プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年7月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○普通の人、未熟な人、若い人にはほどほど良い時。人の上に立つ人、目立つ注目されている人は少し大人しくしたほうが良いわね。従順さが吉よ。

○p.s.=日常は平和

○吉方位:南西と西北


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○今月も吉。人と親交を深める努力をすると、吉が増幅するわよ。特に目上、先輩が良いみたい。ただし、相手を見極めることも重要ね。

○男&女=女性は苦労アリ、少しね

○吉方位:南西と西北


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○今月は吉運よ!日頃の努力が報われる時。焦らないこと。堅実にね。迷ったら、一人で決めないこと。他者との相談が幸いに。

○p.s.=願望達成大丈夫

○吉方位:南と南西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○今月は上昇運。チャンスは積極的に迅速につかむこと。グズグズしていると逃げてしまうわよ。今まで努力したなら、自信を持ちなさい。

○p.s.=目下の面倒をみて吉


○吉方位:東北と東



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○今月は安定期。欲張らなければ問題ナシ。商売している人は利益を期待できる時。売り掛け金は入るから安心して。
○p.s.=努力を惜しまぬこと

○吉方位:東南と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○今月は順調運。特に内々が平和でうまく行く時。実利もついてくるから心配しないで。邪悪な計画は失敗するわね。ダメージ大よ。

○p.s.=火の用心

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○ちょっとしたミスが大きくなりやすい時。これくらい、と甘くみると収受がつかなくて苦労することになるわよ。最後まで責任持って対処すること。

○p.s.=信用を大事に

○吉方位:東と東南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○今月は少し不安定。初め苦労しても最後はうまくいくから諦めないでね。疲れたなら、上手に気分転換すること。無理はミスにつながる。

○男&女=束縛は凶

○吉方:東北と東南


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○ううぅ〜ん。今月もシンドイかも。仕事は一人で悩まず、他者に援助を頼んだほうが良いわね。人間関係はじっと耐えるしかない時。

○p.s.=多少の損失は仕方ない

○吉方位:南西と西北


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○今月は吉。そろそろ上向きになってきたわね。頑張り時だから気を緩めないで。今、頑張らないとこれまでの苦労が水の泡になる。

○p.s.=人をあてにしないこと

○吉方位:東北と東



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年7/1~7/31までの運勢

○自分の感情に振り回されていない?整理がつかないままだと、なにもかもが中途半端になるわよ。悪縁はさっさと切るべし。

○p.s.=優柔不断は禁

○吉方位:東と東南


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年7/1~7/31の運勢

○今月もまあまあの普通運。見かけは良くても中身が伴わない時かも。でも不平不満は言わないこと。意外な人があなたを見てるから。

○p.s.=継続が吉。

○吉方位:東北と東

| ホーム |


 BLOG TOP 


