プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支月生まれ占い☆2015年4月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○心が正しい人は吉。やましさを抱えている人は凶。自分勝手な願望をかなえようと無理すると災いを招くことになるわよ。根本的な考えを改める必要ありね。

○男&女=情に流されず理性で判断

○吉方位:東と南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○うぅ〜ん。なかなかうまく行きそうで行かないわねぇ。身近で年下の頼れる協力者がいるから、一人でなんとかしようと思わないほうが良いわよ。思い切って頼んでみたら?

○p.s.=部下や後輩運は吉

○吉方位:南と西北


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○久しぶりに大吉。神社仏閣に参拝するともっと吉!思いがけないツキがあるけど、調子に乗らないこと。ドヤ顔は運気下げるから禁。ツキを分配するぐらいの気持ちが大事。

○男&女=お見合い縁談も吉

○吉方位:東と南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○自信過剰な言動が災いの元になるから注意。分不相応なことには誘惑されても心動かさないでね。今は受け身で穏やかに過ごすのが一番良い。

○ラッキー行動=無欲

○吉方位:東北と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○今月は悩みから解放される時。ただし、焦るのはダメ。あれこれ策略めぐらさず、純真無垢な気持ちで進めばかえってうまく行くわよ。

○p.s.=見栄をはると失敗する。

○吉方位:東北と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○今月は積極的に動くより、次に来るチャンスを活かすための準備をする時。地味な努力が後々、力を発揮することになるわよ。春気分で浮かれたり、軽卒な言動はしないでね。

○p.s.=体調管理も大事。

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○正しいと思うことでも、自分の言い分を通し過ぎると、孤立する時。周囲と協調することも必要。発言の仕方も柔軟さを持つように心がけてね。

○p.s.=悪友とは縁を切る!

○吉方位:東南と南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○今月は他者から引き立てを受ける時。だから、自分の能力を宣伝しない方が良いわね。気持ちは積極的に、言動は謙虚にをモットーに。

○ラッキーグッズ=竹

○吉方:南西と西北


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○今月はそこそこ良い時。他人の世話をすることがあるけど、目先の利益を考えず、誠意をもって対処すれば、何か良いことがめぐってくるわよ。

○男&女=強力なライバル出現。

○吉方位:東と東南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○まだ、運気回復にはもう少し、というところかな。でも諦めずに気長にコツコツ頑張れば、何とかなるわよ。とにかく、一人でもガンバる時!

○p.s.=水難に注意

○吉方位:南西と西北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2015年4/1~4/30までの運勢

○今月も先月と似たお告げ?です。変化の波が来る時。古いものにしがみついていても、変化を止めることはできないので、潔く、あきらめて、処分すること。

○p.s.=新しい良いことが来る

○吉方位:東と東南


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2015年4/1~4/30の運勢

○先月に続き、運気上昇。ただし、足を引っぱる者が現れるので、正しい行動が大事。誤解を招くこともあるから、周囲への気配りも必要。

○男&女=両親の賛成を得ること

○吉方位:東と東南

溟白龍の干支月生まれ占い☆2015年3月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○今月は運気がイッキに春。金運も良いけど、人の心に恵まれるわよ。信頼されたり援助を受けることが多いということ。誠意を持って応えれば吉。

○p.s.=隠れたライバルには注意

○吉方位:東北と東


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○春間近なのに気配が感じられない時。でも、願望達成は目前だから、焦らないでね。努力するのが疲れた時は休んで気分転換して。現状維持で小休止。

○p.s.=無理をすると災いあり

○吉方位:東北と東


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○今月も忍耐が必要な時。進退ともに困難だけれど、現状維持に努力すること。イライラしても焦ってもダメ。とにかく黙々とガンバる時。

○p.s.=待てば吉!

○吉方位:南西と西北


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○先月と似た停滞運。「能ある鷹は爪を隠す」で、今は目立たぬ努力をした方が良い時。いずれ、応援者が現れて認められるから、それまで静かに努力。

○p.s.=出る杭は打たれる

○吉方位:東北と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○今月も先月同様。調子に乗り過ぎず、慎重に行動することが大事。強気に出て他者を排除すると、自分も排除されるわよ。嘘やごまかしは通らない。

○男&女=後悔することあり

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○今月はまあまあ良い運。なんだけど、まだ力不足の面があるわねえ。年長者、強者に援助を求めると良いわよ。ただし、自我は捨てること。

○男&女=親しい人の助言が役立つ

○吉方位:南と西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○今月も気持ちが不安定。迷いから脱出できないし、妨害もあって思うように進めない時ね。焦らず、短気を起こさず、時期を待ったほうが良いわよ。

○男&女=時間をかけた方が吉

○吉方位:東と東南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○今月はそこそこ良い時。人と協力して行動すればたいていのことは上手く行くわよ。自己主張や私情を抑えて協力者をたてるのが大事。

○男&女=お互いに勝ち気でダメになるかも

○吉方:南と北


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○今月は渋滞気味の運。何となく、ものごとが上手く流れず、気苦労があるわね。でもめげずに気合いを入れて、自信をもって進むと結果は吉。

○p.s.=イヤけがさしても投げ出さないこと

○吉方位:東北と南西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○今月は周囲と意見が合わなくて、衝突することが多いわね。勝ち負けが大事ではないので、冷静になったほうが吉。穏やかさで解決することをめざしてね。

○p.s.=大丈夫!和解できる

○吉方位:南と西北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2015年3/1~3/31までの運勢

○ずっと抱えていた障害を除外できるチャンスが来る時。但し、今までのやり方ではダメ。優柔不断さもダメ。勇気と知恵を絞って頑張るのよ。

○p.s.=強気で良いけどやり過ぎないで

○吉方位:東と南


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2015年3/1~3/31の運勢

○今月はだんだんと運気回復する時。ただし、自分から積極的に行動することは難しいかも。向こうから求められることはスムーズに進めるわよ。

○男&女=年下、求められるのは吉

○吉方位:南と西

| ホーム |


 BLOG TOP