プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支月生まれ占い☆2013年11月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○11月は穏やかに過ごせば,まあまあの吉運。新しい事や出会う人は実体が見えにくいので気をつけた方が良いわね。従来のことは安心して大丈夫よ。

○p.s.=良い習慣をつけると運気UP!!

○吉方位:東と南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○11月は運気好調の気配。但し、普段の行いの良否で好調度に違いが出るわね。一応、希望はかなうけど、ズルをすると後で災いになるわよ。

○金運=小額なら有り

○吉方位:南西と西


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○渋滞運ではあるけど、今まで抱えていた問題が解決する時よ。このチャンスを逃さず、足元を固めると吉。一人努力だけでなく助けを求める事も必要。

○p.s.=剛情は他者にも迷惑。

○吉方位:南と南西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○11月は自分の実力に合った行動をすること。手堅くコツコツがポイントね。大きな事、新規の事は難しい時だから、慎重さを忘れないで。

○男&女=母親に相談すると吉

○吉方位:南と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○今月は現状維持に努力。多くを望むと元も子も無くなるから、気をつけて。取引商談は特に注意してね。損失がでるかもしれない。

○旅行=気分を害することあり

○吉方位:東北と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○希望が見えてくる時だけど、自分から積極的に行動しないほうが良いわね。心身ともに力不足だから、慌てず、ゆっくり気長に努力すること。

○男&女=待つ時

○吉方位:東と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○今月は告げ口をして災いをもたらす者が現れそう。そそのかされぬよう注意。多少のもめ事があっても平常心をキープ。冷静に行動すること。

○p.s.=復縁は可能性あり

○吉方位:東南と南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○今月は小康状態。苦労の中で頑張っている人には一息つける時。精神面、物質面でも余裕を持つ事を心がけると良いわね。不平不満はダメ!

○p.s.=「維持」の難しさを学ぶ時

○吉方:南と北


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○先月より良運。抱えていた障害が消えていく時。但し、焦らず、今までのペースを守って。足を引っぱる者は思い切って振り払うこと。大丈夫!

○p.s.=運だけでなく勇気も必要

○吉方位:南と西北


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○やり過ぎて孤立無援になりやすい時。頑固さも過ぎればただの愚鈍になるわよ。人の意見を聞く耳を持つのが重要ね。意見を言われなくなったら終わり。

○男&女=距離感が大事

○吉方位:東北と南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2013年11/1~11/30までの運勢

○自信過剰でうまくいくはずの事が失敗しそう。進退きわまることになるかも。自信は必要だけど、表現し過ぎるとイヤミになるから注意してね。

○男&女=女性の高慢さが鼻につく

○吉方位:南西と西



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2013年11/1~11/30の運勢

○今月も運気そこそこ良い時。ただし、何ごとも表面だけをみて判断しないのよ。正確な情報を集めてから、慎重に対応するようにしてね。

○p.s.=火の用心。

○吉方位:東と東南

| ホーム |


 BLOG TOP 


