プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2015年6月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○今月は運気弱め。勝ちにこだわって、無理をすると、大事なモノ(信用とか愛)を失うことになるわよ。また、勝利を得たとしても、それを維持するのは難しいわね。

○P.S.=善い勝利と悪い勝利がある。

○吉方位:南西と西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○うぅ〜ん。悩みが重なる時ねぇ。なんとか自然消滅みたいになるから、今は我慢するしかない。自分にミスがあったら、さっさと謝ること。そのほうが早く回復するわよ。

○男&女=互いに不満あり

○吉方位:南と南西


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○何か考えかたに間違いがあるわね。仲間や友人とは意志の疎通をちゃんとした方が良いわよ。間違いに気づくかも。自分勝手な行動はトラブルの元だから要注意。

○p.s.=自業自得を知る時

○吉方位:東と南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○今月もシンドイ。積極的でも消極的でもダメ。強気でも弱気でもダメな時。優柔不断に見られるけど仕方ないわねぇ。客観的に、冷静に対応するのが良い。

○p.s.=金運は多少あり。

○吉方位:東と南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○難しい?問題を抱えている人。公開せず、内密に努力するのが上手く行くコツ。人の噂を気にせず、ポーカーフェイス、マイペースを保てば結果は吉。

○男&女=感情的過ぎてうまく行かない

○吉方位:南西と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○何かを変えたくても今は積極的に動かない方が良い。焦って動くと失敗するわよ。時機が来ていないということだから、しばらく様子を見ること。

○男&女=悪縁は断つ

○吉方位:南と北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○人の道理にかなっていることなら、うまく行くけど、私利私欲のために動くことは、災いになるわよ。
反省してやり直せば、願望達成できるからね。遠回りでもその方が結果が大吉。

○p.s.=嘘と秘密はダメ!あとで必ずバレる。

○吉方位:南西と西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○今月も盛運。いろんなことが順風満帆ね。ただし、欲張り過ぎず、分を知ること。今月は人付き合いに気を配ると将来の吉が増える。

○p.s.=去る者追わず

○吉方:南と南西


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○今月はイッキに上昇運。ただし、何ごとも独断で進むのは危険だからダメよ。周囲の人の意見も聞くことを忘れなければ、状況はもっと良くなる。

○p.s.=口約束はアテにならない

○吉方位:東と東南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○今月は吉。今までの努力の成果が出る時。そして、何かの区切りをつける時、またはつけた方が良い時。次の段階のことを信頼できる目下、目上に相談して吉。

○男&女=長過ぎる春にケジメ

○吉方位:南と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○今月は安泰の時。私利私欲から離れたほうが良いわね。単独行動はダメ!他者と協力すれば発展のチャンスがもっと望めるわよ

○男&女=些細なことは気にしない

○吉方位:東北と東


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2015年6/1~6/30までの運勢

○今月は要自粛。自分の間違いに気づかず行動して災難を招く時。(まあ、自分の墓穴を掘るみたいなこと)他者の意見には聞く耳を持ったほうが良いわよ。

○男&女=潔癖過ぎるのは害

○吉方位:南西と西

| ホーム |


 BLOG TOP 


