プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新宿ルミネのおみくじを監修

2014年、お正月に新宿ルミネでお買い物をするとおみくじがもらえます。そのおみくじは私、溟白龍が監修しました。おみくじを開いたら、私の名前を探してくださいね。

溟白龍の干支月生まれ占い☆2014年1月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○今月も吉。諸事好調よ。誠意には誠意で応えるともっと吉。仕事は人に任せず自分で動いたほうが良いわね。陰での働きはかなり有効。

○男と女=縁が不安定

○吉方位:東北と東


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○1月は一貫して守りの時。状況はあまり変化がないのに、積極的に動くと思わぬ災難を招くことになるわよ。相手方から来た話は良いことにつながる。

○男&女=復縁吉

○吉方位:東北と南西


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○1月は気を引き締めて過ごすこと。ラクして現状維持は難しい時だから、普段より努力が必要になるわね。自分は大丈夫とあぐらをかかぬこと。

○男&女=コミュニケーション不足

○吉方位:東北と西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○1月は勢いあり過ぎでミスを出しやすい時。自信過剰で上手く行かないか、空回りに終わることになるわよ。ほどほどセーブが必要ね。先頭を走らぬこと。

○男&女=女性が自分でダメにする

○吉方位:南西と西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○1月はモタモタ運。うまくことが運ばないのは無知が原因。自分の立場、相手の立場を理解し、礼節を忘れないようにね。単なる強引さは困難をつくるだけ。

○男&女=大人になりきれていない

○吉方位:北と南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○1月は自分の考えや力だけでは乗り越えられない時。部下、目下の意見が役に立つから相談してみると良いわよ。メンツにこだわらないで。

○縁談=まとまらない

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○1月は吉。今までがんばってきた人は成果がでるわよ。協力してくれた人、周囲の人に感謝を忘れないで。将来の夢は秘密にしておいたほうがかなうわよ。

○縁談=まとまる

○吉方位:東北と東


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○1月は、まあまあ吉。行き詰まっていたこと、崩壊寸前の状況を立て直すことができる時。ただし、慎重に反省しながらね。信頼できる人に相談するのも吉。

○縁談=時期が悪い

○吉方:東と東南


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○1月は幸せな気分になれる日が多い時ね。物質的なものより精神的に得るもののほうが大きい。大事なことは人に任せず、自分でやること。

○p.s.=どこにいても火の用心

○吉方位:東北と東


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○1月は吉、少しづつ上昇ね。困難な状況も気合いと努力で乗り切れる時よ。正攻法がうまく行く。猛進、強引はダメ。苦労は報われるから。

○男&女=もつれは解消

○吉方位:東北と南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2014年1/1~1/31までの運勢

○1月は謙虚にチャンスが来るのを待つ時。前進も変更もやめたほうが良いわね。ジタバタしなければ大丈夫。人の上に立つ人は辛抱時よ。

○縁談=延期したほうが吉

○吉方位:東北と南


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2014年1/1~1/31の運勢

○1月も吉。日頃の努力や力量が認められるわよ。引き立てられることが多いけど、自分を守りながら進むこと。良い上司、良い友人を見極めてね。

○縁談=どちらも強気

○吉方位:南西と西

| ホーム |


 BLOG TOP 


