プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2015年9月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○そろそろ、夏休み気分は終わりにしなさいね。異性や趣味、飲食に溺れ続けると災難の谷に落ちることになるわよ。夏休みに縁がなかった人、仕事も恋愛も方針変更がカギ。

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○運気良好な時。人間関係にも恵まれて発展。ただし、他者の意見にも耳を貸して、自分の弱点に気がつけば、状況はもっと良くなるわよ。☆口約束はアテにしないこと。

○吉方位:東と東南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○今月は少し下り坂。積極的な言動はダメ。仕事は優秀な部下や信頼できる人に任せると上手く行くから、いつもより控えめにね。☆見栄を張ると災い招くことになる。

○吉方位:南西と西北


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○今月は、夏の疲れが出るわね。やる気はあっても、かけ声ばかりで形にならない。まあ、無理してもトラブルを起こすことになるから、休養したほうが良いかな。

○吉方位:東と東南


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○今月はそこそこ良い時。甘い話には注意してね。欲につられて、動くと失敗しやすいから。今は自然の流れに乗っていた方が、順調。後々、良いことに恵まれるしね。

○吉方位:東と東南


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○今月は頑張ってきたことが報われて、イッキに上昇運。感謝の気持ちで事に当たれば思わぬ幸運も。ただし、欲張り過ぎるとまた、落っこちるから。

○吉方位:東と東南


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○先月と似た運。問題が起っても時が解決してくれるから、騒がず待つこと。何とかしようと動けばかえって状況は悪くなるわよ。争論ももちろんダメ。

○吉方位:南と南西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○今月は吉。何ごとも誠意があれば順調に行く時。平凡な言葉だけど、「誠意」が大事。ちゃんとハートに持ってるか?相手に表現できてるか?考えなさいね。意外と出来てない人多いわよ。

○吉方:東北と東


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○今月はゆるやかに上昇運。諦めていたことへの再挑戦には良い時。但し、他者との協調も考えて進むこと。自分勝手な強気は災いの元。☆男女に限らず、復縁は吉。

○吉方位:東と東南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○今月は運気は吉。でも内面は渋滞気味。自分の誠意が周囲に伝わっているか、反省するには良い時期。身近な人に、裏切られたように感じるのはあなたに原因あるかも。

○吉方位:東北と東


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2015年9/1~9/30までの運勢

○今月は盛運よ。但し、願望達成できても、必要以上に望まない方が良いわね。それより、得たモノの内面、細部を整えるのが大事。また、歩み寄りが見られない事は諦めた方が良いわね。

○吉方位:東北と西


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2015年9/1~9/31までの運勢

○今月も吉。ツキもあって、いろんな事が順調にいくわね。人間関係にも恵まれるから、地位や年齢に関わらず交流すると良いわよ。但し、隠れたライバルもいるから調子に乗らぬこと。

○吉方位:東北と西

| ホーム |


 BLOG TOP 


