FC2ブログ

プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支占い2012年お正月~5日までの運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年お正月~5日までの運勢

○笑いの多いお正月になりそう。でも先頭に立って、何かやり始めるのは、やめてね。他者の後からついていくのは良しよ。

○男&女=相手に合わせる、従うとすべて、OK。

○吉方位:東北と西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年お正月~5日までの運勢

○家でのんびりと、何も考えずに、過ごすのが一番ね。目上(他者)から招待があれば、行って吉よ

○P.S.=思いつきの旅行はやめたほうがいい。

○吉方位:南西と西北



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年お正月~5日までの運勢

○年末年始の気忙しさ、うかれた心に、つけこまれる。サギに気をつけて。正月だけど、用心と警戒、忘れないでね。
○男&女=意地を張らずに、折れて吉。

○吉方位:東と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年お正月~5日までのの運勢

○お正月だから、イヤな事、面倒くさい事、おいといて、楽しんでね。引きずってクヨクヨしてると今年一年シンドイわよ。

○男&女=正月に出会った人とは縁は続かない。

○吉方位:南と西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年お正月~5日までの運勢

○おせち、雑煮、固いものを食べる時、気をつけてね。良くかんで食べるのよ。歯が欠けたり、胃腸の調子を崩しやすいから。

○P.S.=その他の運はまあまあ、吉。

○吉方位:東と東南


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012お正月~5日までの運勢

○人が集まる場所(パーティとか)での話題参加には気をつけてね。争論になって、後味悪くなるから。聞き役をこなしたほうが無難。

○男&女=くだらない事でケンカしそう。

○吉方位:東北と西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年お正月~5日までの運勢

○お正月だからといって、はしゃぎ過ぎないようにしてね。平常心でお祝いするのよ。

○P.S.=神社仏閣への参拝、儀式は丁寧に心こめて。ご利益が、大!

○吉方位:東と東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年お正月~5日までの運勢

○悩み事が吹き飛ぶ、正月になりそうよ。よかったわね。今まで徳を積んできた人は特にね。

人間関係=心機一転、新しい出会いを大事にね。

○吉方位:東と東南



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年お正月~5日までの運勢

○協調性と親和性をモットーに、楽しいお正月を過ごしてね。高慢な態度や言動は寂しい一年を招くことになるわよ。
○ラッキー行動=屋外での食事。豪華でなくても良い。

○吉方位:東北と南西



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年お正月~5日までの運勢

○おめでとう!お正月、早々、吉報を聞くことになりそうよ。慌てず、良く考えて行動してね。

○P.S.=酒の飲み過ぎでの失言に注意!

○吉方位:南西と西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年お正月~5日までの運勢

○ 吉運への転機の正月になりそうね。ツキがあるから、思うように、行動して良い。

○P.S.=ギャンブルはススメたくないけど、勝負運ありよ。

○吉方位:東と東南



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年お正月~5日の運勢

○モチベーションの上がる、お正月になりそう。やる気満々。でも”急いては事を為損じる”。慌てないのよ。

○男&女=短気で、嫌がられる。落ち着きが肝要。

○吉方位:東南と南西

<< 溟白龍の干支占い2012/1/6~1/12の運勢 | ホーム | 溟白龍の干支占い2011/12/23~12/29の運勢 >>


 BLOG TOP