プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍干支占い2011/2/4~2/10の運勢

毎週金曜日更新予定です。

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/02/04~02/10の運勢
仕事運はね、いままで通りを貫いたほうがいいんじゃない?細かいことの変更はあっても根本は変えないほうがいいわね。初志貫徹よ。金運は予想外の出費があるから気をつけてね。愛情運は、今、冬の終わりだからもう少し我慢して、きっといいことあるから。大丈夫よ。健康は微熱が長く続くようだったら、気をつけてね。

☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/02/04~02/10の運勢
仕事はね、このくらいって甘く見ないほうがいいわよ。油断大敵。念には念を入れること。でないと、小さいことが大きなミスにつながる可能性あるわよ。金運はイマイチかなぁ。良くもなく、悪くもなく。愛情運は、女性に限って言うとね、『待つ』ということがラッキーキーワード。せっかちはダメ、せっつくのもダメ、焦るのもダメ。ひたすら待つこと。今、持病ある人は他の病気も気をつけた方がいいわよ。

☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
ちょっと大変な時ねえ、仕事運。しばらく我慢するしかない時。我慢できるかできないかが鍵。あなたにとっては我慢って大変かもね。でも今は我慢よ。残念ながらお金もちょっと苦しいわよ。仕事が終わったら直帰がコツ。仕事がうまくいかないとイラついて目の前の異性に走りやすいから気をつけて。三角関係?になるかも。健康は、お腹こわさないように。

☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事は、なかなか思うようにはかどらないけど、会議や打合せなどでは、あなたが折れた方が話がまとまりやすいわね。金運はプラスマイナスゼロ。入ったかと思うと出て行くし、また入ってくる。何とかなるから大丈夫よ。愛情運はね、コミュニケーション不足から誤解を招きやすい時。これぐらいと思わず、まめにメールか電話をするのを忘れないで。健康は過労に注意してね。たまにはジムにでも通って息抜きすること。

☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事は、新しいことには手を出さない方がいいわね。誘惑もある時だけど、聞き流すことが大事よ。大きなお金は目上に相談すると解決策を見つけることができるわね。変なプライドで苦しむより相談した方がいいわよ。恋愛は迷っているなら一旦別れてみれば?距離を置けば、また何かが変わってくるからね。健康運は、目と耳が弱い時。気をつけてね。

☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運良すぎる感じであれこれ迷いやすいけど、常を守った方が今はいいわよ。金運は、予想外の出費がありそう。心の準備だけはしておいた方がいいわね。恋愛運は許すっていうことも大事な時。忍耐、忍耐。健康運は、なかなか良くならなくて悩んでいる人、あきらめないで。必ず回復するから。治療はやめないでね。

☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運はずーっと好調だとは思うけど、ちょっとやりすぎに注意よね。謙虚さも必要。あなたの知らないライバルがいるからね。やりすぎはダメ。金運…ちょっと使いすぎかなぁ。節約、節約。愛情運は、相手を疑うと自分の気持ちが地獄よ。少々のことは“ま、いいか”で見過ごすことね。健康は、精神的な疲れから軽い胃痛になりやすい時よ。お酒はダメ。

☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運は、もうダメだとあきらめていたことが、再スタートする可能性があるわよ。終わったと思った懸案書類等は大事にして捨てないようにね。金運は、予算オーバーで苦しむことになるから、くれぐれも見栄を張らないように。愛情運は、もう一度やり直すチャンスがあるわよ。その方が結果良しだと思う。健康運は、調子が悪いのは精神的な疲労が原因かな。ストレスの解消を上手にね。

☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運、今まで大変だったけど、もうすぐ今までの苦労とか努力が実る時よ。キリッとファッションまとめて、心機一転の準備をした方がいい時ね。頑張れ。金運は遅くなっても入ってくるから心配しなくても大丈夫。健康運は、悪くないけど頭痛が時々ある。運動不足が原因よね。

☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事は、予想外の成功を評価される時。はしゃぎすぎず、冷静にクールに、カッコ良く装うといいわね。その方があなたらしい。金運は、人間関係を大事にしたいと思うなら、先輩後輩に関わらず頭を低くして、貸さない方がいいわね。愛情運は、マンネリ気味かもしれないけど、ライバルが現れそう。油断禁物。健康運は、どこか痛みが長引くなら、これくらいと思わず、病院に行って検査した方がいいわよ。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運は、自分の思った結果を出したければ、焦らぬこと。じっくり考えて、構えることが大事。短気で失敗しやすい時だから、気をつけてね。金運は仕事に関してはスポンサー的な存在が現れそう。甘えた方がいいわよ。恋愛に関しても、焦らぬこと。物欲しげにならぬこと。なにげにそばにいることがポイントかな。健康運は、あれこれ考え事しながら歩かぬこと。足の怪我に注意ですよ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運いいわね!最高にツイている時かも。但し、今まで頑張ってきた人はね。昇給、昇格、栄転ありよ。怠けていた人はしらない、ごめん。金運もギャンブル以外はいいわよ。特にお世話になっている人にプレゼントは自分にも吉。結婚している人は、円満、平和な時。シングルの人は、今は一人で楽しむ時。そういうことも必要よ。健康運は、呑み過ぎに注意。

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< 溟白龍干支占い 2011/2/11~2/17の運勢 | ホーム |


コメント

本日、溟さんに占って頂きました。
2度目でしたが、今日も元気を貰いました。
『青の魔法』の名前の通り、占いと言うより、悩みが吹き飛ぶ魔法をかけてくれるのです。
的確な占い プラス 人生経験豊富な心優しい気持ちが加わり、とても癒されます。
本当にありがとうございました。
新しい干支占い楽しみにしていますね。

おー!面白い!

ママ、毎週更新なんですね。スゴイ!
内容も面白いですねー。
毎週、楽しみにしてま~す!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP