プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年5月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○ごめんなさい〜。今月も忍耐が必要な時。身内のもめごとや雑用に振り回されることが多いわね。イライラするけどなかなか思うようには行かない。

○p.s.=地味な努力は吉。

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○何となく雰囲気はいいんだけど、実体、実利がつかめない時。話だけに終わる可能性が大きい。無理して追いかけると反動が強いから、冷静にね。

○p.s.=野心は抑えたほうが良い

○吉方位:東と東南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○「石橋を叩いて渡る」のは良いけど、叩くばかりで前進しないのも問題アリ。消極的すぎて、チャンスを逃すことがあるから、見極めが大事。

○p.s.=時には度胸も必要

○吉方位:東北と東


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○今月も減速気味だけど、まあまあ良運。外への積極さより、内部を見直し、整えることが大事ね。ボランティアは善いことだけど、やり過ぎると身を滅ぼすわよ。

○旅行運=きちんとした計画が吉。

○吉方位:東北と西南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○今月も吉運。但し、急いだり、焦ったりすると失敗を招くことになるわよ。軽卒な言動はダメ!じっくりと時間をかけた努力が必要。

○p.s.=ギャンブル運は無!

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○今月は迷子運。進むべき方向がわからなくなったら、立ち止まること。実力ある者について行くのが良策。迷ってオロオロするより、得策。

○男&女=深追いはしないで

○吉方位:北と東北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○今月は盛運の入り口。何とかなる時だから、もう少し努力続けてね。それと、一人でガンバるより、他者と協力すればより大きな成果があがるわよ。

○男&女=縁が変りそう

○吉方位:西と東北


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○5月はそこそこ良運。今まで悶々とした問題が解消、前進できる時。ライバルには勝てるけど、恨みを買ったり、嫉妬されるから注意よ

○p.s.=陰徳を積んできた人は報われる

○吉方:東と東南


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○5月は渋滞気味の運。うまく行きそうで行かないことが多いからリラックスして過ごして。過去に原因があるから反省して補えることは努力してみてね。

○男&女=友達を目指すと吉

○吉方位:南と西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○5月は盛運。何ごとも正々堂々と真正面から交渉したほうが吉。他者からの後押し、援助があったりでうまくいくわよ。

○p.s.=賢者との交際は積極的に

○吉方位:南と西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年5/1~5/31までの運勢

○ウゥ〜ん。。。今月も渋滞気味かな。少し休んで疲労回復をすることも心がけてね。現状維持がベストだけれど、また熱中し過ぎると健康を害するわよ。

○男&女=波乱アリ!

○吉方位:南と北


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年5/1~5/31の運勢

○今月は停滞運。無知が災難を招くことになる。自分の都合だけで動くと反発を受けることになる。周囲の立場や道理を考えて行動した方が良いわよ。

○p.s.=大人としての行動を

○吉方位:北と南

| ホーム |


 BLOG TOP 


