プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2015年2月の運勢


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○今月は無理をしない方が良いわね。自信があっても、やる気満々でも上手く進まない時。やり過ぎるとかえって問題を起こすことになるから要注意よ。

○男&女=浮気はバレる

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○今月は努力が報われて吉。だけど、何ごとに対しても質素倹約が大事よ。虚飾や見栄を張るのは逆効果になる。ケチと質素倹約は違うから、よく考えてね。

○男&女=本音を出すと良

○吉方位:東北と東南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○今月は人間関係でイライラするわね。勝ち目が無い時だから、戦わないこと。たいしたこと無いと思ってた人にも負けるからね。我を通すと恥をかく。

○既婚者=先に折れると吉

○吉方位:南西と西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○悪くはないけど、強運ではない時。他者と協力してコトに当たった方が上手くいくわよ。その際、出過ぎぬこと。私情を抑えて協調することに努力すると吉。

○p.s.=目上をたてると吉

○吉方位:南と北



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○今月は静かにチャンスを待つ時。軽挙妄動はダメ。がむしゃらに動いては成るものも成らない。今は実力を養うのがベスト。

○p.s.=体調の崩れに注意

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○今月も渋滞気味。あれこれ焦りや迷いが出るけど、従来を維持したほうが良い。今まで努力したことはもう少し頑張れば、何とかなるわよ。

○金運=珍しく弱いかなぁ〜

○吉方位:東南と北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○今月は渋滞運。迷ったら、進まない。決断できないなら、止める。まだ、何か足りないのかもね。実力者の意見を聞くのは吉よ。素直な気持ちでね。

○金運=小額なら有り

○吉方位:北と東北


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○今月も周囲の幸せも考えられる人は吉。自分の利益、欲望を満たすことを優先している人は凶。いくら正当化しても、大きな問題を抱えることになる。

○男&女=嘘がある

○吉方:南西と西


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○今月は一転。幸運、ツキがあって、いろんな状況が安定してくるわよ。ただし、自分だけの力でなる訳ではないので、神仏に感謝を忘れないで。

○男&女=男が頼りになる

○吉方位:東と南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○今月は吉か凶、善か悪の別れ道が多い時。どんな些細なことでも慎重に見極めていくことが大事。気になる時は早めに対処すると無事を得る。

○p.s.=お世辞に惑わされる

○吉方位:東と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2015年2/1~2/28までの運勢

○開運、願望達成の兆しが見える時。上手く進めない時は一人で悩まず、他者に助けを求めると吉。特に目下が良いわよ。

○男&女=問題が多いけど、頑張れ!

○吉方位:南と西北


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2015年2/1~2/28の運勢

○今月も少し不安定気味。いくら努力しても状況が変らないなら、仕切り直しをした方が良いわね。言葉を慎重に選んで、自分の意志を伝えること。

○p.s.=競争心は捨てて吉

○吉方位:東北と西

溟白龍の干支月生まれ占い☆2015年1月の運勢


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○月末に向けて上昇運。大事なことは目下の力を借りれば順調に。目上からは期待される時。実力を越えることでなければ、総て上手く行くわよ。

○男&女=周囲の意見も聞く

○吉方位:西南と西北


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○今月はそこそこ強運の時だけど、妨害や反対に遭いやすいわね。自分が正しいと判断したことは貫くこと。自信がないなら、潔く退くこと。

○男&女=続けるにはかなりの努力が必要

○吉方位:南西と西北


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○礼儀と道徳が大事な時。事件事故に巻き込まれないように注意してね。おいしい話や誘惑に負けるとイタい思いをする。

○男&女=女性は振り回される

○吉方位:東南と南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○今月は無謀なことはしないこと。何ごとも平和主義を心がける時よ。積極的に何かを得ようと動いても思うようには行かないから、力を抜いて。

○p.s.=兄弟姉妹間のケンカに注意

○吉方位:東と東南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○今月は欲張らないことが大事。欲張れば、かえって外側だけで中身の無いモノをつかむことになるわよ。ほどほどで満足して吉。

○男&女=押したり引いたり、焦らない

○吉方位:東と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○今月は自分の感情に振り回されて損害を招くことになる。深呼吸をして冷静に。「見ザル、聞かザル、言わザル」が無事で過ごすコツよ。

○p.s.=体調管理をしっかり

○吉方位:南西と西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○まあまあ良好運。今月も自分の意見は抑えて、目上やプロに従ったほうが良い時。強がらず、見栄を張らず、ニコニコ笑顔で感謝すること。

○p.s.=他力を活用

○吉方位:東北と東南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○今月も好調運。日頃の行いが良い人は金運が特に良い。希望は秘密にした方がかなうわよ。協力者が本物か偽物かしっかり見極めること

○p.s.=浮かれず思慮深く

○吉方:東北と東


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○今月は穴ぼこだらけの運。油断すると落ちる。功を焦ってやり過ぎると恥をかくことになる。何ごとも時期尚早と一歩下がると良いわね。

○男&女=溺れている

○吉方位:南と西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○自分の偏った好みで判断することは失敗する可能性が大。その失敗はダメージがかなり大きいから、甘く考えないほうが良いわね。

○p.s.=規則違反に注意

○吉方位:南と北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2015年1/1~1/31までの運勢

○ビッグチャンスの前の準備の時。だから今月は内部の調整、実力の再確認をしっかりすると良いわね。進むより、現状をチェック。

○男&女=平凡が一番

○吉方位:南と西


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2015年1/1~1/31の運勢

○運気の上下が大きく不安定な時。何ごとも慎重に手堅くいくのが良い。石橋を叩いて渡るつもりでね。お金の使い方も気をつけて。

○男&女=情緒不安定な時

○吉方位:南と北

| ホーム |


 BLOG TOP 


