プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支月生まれ占い☆2015年8月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○今月は安泰運ではあるけど、つまずく気配もあるから、何ごとも慎重に対処したほうが良いわよ。女性は強運&盛運。男性は弱運で他者に振り回されそうな運。しっかりしなさい!

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○忍耐努力が必要だけど、盛運に向かう時よ。他者のためを優先して行動すると、結果、自分の運気がUPするからね。無気力な人、ナマケモノ、面倒くさがり屋は凶。

○吉方位:東北と東


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○今月は普段の心がけの差が結果に出る時。問題解決するチャンスが来るけど、腐敗(人も)を取り除く勇気が必要ね。私情に流されると、失敗する可能性が大!

○吉方位:東と東南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○今月は、△運。引っ込み思案な人、消極的な人、プライド高い人、グズグズしてると大事なチャンスを逃がしてしまうわよ。積極的に自分から動いたほうが良いわね。後悔すること間違いない!

○吉方位:東北と東



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○今月もシンドイかなあ。進むのも退くのも難しい時だけど、進むのを待ったほうが良いわね。多少の損失は仕方がないとあきらめること。意地を張らずに他者に助力を求めて、吉。

○吉方位:南と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○嘘みたいだけど、またまた、先月と似て停滞運。ごめんねぇ〜。願望がかないそうでかなわないのよね。やはり実力が伴わないか、分不相応な高望み、ということに尽きるかな?根本的見直しが必要かも。

○吉方位:東と南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○今月も小吉。相手(目前の問題)を甘く見ないほうが良い。かなり手強いわよ。強気に出れば、返り討ちに遭うから気をつけて。何ごとも穏和主義で根気よく努力すれば、何とかなるかな。うん、なるなる!

○吉方位:東と東南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○今月も盛運まであと少しね。いろんな苦難が終わりそう。でも油断は禁。目上で力ある人に従ったほうがうまく行くから、自分勝手に走らないほうが良いわよ。たまには頭を下げる事も必要。

○吉方:南と西


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○今月は少しペースダウンしたほうが良いわね。能力や条件が整っていても運気が弱い時だから、焦らないでね。落ち着いて、ゆっくり順序良く進めばうまく行くわよ。欲張るとかえってマイナスに。

○吉方位:東北と東


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○今月も願望達成は困難のもよう。進むより、留まって、内側を整えたほうが良いわね。他者への助言も今は凶。言わなきゃ良かったと思ったり、争いを生むから胸にしまっておくこと。

○吉方位:東南と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○今月も渋滞運。準備は完璧?のつもりでも、何かが足りない。「運気」というものかな。時機を待つ時。待つことは本当に難しいけど、これが出来るか出来ないかで人生は変るわよ。忍耐力だけでもダメだけどね。

○吉方位:東と東南


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2015年8/1~8/31までの運勢

○今月は良運。今まで努力してきたことが、苦労が報われるとか、成功するということ。ただし、遠回りに思えても正しい道?を守らないと吉が逃げていく。男性は特に成功率が高いから頑張ってね。キャリア女性も頑張れば吉。

○吉方位:東北と南

溟白龍の干支月生まれ占い☆2015年7月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○今月は人間関係を見直す時。ズバリ言うと、勇気を出して、悪縁を切る時。自分にとって良くない縁かどうかは、自分が一番良く知ってるはず。

○P.S.=いつも振り回されてない?

○吉方位:東北と南西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○今月は中吉の上昇運。自分の今までやってきたことを、再確認してね。他者の意見を取り入れる気持ちを持つと、一段と良い結果を得られるわよ。

○P.S.=強気勝ち気の女性に注意

○吉方位:南と西北


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○今月はちょっとシンドイ。何ごとも柔軟に対応するのがポイントね。怒りや反撃は最悪の状態を招くことになるからダメよ。心穏やかに過ごすと結果は吉。

○p.s.=書類のミスに注意

○吉方位:東と東南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○今月は、積極的に動いて吉。ガンバレば、困難を乗り越えられる時。助けてくれる人も現れるけど、自力本願が大事。後半に良くなる。

○男&女=山あり谷あり波乱あり。

○吉方位:南と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○今月は停滞運。いろんな弊害が出てくる時。自分の限界を素直に認めて、退守すること。小さな油断が大きなダメージを招くから注意してね。

○男&女=隠していたボロが出る

○吉方位:南と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○先月と似て停滞運。無理して進むと想定外の困難に遭うわよ。理由は運気だけではなく、力量が足りないのか?方針が合わないか?要反省の時。

○男&女=忍耐の時

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○今月は小吉。しいて言えば、自分の快楽的感情で、悪縁を切れずにいることに気づくべき。何が悪縁かは人それぞれだけど、悪い習慣も、悪縁のうちよ。

○p.s.=好きな人でも悪縁の時がある。

○吉方位:東と東南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○今月も盛運。うまく行かなかった事がだんだんと良くなってくる時よ。今まで通り、地味でもコツコツ努力してね。苦労が報われるまでもう少し。

○男と女=会話が足りてない

○吉方:東と東南


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○今月も引き続き盛運。但し、日頃の行いが善い人は吉。悪い人は凶。タダシ、善き人でも調子に乗り過ぎると、転ぶから注意してね。

○p.s.=世間の信用を大事に

○吉方位:南西と西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○今月は少し控えめにして吉。今、望んでいることは、無理やズレがあって、好結果を得るのは難しいかも。ダメだと判断したら、早く見切ったほうが良いわね。

○p.s.=1人でコツコツが良い時

○吉方位:東南と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○今月は渋滞運。私利私欲から離れられたかな?目前の問題がなかなか解決しないなら、再度、要反省ね。意固地にならないでね。軽いプライドは邪魔。

○p.s.=今は他者が正しい

○吉方位:東北と南西


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2015年7/1~7/31までの運勢

○今月はそこそこ良運。但し、新しいことを開拓するには力不足の時ね。しばらくは旧来を守るのがベスト。どうしても、の時は他者に任せたほうが吉。

○出会い=第三者の推薦あれば吉

○吉方位:東北と東南

| ホーム |


 BLOG TOP