プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年12月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○今月は先月よりマシな運♪。小望はかなうけど、いきなり大望は難しいかな。それでも、少しづつ何とかなるから焦らないいで努力してね。猛進は絶対ダメ!

○男&女=玉の輿は後で苦労する。

○吉方位:東南と南西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○今月はまあまあ良運。がむしゃらに頑張るより、普段通りやるのが良いわね。「災い転じて福」という運もあるから、少々のことがあってもアタフタしないこと。

○p.s.=クリスマスも普通で

○吉方位:南と西北


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○今月は何ごとも、見かけ良くても実益が薄い時。でも不平不満を言わないのよ。粘り強い努力と継続が大きな幸運を引っぱってくることになるからね。

○男&女=誠意が通じる

○吉方位:東北と東


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○難問が出てきそうな時。対処に困っても、ほったらかしにしないこと。別の幸運をつかめなくなるわよ。自分にも他者にも厳しい決断が吉。

○男&女=ライバルの影が見え隠れ

○吉方位:東と南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○ほどほどに良い時。運気上昇の気配がして何となく頑張りたくなるけど、他者と足並みそろえたほうが良いわよ。地味な努力が幸運を呼ぶから。

○男&女=進展ないけど希望はある

○吉方位:東と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○今、頑張っている(執着?)事にトラブルが起きそう。少し引き下がって様子を見た方が良いわね。退くタイミングを間違えると大失敗するかも。

○男&女=色難?腐れ縁?

○吉方位:東南と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○今月は一転、ツキに恵まれて好調よ。思うように物事が運ぶ時なので積極的に動いて吉。援助を求めても得られる時ね。図々しくない程度に謙虚にね。

○男&女=溺れて泥沼にはまる

○吉方位:東北と東


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○今月もそこそこ良い時。但し、目先の利益に惑わされると本来の目的を失うことになるので要注意よ。人間関係も商売もね。また、新人がもてはやされる時。

○男&女=見る目が無くカスをつかむ

○吉方:東と東南


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○自信を持つのは良いけど、自分の実力を良く知ることが大事な時ね。目標としている事が予想していたよりかなり困難かも。無理せず退く勇気も必要よ。

○男&女=ダメな時はダメよ

○吉方位:東と東南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○今月は勢いのある盛運。くれぐれも調子に乗らないこと。勢いあり過ぎて、他者を押し退けるような行動はしないでね。恨みや妬みを買うと後々来るわよ。

○男&女=嫉妬で四苦八苦

○吉方位:西と北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年12/1~12/31までの運勢

○ほどほどの良運。何か不意の出来事に驚くかもしれないけど。結果的に実害はないから安心して。でも予め分かっていることなら、避けて通ったほうが良いわよ。

○p.s.=君子危うきに近寄らず

○吉方位:東と東南


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年12/1~12/31の運勢

○月の初めに難儀あり。誤解からゴタゴタが起りやすい時。でも、雨降って地固まる、雨のち晴れの運もあるから、積極的に解決策をとった方が良いわね。

○男&女=言い争って結果吉

○吉方位:東と南

溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年11月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○今月は思うように進めない停滞運。具体的な妨害があることがわかっても、なんとかしようと思わない方が良いわね。元の位置に戻ること。

○p.s.=人(部下)と協力すると吉

○吉方位:南と南西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○今月は低迷運。周囲から少々、叩かれるかも。反省して沈黙を守るのがベスト。言い訳をしても余計、立場が悪くなるから、悪あがきしないこと。

○p.s.=言葉使いに注意

○吉方位:東と南西


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○今月は安泰運。いつになく平和な時。私利私欲から離れるとラッキーなことがあるわよ。または援助者が現れて発展のチャンスをくれることあり。

○p.s.=単独行動はダメ

○吉方位:東北と東


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○今月は信望が薄い人は渋滞運。諸事、心労が多いわね。願望をひとまわり小さくすれば、何とかなりそうよ。信望の厚い人はタナボタあるかも。

○p.s.=ケチケチは貧乏の元

○吉方位:東と東南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○困難を抱えている人は、あれこれ迷わず、解決に専念すれば何とかなる時よ。問題から逃げずに積極的に出たほうが良いわね。逃げ切れないし。

○男&女=才色兼備でもねえ。

○吉方位:東北と東



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○今月はまあまあの運気。高望みや劣等感は運気が下がる元になるから気をつけてね。マイペースで最善を尽くすのが一番吉よ。

○p.s.=知ったかぶりは恥をかく

○吉方位:南西と北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○今月もシンドイ。外部からの災難で困惑するかも。依頼されることも簡単には引き受けないほうが良いわね。問題が起きたら、すぐ避難。

○p.s.=原因は過信

○吉方位:南西と西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○今月も盛運だけど、欲張ると運気下がるわよ。今までの方針を変えず、内部を整えるのが大事。積極的に外へ進出する時ではないから、気をつけてね。

○男&女=和解を優先して

○吉方:南と西北


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○謙虚さと反省の時。人の意見を聞くことが好転のキッカケになるわね。有能な人に縁ができて、助けられることがあるわよ。

○p.s.=口約束だけではダメ

○吉方位:東と東南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○今月はちょっと下降気味。調子に乗り過ぎたり、やり過ぎた人は注意。自分が正しいと思った事がそうでない事がある。反省が無いと問題大きくなるかも。

○p.s.=災いの根源は自分

○吉方位:東北と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年11/1~11/30までの運勢

○行き詰まりを感じていることがあるなら、潔く、最初からやり直すことを考えた方が良いわね。振り出しに戻ることが好転するチャンスになることがある。

○p.s.=自分に負けないこと

○吉方位:東南と南


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年11/1~11/30の運勢

○今月は、虚勢や見栄を張らないことがポイント。倹約して、規模を縮小することも良いわよ。内容を充実させると上手くいくから頑張って。

○男&女=寂しさを埋めるため?はダメ。

○吉方位:西と東北

| ホーム |


 BLOG TOP 


