プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支月生まれ占い☆2015年5月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○うわぁ〜!良いわねえ〜。めったにない幸運の時よ。まじめに生きてる人は、今までの苦労や努力がやっと報われるわよ。そうでない人は一時の良い夢で終わるかな。

○P.S.=ギャンブルだけはダメ!

○吉方位:東北と南西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○心が不安定で、あれこれ、迷いにに悩む時。できるだけ平常を保って、良い時期が来るのを待つことね。少し時間がかかっても焦らないで。

○p.s.=身内のトラブルに困る

○吉方位:東と東南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○先月に続き盛運。今の運の良さを周囲の人に分けてあげるくらいの言動が大事よ。惜しむとダメ!ケチは運が貧しくなるからダメ〜!

○p.s.=進んで人助けすると吉が増

○吉方位:南と南西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○ごたごたが多く、なかなか思うように進めない時ね。でもヤケになって途中で投げ出すことはダメ。損失が出るとしても最後までキチンとやること。

○p.s.=家庭に波風たつかも

○吉方位:東と東南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○自分の実力以上に良い成果が得られる時。周囲にも認められ昇進昇給あるかも。ただし、欲張ってイッキにやろうとせず、地味な努力を繰り返すのが良いわよ。

○p.s.=安心安定の時

○吉方位:南西と西北



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○調子に乗り過ぎた人&欲深い人。自ら災いを招く時。自重して行動を改めれば損失損害を最小限にできるわよ。願望はかなわない方向を向きそう。

○男&女=新しい出会いは慎重に

○吉方位:南と北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○積極的に行動して吉の時。ただし、いつものやり方、優柔不断では成果が上がらないから注意。強気に出ても大丈夫だけど、度が過ぎると失敗する

○p.s.=引っ越しは吉

○吉方位:東と南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○今月も吉。ただし、質素倹約がカギかな。虚飾はダメ!自他ともに中身を観ることが大事ね。等身大の自分を表現すれば、いろんなことがうまく行くわよ。

○男&女=素直さと飾らないこと

○吉方:東北と東南


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○今月は小運。何となくスッキリしないわねぇ。焦らず、良い運気になるまで待ったほうが良いかな。向こうからくることは吉。追いかけるのはダメ。

○男&女=連絡なくても待つ

○吉方位:南と南西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○今月も運気不安定、良かったり悪かったり。イヤな予感がしたら、立ち止まって、客観視すること。おいしい話には用心。慎重さと充分な下調べを。

○旅行に行く人=食べ物注意

○吉方位:西と西北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○今月は少し渋滞。目先の欲にとらわれて行動すると失敗するわよ。後々、資金繰りに困るか、金が争いの元で人間関係を失うことになる

○p.s.=目的を再確認して

○吉方位:南と西


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2015年5/1~5/31までの運勢

○ある物ごとが変化して終わりを迎える時。先ず、保身を。それから次の段階を探したほうが良いわね。欲張って、しがみついても損害が大きくなるだけ。

○男&女=男にも女にも女難あり

○吉方位:東南と南

| ホーム |


 BLOG TOP