プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支月生まれ占い☆2013年10月の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○10月は秋バテ気味の運。少し停滞するかな。気苦労が多く思うようにはいかない。無理をしてもムダ。目標を下げるとうまく行く場合もあるわよ。検討してみて。

○男&女=理想をおしつけないで。

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○10月も決断力、判断力が鈍く、困惑しそう。先ず、やるべき事はさっさとしっかりやる。人の忠告も聞いてみる、のがポイント。

○男&女=良縁ではなさそう。

○吉方位:北と東北


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○10月も実力不足で希望の実現は難しいわね。でも希望捨てたらダメ。今は去る者追わず主義で流れに逆らわないのが良い時ということ。

○p.s.=受け身でいると良い方向へ。

○吉方位:東と東南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○10月はある程度の目標は達成できるわね。但し、継続が難しい時。だから、全力を出さず。余裕を持ちながら少しづつ前進。

○p.s.=不平不満の浄化の努力が大事

○吉方位:南と北



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○運気上昇の入り口の時。新旧、改めるには良い時。但し、目先の利益、自分の利益にとらわれる判断をすると泡となって、消えることもあるから注意ね。

○男&女=反省しての再縁は吉

○吉方位:西と東北



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○10月は保身を優先する時。今は、難題解決や、悪化する状況を覆すのは、あきらめたほうが良いわね。執着心や欲を捨てて吉よ。

○男&女=ちょっと距離をおくのが良い

○吉方位:西と西北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○10月は「灯台下暗し」身近な意外なところからトラブルが起りそう。早く気づいて早く対処すれば、間に合うわよ。これくらいと、甘く見たらダメ!

○男&女=新しい出会いは要注意

○吉方位:東と南西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○先月と似たような運勢ね。表面整ったように見えて中身は困難を抱えたままになりそう。今は無理せず、放っておいたほうが良いわよ。

○旅行=食あたりに注意。

○吉方:東と東南



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○10月はそこそこ良好運。誠実さを持って行動すれば、何ごともうまく行くわよ。人知れず、コツコツやってきたことが認められるし。

○p.s.=後輩を大切に。

○吉方位:東北と東


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○10月は運気UPだけど、調子に乗り過ぎないでね。傲慢になると他者から妬まれて、せっかくのチャンスをつぶすことになるわよ。

○男&女=贈り物に注意

○吉方位:南と西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2013年10/1~10/31までの運勢

○なかなか思うように進めないわねえ。メゲないのよ。妨害を受けやすい状況だけど、もし受けたら、中途でも止まること。逆らわない!

○p.s.=一人旅はダメ。

○吉方位:南と南西



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2013年10/1~10/31の運勢

○今月は、盛運。だけど、一時的なので調子にのらないこと。後々のための準備にがんばったほうが良いわね。新しいことは発展しにくいからダメ。

○結婚=若い人凶。年配の人吉。

○吉方位:東北と東

| ホーム |


 BLOG TOP