プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年6月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○なかなか、シンドイ状況が変らないように見えるけど、大丈夫よ〜。運気は良くなりつつあるから、もう少し頑張ってね。根気+努力=苦労は報われるわよ。

○男&女=もめ事は解決する

○吉方位:東北と南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○今月は大吉!ジタバタしなくても向こうから良いことが来る時。自然と優位に立つ事が多いけど、謙虚さを忘れずに対応してね。

○p.s.=高慢さは毒

○吉方位:東北と東南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○ようやく、吉運のペースに乗れる時が来たわね。ただし、変な野心を持つのは危険。平常心で努力すれば、自分も周囲も安泰よ。

○p.s.=調子に乗り過ぎると失敗

○吉方位:南と南西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○今月は渋滞運。防衛守備力をUPした方が良いわよ。金銭的損失や大事な人との離別が起きやすいから、何ごとも慎重に対応してね。

○p.s.=落雷に注意


○吉方位:東北と西南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○先月に引き続きの待機運。本領発揮するのはまだ。もう少し待ったほうが良いわね。妨害を受けるかも知れないけど、諦めずに努力して。

○男&女=なかなか進展しない

○吉方位:東と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○人間関係が順調な人は吉。そうでない人は凶。人と親しむ心が欠けていると、誰からも相手にされなくなるわよ。仕事の能力が高くてもダメ!

○ラッキーポイント=思いやり

○吉方位:東南と南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○雨が降りそうで降らない曇り空。少し止まって様子を見たほうが良いわね。良かれと思ってするアドバイスも言い過ぎると嫌われるから注意。

○p.s.=休む時は休む

○吉方位:東北と南西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○今月も盛運♪今まで欠けてたモノが補われる時よ。おおいにやる気を出して頑張りなさい。利益は想定外におおきいはず。

○p.s.=他者をアテにするとまた欠ける

○吉方:東北と東


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○ううぅ〜ん。今月も停滞気味。焦ってあれこれ手を出すと損失がでるかも。引き立てられることは吉。積極的に出るのは凶。

○p.s.=受け身で過ごすと吉

○吉方位:南と南西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○今月は一旦停止運。良さそうな話があっても飛びつかず、控えていた方が良い時わよ。欲を出さず見ないふりをして結果吉。

○男&女=次に期待

○吉方位:東北と東



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年6/1~6/30までの運勢

○早めの梅雨入り?運。イライラしやすい時ね。何があっても忍耐したほうが良いわよ。ケンカを始めても得になることは何も無いから。

○p.s.=ストレス発散も必要。浪費もアリ。

○吉方位:南と南西


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年6/1~6/30の運勢

○今月は吉。いろんなことがうまく行く時よ。ただし、人間関係を見直す必要があるわね。あなたにも自分にも甘い人ばかりに囲まれていない?

○p.s.=協力者に分配を忘れないで

○吉方位:東北と東

| ホーム |


 BLOG TOP