プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年2月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○今月は少し波乱気味かな。目下に足を引っぱられることが多い時。愚痴や苦情は逆効果になるからやめてね。目上運は良いから先輩の力を借りると良いわよ。

○金運=有り

○吉方位:南と西北


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○今月は普通の運。いつも通りにしていれば大丈夫。失敗、ミスを出しても、あわてないこと。後々、安泰につながるから、誠意をもって対応するのよ。

○男&女=小さな事にこだわらない

○吉方位:南と西北


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○運気上昇を感じ始める時。浮かれないこと。焦らないこと。気長な努力が一番近道なのよ。急げば、途中挫折することになるから気をつけて。

○男&女=気移りするかも

○吉方位:南と西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○まあまあ良運の月。何ごとも分相応に考え、行動すれば間違いない時。計画性、方向性は大事だから慎重にはっきりとね。共同でやることはうまくいかない。

○男&女=堅実さをアピール

○吉方位:南西と西北



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○今月は渋滞運。でも苦労はあるけどガンバレば、結果は吉に。迷うことも出てくるけど、新しいことには手を出さないほうが良いわよ。

○男&女=愚痴はダメ

○吉方位:東北と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○今月は開運の時。閉塞感(イヤな人物、状況)が消えていくわよ、ただし、安心、慢心すると、挫折することになるから、努力、精進はし続けてね

○p.s.=食生活を正しく

○吉方位:南と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○2月は休憩運。求め進みすぎると凶に傾く。現状維持が一番良いわよ。仕事も勉学もやり過ぎると体調、心調をくずすから気をつけてね。

○開運グッズ=サボテン

○吉方位:南と北


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○2月は、努力が認められ、周囲の評価が高くなる時。その分、責任も重く、努力ももっと必要とされる雰囲気になるわね。無理せず、自分のペースを守れば吉。

○p.s.=苦労は成功の素

○吉方:南と西


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○今月はムダを省く時。見栄、虚栄を捨てて、中身を充実させることよ。節約に節約を心がければ、お金の価値観が変って、金運上がるから頑張ってみて

○男&女=華やかさに疲れる

○吉方位:南と南西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○今月は”根気”が重要なポイント。難しい問題でも逃げずに、解決する努力をすれば、最後は吉。一貫性を大事にね。多少の気分転換はした方が良いわよ。

○開運フード=麺類、ラーメンうどんそば

○吉方位:東北と東



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年2/1~2/28までの運勢

○今月も順調運よ。何ごとも見通しが良く、うまく行く時ね。浮かれず、おごらず、足元、地盤を築く努力を忘れないこと。

○男&女=押すなら今がチャンス

○吉方位:南と西北

☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年2/1~2/28の運勢

○そろそろ、引き返す時かも。おいしい話をされても、乗らない方が良いわよ。もっともっと、と、欲張ると現状維持さえ難しくなるから気をつけて。

○男&女=追いかけない方が良い

○吉方位:東北と南西

| ホーム |


 BLOG TOP 


