プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2016年4月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○おおむね順調な時よ。急ぐ事、焦る事は凶。状況や相手のペースに合わせていくのが良いわね。何ごとも柔順さとか謙虚な態度でのぞむと協力者が現れる。☆体調のくずれに注意!

○吉方位:東南と西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○自らの弱点を改めれば、運気上昇!頑張って成功を収める時。旧いモノを脱ぎ捨てて吉。チャンスが来たら取りあえず挑戦すること。思わぬ好結果が出るわよ。☆変化を恐れないでね

○吉方位:東北と東


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○遅れ気味の春の感じ。何ごとも様子を見ながら対処して行くのが良い時。功を急ぐとかえってマイナスになるわよ。
また周囲の反対があることは止めた方が良い。☆色情に溺れてない?

○吉方位:南と西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○だんだんと良くなる運。苦しいことや辛いことが多いけど、頑張る時。ラクになりたくて止めたいと思っても頑張る時。辛抱すれば、何とかなるから。☆金策も何とかなる

○吉方位:西と北


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○何か良いことが始まる時。長期的なことよ。現在、多少の問題があっても意志をしっかり持てばうまくいくからね。内側(自分)の準備をしっかりすること。☆ヘンな誘惑には乗らないで

○吉方位:南と北


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○想定外のことが起こる時。出費を伴うことが多いから、心構えをしておいてね。(お金で済むことなら良しと考えるとラク)体調の崩れにも気をつけて。☆男&女=目移り厳禁

○吉方位:東と東南


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○今月はツキが弱い時。強気で進めば、勝ち目のない争いを招くことになる。良い時期が来るまでちょっとガマン。目上や実力者の助言に耳を傾けるのは吉。☆競争心は捨てること。

○吉方位:南と西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○運気がコロコロ変わる時。見通しが立ちにくい時なので石橋を叩いて渡るくらいの慎重さが必要。勢いだけで進んでももろく崩れるからダメ。☆付き合う人も慎重に。

○吉方:南と北


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○今月は吉。分相応な範囲のことなら、問題無し。周囲からはみ出すようなことをしなければ、平穏無事に過ごせる時。
有能な目上に従っていけば、たいていのことはかなう。男&女=普通で吉

○吉方位:南と西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○好調運。苦労や努力してきたが報われる時。また発展運もあるのでチャンスが来たら積極的につかむこと。不正な者との縁も切れる時なのでこれも積極的に。☆男&女=女性が年上だとうまくいく

○吉方位:南と南西


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○問題を抱えている人は打開できる時だから、積極的に動くこと。柔軟さ、臨機応変が大事よ。剛情な態度では上手く行くものも上手く行かないから注意ね。☆住むところに問題アリ

○吉方位:南と南西


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2016年4/1~4/30までの運勢

○なかなか前へ進めない時。そのうち道は開けるから、本来の目的を変えずに現状維持した方が良いわよ。自分の心変わりや焦りが失敗を招くことになる。☆転職は凶

○吉方位:東北と東南

溟白龍の干支月生まれ占い☆2016年3月の運勢

今月は干支占いはお休みです。急に自宅兼事務所が移転することになりました。毎月楽しみにしていて下さる方、ごめんなさいね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


