プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の月干支占い2013年/3/29〜4/4の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週は運気上昇の時。ただし、少し不安定なので、キチンと心の姿勢を正していること。新しいことは難しいので自分の実力でかなうか、見極めが大事よ。

○P.S.=盗難に注意。

○吉方位:南西と西北


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週は慎重運。今やっていることにムダがないか、見直すこと。物事が成立しにくい時だから、少しでも不安を感じたら、止まって、チェックするのよ。

○P.S.=親しい人と口論に?

○吉方位:東と南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週はちょっと不安定な好調運。。普段、努力している事は吉。新しい事は駄目ね。他者のモノ、自分のモノを区別して、わきまえる、のが大事。

○P.S.=信用をなくさない行動を。

○吉方位:南西と西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週は、努力しだいの運。駄目と思うことでも、いろんな角度から、考え、知恵をしぼれば、解決の糸口がつかめる時よ。他者の知恵を借りることも吉。

○P.S.=告げ口は無視。

○吉方位:東北と南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週は普通に良運。ただし、変化が起こりやすい時。不安や心配は役に立たないからヤメてね。目前のやるべきことをやっていけば、大丈夫よ。

○P.S.=契約ごとは慎重に。

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週は、積極的には動かないほうが吉。何かが新しい動きがある時なので、充分な準備を心がけると良いわね。チャンスが来てからでは遅いわよ。

○P.S.=準備がカギ

○吉方位:南と北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週も運気は春。でも実績は思うように上がりにくい時。焦らぬこと、欲張らぬこと。自分のできる範囲の力で手堅く、やっていけば結果は吉。

○男&女=母親に相談が良い。

○吉方位:南と南西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週は停滞運。原因は決断力に欠けるため。どうして良いか、わからない時は、協力者、アドバイザーを探すこと。素直にニガい言葉も聞くのよ。

○男&女=誘惑に負けて凶。

○吉方:北と東北



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週は、盛運!物質面でも恵まれる時。この運を維持していくための努力が必要ね。秘訣はテングにならず、謙虚に誠実な言動をすることよ。

○P.S.=移動も大丈夫

○吉方位:南と西北


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週も好調運。いろんな方面でそんなに頑張らなくても上手くいく時ね。無理をせず、自然体で行動するのが一番良いのよ。

○P.S.=正しいと思う事は譲らぬ方が良い

○吉方位:東北と東南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2013年3/29日~4/4日までの運勢

○今週は、退守運。積極的にやることは失敗しやすい時。欲を引きずって追いかけると、災難を招きやすいわよ。人の後からついていく感じでね。

○男&女=互いに目移り?

○吉方位:東北と西



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2013年3/29日~4/4日の運勢

○今週も先週と似て、シンドイ運。行き違いが多く、難儀なことが起こりやすいわね。精神的、経済的にも余裕を持って、対処するのよ。

○P.S.=切り返す時は深呼吸!

○吉方位:東と東南

溟白龍の月干支占い2013年/3/22〜3/28の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週は、一人でコツコツ、で良運。望んでいたことが難しいと、感じたら、あきらめたほうが良いわね。無理をしても、結果は不満足?になるから。

○男&女=去る者追わずで、結果、大吉。

○吉方位:東南と南西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週は、盛運、大吉の時。神仏の加護、周囲の協力に感謝すること。結果を急ぐ、焦ることには要注意よ。

○P.S.=当たり前だけど、神社仏閣に参拝、大吉。

○吉方位:東と南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週は普通運。だけど、思わぬ出費がありそう。何か、計画実行するなら、リスクを考えて、準備しておくことが大事。

○P.S.=体調のくずれに注意。

○吉方位:東と東南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週は、無事運。何ごとも遠慮せず、積極的に出たほうが良いわね。グズグズするのは駄目、サッサッと素早く気持ち良く対応すること。

○P.S.=迷った時は経験者の意見を聞くこと。

○吉方位:東と東南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週も、低迷運。外部からの迷惑に注意ね。つまらない依頼は断ること。問題が起きたら、謝って、すぐ退守すること。関わらないのが一番良い。

○P.S.=反撃すると大混乱に。

○吉方位:南西と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週はちょっとシンドイ。いくら頑張っても、努力してもうまく行かない時。実力はあるんだから、自信をなくさないでね。時期が悪いだけ。

○男&女=縁が薄い時?

○吉方位:東北と東



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週も引き続き好調運。他者のためになるようなことを、努力してきた人は特に発展するわよ。現状のまま、頑張ると良いわね。

○男&女=潔癖症もほどほどでないと悪癖。

○吉方位:南と南西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週は節目の時。無理に進まず、計画の見直しとか、反省のために一呼吸すると吉。人にあおられて、争いごとに巻き込まれないようにね。

○P.S.=旅行で忘れ物しそう

○吉方:東と南



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週は、お金のやりくりに気をつける時。資金不足、費用倒れになりやすいわよ。また小さなお金の貸し借りでイヤな思いをすることもある

○P.S.=お金にキレイ、汚い、は無い

○吉方位:南と西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週は、他力で運が上がる時。自分ではなく、他者の援助で良い結果を得られるわよ。感謝の気持ちを表現することを忘れないでね。

○男&女=人の紹介で良縁あり

○吉方位:東南と南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2013年3/22日~3/28日までの運勢

○今週は、普通に良運。平穏で無事な時。目先の私利私欲にとらわれて、右往左往すると、運は急降下するわよ。

○P.S.=お墓参り、墓掃除、吉。

○吉方位:東と南



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2013年3/22日~3/28日の運勢

○今週は、警告運。不正なことには関わらない、不正な欲望は持たないのよ。これくらいと軽い気持ちは厳禁。虚栄心も悪の誘惑だからダメ!

○P.S.=謙虚さで乗り切ること。

○吉方位:南と西

溟白龍の月干支占い2013年/3/15〜3/21の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週は、努力すれば吉運。目先の利益より将来性のあるものを優先した方が良いわよ。また、有力者と親しみ、従えば、運気上がること多いからね。

○P.S.=悪しき習慣を改めると、即、吉

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週は、好転運。少々騒がしいことに出会っても、オロオロしないのよ。落ち着いて対処すれば、結果、思いもよらぬ良いことに繋がるわよ。ミスも福に転じる。

○P.S.=小さなことにクヨクヨしない。

○吉方位:南と西北


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週も他者との協調性がカギ。「一人がラク♪」と思っている人には警告よ。気づけば孤立無援になってるとか。たまには人の話も聞くこと。

○P.S.=空気読めないのは凶。

○吉方位:東北と南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週は、内側を整える時。一見良さそうに見える事に、飛びついても、結果が伴わずシンドイことになるわよ。見栄は張らないほうが良いわね。

○P.S.=金運はナシ。

○吉方位:南西と西北



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週は、我慢の時。目の前にあることをコツコツ処理していくこと。途中、挫折しそうになっても他に目移りしないでね。投げ出さないのよ。

○男&女=乱動して収まる。

○吉方位:南と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週も良運。損したようでも後々報われることがあるから、目先の損得にこだわらないのよ。何ごとも、積極的に努力、前進して大丈夫。

○P.S.=知恵で差をつける。

○吉方位:南と西北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週は良いわねぇ。かなりの好調運。但し、人に従う気持ちが大事。周囲の協力も大きいから、一人で成功したと思わないのよ。

○P.S.=自惚れると隠していたボロが出る。

○吉方位:東と東南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週は少し渋滞。何ごともやり過ぎて失敗しやすい時。反省と自重が必要ね。または、逆に怠慢で災いを招くこともある、これも同じく、要反省に。

○男&女=女性は情が薄いかも。

○吉方:西と西北



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週は吉運。積極的な努力が報われるわよ。自分の考えだけでは上手く進めない時は他者(特に目下)の知恵を借りると良いわね。

○P.S.=自分の目線、立場を変えて考える。

○吉方位:東と東南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週は、勘違い、間違いに注意。今やってること、やろうとしてることに間違いがある可能性が大なのよ。石橋を叩いて渡るくらいの慎重さが必要ね。

○P.S.=ライバル出現?

○吉方位:西と西北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2013年3/15日~3/21日までの運勢

○今週は、根気、継続、がテーマ。今やってることは結果において”一貫性”が大事。途中で問題が生じても、軌道修正すれば大丈夫。メゲないのよ。

○P.S.=心が揺れる時もあるわよ

○吉方位:東北と東



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2013年3/15日~3/21日の運勢

○今週は、他者との関係を見直す時。今までのコミュニケーション不足の結果。いろんな災い=誤解されたり、信用失ったり、が表面に出てくるわね。

○P.S.=努力するしかない。

○吉方位:東南と南西

溟白龍の月干支占い2013年/3/8~3/14の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週は、迷い心、移り気が発生しやすい時。今まで努力してきたことは、もう少しで成就するから、頑張るのよ。
新規のことは手を付けないほうが良いわね。振り回されるだけ。

○P.S.=水難に注意。

○吉方位:南と南西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週は、気持ちが不安定な時。目先の出来事に振り回されて、結果、うまく行かない。とにかく、今週はいろんな誘惑があっても、意志を強固にして退けること!

○P.S.=情事の間違いも多い。

○吉方位:東北と南西


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週も反省、忍耐の時。目先のニンジンに釣られて、欲深い行動をとると、災いを招きやすいわよ。自重して無事を心がけないと、”身から出たサビ”と笑われる

○P.S.=実力以上の高望みは凶。

○吉方位:南と北


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週は、謙虚さを全面に動く時。陰で妨害する者がいる時は第三者の前で白黒ハッキリさせたほうが良いわね。勇気がいるけど、頑張るのよ。

○P.S.=自分の正義を考える時。

○吉方位:東北と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週は、動いても大丈夫ですよ。慎重に、積極的に動いて吉の時。良いチャンスが来たら、逃さないように、スピーディに判断して掴んでね。

○男&女=イエスもノーもはっきりと。

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週は運気上昇気味。ただし、実力以上のことや単独行動はダメ。目下の人たちの力を借りて、共同でやることは上手くいくわよ。目の届く範囲内でね。


○男&女=早めの春を満喫。

○吉方位:西南と西北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週は運気良、だけど守りの時。だから、新規開拓や外交はダメよ。今は目の前にあることに努力して、内側を整えるのが一番吉。

○P.S.=変化を求めず、継続。

○吉方位:南と西北


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週は大吉と感じなくても、結果は大吉。厄介なことを抱えている人は、淡々とやるべきことをやっていれば、自然と解消していくわよ。焦らず悩まず。

○P.S.=一人でも大丈夫。

○吉方:東と南



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週は隠れて待つ時。才能やアイデァがあっても、今は出さないほうが良い。出せば盗まれる。運の良さそうな人に従って黙々と力を養うことね。

○P.S.=援助者が現れる。

○吉方位:東北と南西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週もスッキリしない運。心定まらず、意志薄弱でいろんなことがチグハグになりやすい時。何もしないほうが良いかも。特に契約事は要注意ね。

○P.S.=ミス、間違いがついて回る。

○吉方位:東と東南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2013年3/8日~3/14日までの運勢

○今週は、安泰運。目先が明るい時。コツコツ努力してきたことは特に明るくなるわよ。今やっていることも、自信を持ってやっていくと良いわね。
○P.S.=昇進、昇給有りかも

○吉方位:東北と南



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2013年3/8日~3/14日の運勢

○今週は、先週から一転して謙虚さが重要な時。先頭に立たず、退守がベスト。他者を立てて、押してあげることに専念すると、あなたにとって、結果吉。

○P.S.=間違いに気づくこと

○吉方位:東と南西

| ホーム |


 BLOG TOP 


