プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2015年10月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○運気は上向き。ただし、少し苦労が伴うわね。力不足を感じたら無理をせず、周囲に援助を求めるといいかな。ここでめげずにがんばると、実力UPにつながるからね。☆普段の人付き合いが大事。苦手だからはダメ。努力!

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○現状維持を良しとして平和な時。欲は出さないこと。大きな望みはかなわないから、少し大人しくしていたほうが良いわね。但し、今まで努力してきたことは続けてね。☆他者ことに余計な口出しをしない。

○吉方位:北と東北


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○運気まあまあ良い時。但し、短気はダメ。焦ってイライラしていないか自分に気をつけること。何ごとも気長に努力すれば徐々に順調になっていくからね。☆穏やかに、ゆったりとした雰囲気が大事。

○吉方位:南と北


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○今月も渋帯気味。なかなか調子が出ないけど、少し気合いを入れた方が良いわね。いつまでもダラダラとしてたら、抜け出せない状況になる。思い切って、方針変更をしてみると良い。☆男&女=多情は災いの元

○吉方位:東と東南


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○今月もまあまあ良い時。と言って、欲深く積極的に動くと凶に傾くから注意よ。謙虚さを忘れず現状維持。内面の実力を養って、次に来るかも知れない困難に備えると良いわね。☆男&女=半分吉。なかなか落ち着かない。

○吉方位:南と南西


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○今月はちょっと停滞。心に迷いが出やすい時。今までやってきた事を続けたほうが良いわね。新しいことには手を出さないこと。他者の意見に振り回されず、自分の方針を守る。☆不安が不安を生む時

○吉方位:西と北


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○私情のままに行動して不安定な時。目先の欲に負けて信用を失う時。何が大事かキチンと考える必要があるわね。周囲から見れば、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ…。☆男&女=どちらも身勝手

○吉方位:東北と西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○今月もそこそこ良い運気。人の世話をしたり、面倒を見なければいけない時は、損得考えずに、してあげた方が良いわよ。自分のことは人に頼らず自力でやるのが吉。☆協力なライバルが現れるけど動じないで。

○吉方:東と東南


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○今月は盛運。願望があるなら、多少の犠牲を払ってでも前進した方が良い。やるべきことをやれば、後々、思ってた以上の結果が出るわよ。☆力より知恵が大事。

○吉方位:南と西北


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○今月は赤信号点滅の時。動かない方が良い。甘く見ない方が良い。心動いて動きたくなるがやらない方が良い。サギに合う可能性あり。濡れ衣を着せられたり…☆危ないモノには近寄らないこと。

○吉方位:東と東北


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2015年10/1~10/31までの運勢

○今月は華やかさはないけど安定した吉。自我を出さず、信頼できる人に従っていけば平穏な日々を過ごせるわよ。自分の持てる力の範囲でやっていくのが良い。☆ギャンブル運は無し
○吉方位:南と西


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2015年10/1~10/30までの運勢

○そろそろ引き返すことを考える時。今のまま行けば、穴に落ちる。せめて、止まって足元の安全確認したほうが良いわよ。欲を出さずに努力すれば、なんとかなる。☆潮時をしることも大事。

○吉方位:東北と南西

| ホーム |


 BLOG TOP 


