プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年4月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○今の考え方、やり方、人間関係に偏りがないか反省したほうが良い時。偏りが災いの元になってない?こだわりと偏りとは違うからね。バランスが大事。

○p.s.=退く勇気も必要

○吉方位:南と北


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○4月は、強引に主張しても通らない時。カッとして損をする時。自分からケンカを始めて後悔をする時。だから、忍耐と笑顔で乗り切る時。

○p.s.=出しゃばらない

○吉方位:南と南西


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○2月と似た運。目移り、気移り、目先の損得で迷いが多く、いろんな事が渋滞イライラ、and、焦って失敗。心を落ち着けて、しばらくは現状維持して。

○p.s.=優柔不断さはマイナス

○吉方位:東と南西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○今月も引き続き良運。ただし、ことが一旦、成就したら、欲張らずほどほどのところで止まるのが大事。あとは、内部、細部を点検整備をすること。車と同じかな。

○p.s.=花粉症の悪化に注意

○吉方位:東北と西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○今月は今までの努力が一気に開花ね。今後の基礎もつくれるわよ。思わぬ吉報もあったりで、あなたの運は春爛漫かな。

○p.s.=疲労回復は睡眠で

○吉方位:東と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○今月はちょっと残念。大人しくしていた方が良いわね。積極策は失敗を招きやすい。深追いは厳禁。やりすぎると、自ら引退させられることになるわよ。

○p.s.=退守も大事

○吉方位:東北と西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○今月はアクシデントに注意。進むに進めないとか、迷って迷って、決められない、というような時は止めた方が良いわよ。結果が凶になるというメッセージだから。

○男&女=悩むならヤメ!

○吉方位:東と東南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○今月はふつう運。何か的外れ。空回り。がんばっても、がんばっても、なかなか、結果が出せない人は、反省と思い切った方向転換が必要ね。

○p.s.=金運はそこそこあり

○吉方:東と東南


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○4月は現状維持を心がけた方が良い時。また、失われていくものには、しがみつかないことね。残ったものを大事に育てた方が結果、吉。

○男&女=タイミングが悪い

○吉方位:東北と西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○4月は日頃の行いの結果がでる時。自分勝手な行動をしてきた人は、誰にも相手にされていない自分に気づくことがあるわね。行いの良い人はそれなりに吉。

○p.s.=悪友と縁を切る勇気必要

○吉方位:東南と南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年4/1~4/30までの運勢

○今月も、もう少し我慢かな。誤解されたり、疑いをかけられたり、とツイてない時だけど、ガンバるのよ。誠意はいずれ通じるからね。

○p.s.=おせっかいは凶

○吉方位:南と西北


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年4/1~4/30の運勢

○今月は自分の考えや知識、経験だけでは、どうにもならない時。他者、特に目下の知恵ある者の力を借りると良いわね。以外と簡単に乗り切れるわよ。

○p.s.=独断はダメ!

○吉方位:東と東南

溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年3月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年3/1~3/31までの運勢

○3月も、まだ、身動きとれないわねえ。無理をすることは総てにおいて良くない時。自己主張や競争心は特にダメよ。もう、少し我慢して。。。

○男&女=ジタバタせぬこと

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年3/1~3/31までの運勢

○3月は、他力で運が上向く時。他人(2人以上)の意見に耳を傾けると問題解決の糸口が見つかるわよ。信頼できる人に限りだけどね。

○男&女=ケンカは買わない

○吉方位:東南と南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年3/1~3/31までの運勢

○表面、良さそうだけど、危険な時。自分の考え、行動の間違いに気づく必要がある時。順調だからと、やり過ぎると災いを招くことになる。要反省。

○p.s.=手足のケガに注意

○吉方位:南西と西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年3/1~3/31までの運勢

○今月のあなたの運勢は「春真っ盛り」という感じ。活躍ができて、利益も得る時。傲慢にならぬこと。人に従う姿勢が大事よ。

○男&女=早めの花見が良い

○吉方位:東と東南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年3/1~3/31までの運勢

○2月につづき、要努力の時。思うように進めないけど、大きな成功を望まず、地味な努力を続ければ、ほどほどの成果は出せるわよ。

○p.s.=水難注意

○吉方位:南西と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年3/1~3/31までの運勢

○今月も盛運ね。状況はとても良い感じ。ただし、分外の野心を起こせば、凶に転ずる可能性もあるから、調子に乗らないのよ。
○男&女=思いやりを尽くせば吉。

○吉方位:南と南西(2月同)



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年3/1~3/31までの運勢

○3月は、運気上昇の兆しを感じ始める時。根拠なくても、ウキウキする時。でもまだ力が足りないので焦らず、努力することね。

○金運=徐々にup!

○吉方位:南と西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年3/1~3/31までの運勢

○ようやく、苦労が終わりそうな気配がする時。まだ、抜けきれていないので、誠意と謙虚さを持って、努力し続けてね。援助を求めるのは吉。

○ラッキー行動=目立たぬこと

○吉方:南と西(2月同)


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年3/1~3/30までの運勢

○今、問題を抱えている人は、打開できるチャンスがくるわよ。剛情、頑固な態度は凶を長引かせるから柔軟性が大事。何とかなるから頑張って!

○男&女=負けるが勝ち

○吉方位:南と南西(2月同)


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年3/1~3/30までの運勢

○今月は負けず嫌いな性格が災いをつくるわね。争っても途中で折れて、失態を演じることになるから、最初からやめた方が良い。

○p.s.=出しゃばらない

○吉方位:南と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年3/1~3/30までの運勢

○今月はちょっとシンドイかも。災難(人災?)に遭いやすいから気をつけてね。目先の利益にしがみついて、人と争うのは絶対ダメよ。

○p.s.=煙には近づかない

○吉方位:南と北

☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年3/1~3/30の運勢

○2月は運気そこそこ良く、勢いもある時。追い風は楽しいけど、誤解されたり、妬まれたりすることもある。他者、目上への配慮を忘れずにね。

○男&女=誤解と嫉妬

○吉方位:西と北

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 BLOG TOP 


