プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年10月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○運気まあまあ良い月。ただし、過剰なお世辞をいう者やおいしい話には気をつけること。調子に乗せられると落とし穴が待っているわよ。冷静さを忘れないで。

○男&女=今はまとまらない

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○今月も吉。ただし、願望がかなえるにはもう一苦労が必要ね。コツコツ一人でがんばってきた人:この辺で周囲に助けてもらう事を考えても良い時よ。

○ラッキーカラー=緑

○吉方位:東北と南西


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○やっぱり赤信号。無理して進まないでね。今までの考え方、やり方を反省して方針変更したほうが良いかも。正しい事なら嫌われ役はやるしかないわねえ。

○男&女=女が高慢

○吉方位:東と南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○今月は運気上昇する時。ただし、浮かれて盲進しないこと。焦らず、努力して、周囲の信用を得ればいろんな事が上手くいくからね。

○男&女=気のゆるみ、ボロが出る

○吉方位:東南と西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○今月はまあまあの安泰運。ただし、実力以上のことを望まないでね。無理をすると、今まで手に入れたモノまで失うことになるわよ。

○p.s.=他者と競うのはダメ

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○今月は少し運気上昇かな。新規のことは失敗しやすいから、もう少し我慢してね。向こうから来ること、受け身でやることは、おおむね吉。

○男&女=グズグズするけど結果は吉

○吉方位:南と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○今月は停滞運。勢いあり過ぎ、積極的過ぎて、うまく行かないことが多いわよ。良いと思うことでも過剰はダメ!「適当」という意味を考えてね。

○男&女=まとまらない

○吉方位:南西と西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○今月は、運気上昇です。問題を抱えていた人は打開できるチャンスの時よ。同志を得る可能性大だから、積極策、多少、強気で進んでも大丈夫。

○p.s.=出先での火に用心

○吉方:南と南西


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○今月は自衛策が必要。思わぬ災難を被ることがありそう。特に嫉妬されないように言動に気をつけてね。イヤなことだけど、人の裏表を見極めるのよ。

○p.s.=盗難にも注意

○吉方位:南と北


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○今月は90点の盛運。ツキにも恵まれ、いろんなことが発展して行く時ね。こんな時こそ、自我を抑え謙虚な態度を保つことが大事。

○p.s.=欲張り過ぎると凶に

○吉方位:東と南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年10/1~10/31までの運勢

○今月は人間関係に注意してね。腹に毒を持つ者が近くにいそう。あなたの心の中、願望を外に出さない方が良いわよ。絶対争わないこと。

○p.s.=相手はキャリアウーマン?

○吉方位:東北と東


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年10/1~10/31の運勢

○今月は発展運なんだけれど、気苦労がついて回るわね。苦手な人から信頼さたり、付き合いを求められたり。穏やかに対処して乗り切るのがコツ。

○p.s.=正義を忘れぬこと

○吉方位:西と東北

溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年9月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○今月は退守を心がけるのが良いわね。自分から進めば障害が出るか、問題を起こすことになるわよ。もう既に問題があるなら、時間に任せるしかないわね。

○p.s.=ジッとしているのも修行

○吉方位:南と南西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○運気そこそこ良いのだけれど、油断できないモノがあるわよ。高慢に振る舞うことは、厳禁!何ごとも出過ぎぬように気を引き締めてね。

○女性=色情に流されて凶。

○吉方位:東南と南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○今月は注意信号。黄色信号が点滅している時。先行き不安を少しでも感じることは止めたほうが良いわね。ほぼ凶。思いとどまる勇気も必要。

○p.s.=親しい者と争うことになるかも

○吉方位:東と南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○今月はダメ!自信過剰(のように見られる態度)で災いを呼ぶことになるから注意。他からイヤガラセがあったとしても相手にしないこと。

○p.s.=たいしたことない人間にも今は勝てない

○吉方位:東北と南北



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○今月は運気上昇の気配がある時。ただし、実力が伴わないとダメ。他者からの信任を得ることも大事よ。慌てず手順良くすすむこと。

○p.s.=忍耐努力が報われる

○吉方位:南西と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○今月もまだ、スッキリしないわね。要我慢のとき。面倒くさいことでも丁寧に処理して行けば、開運していくから頑張るのよ。途中で投げ出さないでね。

○p.s.=他力を借りて吉

○吉方位:南と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○先月8月に頑張った人は今月は吉。周囲、特に目上からの評価が高く、ランクupが望めそうね。堅実な努力が実を結ぶ時。

○p.s.=責任も重くなる

○吉方位:南西と西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○今月は、良いか悪いかの分かれ道のとき。悪いかもと感じることは些細であっても迅速に処理すること。欲に引きずられて、つまらないものに引っかからないのよ。

○男&女=相手にその気が無い

○吉方:東と南北


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○今月はようやく運勢好転しそう。今までの苦労のかいがあり、成功のドアの前に立つとき。他者のためになることを考えれば、もっと良い結果につながる。

○p.s.=安定、継続する努力を

○吉方位:南と南西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○今月は運気良いんだけど、状況の変化がありそうね。転任?環境の変化かな?怖がらずに冷静に対処すれば問題ないわよ。正しいと思う人について行くのが良い。

○p.s.=引っ込み思案はダメ

○吉方位:東と東南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年9/1~9/30までの運勢

○ようやく、身動きとれそうな気配がするわよ。でも過去のこともあってなかなか思うようにいかないわね。今できる事をやって行けば、そのうち、何とかなるから。

○p.s.=友達運は大吉

○吉方位:南と西


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年9/1~9/30の運勢

○何ごとにも調子に乗り過ぎた人=落運の時。(そうでない人は普通だから安心して)今までごまかしてきたことの清算をしなければいけないのよ。

○p.s.=他者を押し退ければ、自分も落ちる

○吉方位:東と東南

| ホーム |


 BLOG TOP 


