プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の月干支占い2013年/3/1~3/7の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週は状況は良くなっているけど、勝手に向こうから良いことが来る時ではないので、忍耐努力で前進するのよ。なまけると、挫折する事がある。

○男&女=正直に向き合うと吉。

○吉方位:南と南西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週は、機が熟すまで待つ時。待てずに無理矢理、進んでも結果は不利になりやすい。何ごとも初心を思い出して、新鮮な気を入れて待つのよ。

○P.S.=現状維持がベスト。

○吉方位:東南と南西


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週も思うように行かないわね。積極的には動かないほうが良い時。何ごとも受け身で、対処してね。向こうからきたものは利益になるということ。

○P.S.=我慢の末は吉。

○吉方位:東北と南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週は、空気を読めるか、否か、が吉凶の分かれ目になる時。冷静さ、慎重さと迅速さが必要ね。難しいけど修行だと思って、頑張って!

○男&女=たまには空気を読む配慮が必要。

○吉方位:東南と南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週は、停滞運、大人しくしている時。思うように行かないにはワケがある。それも良いワケが。ノンキに過ごした方が良いわよ。

○P.S.=イライラして酒食に溺れると後悔する。

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週も運気まあまあ良。ただし、目先の損得で軽卒に行動すると、損失は大きいわよ。特に商売に関する人は気をつけてね。

○男&女=よそ見をすると本命がいなくなる。

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週は気持ちが落ち着かない時。感情(好き嫌い)が偏っていて上手く処理できないのが原因かも。理性と中庸が必要。不正や不実は確認したら切るのよ。

○P.S.=私情に流されると凶。

○吉方位:東と東南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週は静かに動く時。内々に物事を進めると上手く行く時。感情がすぐ顔に出る人は要注意ね。目標達成するにはポーカーフェイスを心がけると良い

○男&女=感情的になり過ぎて凶。

○吉方:南西と西



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週は争いごとに巻き込まれないように注意の時。今やってることで”マズいかも”と感じるなら、止めたほうが良いわね。将来、大きなダメージになるかも。

○男&女=気分が乗らないなら中止。

○吉方位:東と東南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週は停滞運。動きたくても動けない時。無理せず、自分のペースでやっていくのが一番良いわよ。少しエネルギ−不足、スタミナ不足ね。休憩!

○P.S.=回復する

○吉方位:南と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2013年3/1日~3/7日までの運勢

○今週は、根気よく努力すれば、結果吉。焦らず一歩一歩進むことね。人に任せると上手くいく事が多いから、見極めを上手にするのよ。

○P.S.=少しずつ良くなる。

○吉方位:東北と南



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2013年3/1日~3/7日の運勢

○今週は、運気上昇。たいていの事は思い通りにいくから大丈夫。特に他者を信頼して、協力してやることは上手くいくわよ。

○P.S.=傲慢さは運勢の毒。

○吉方位:南と西北

溟白龍の月干支占い2013年/2/22~2/28の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週は"これぐらい"と思っていた事がトラブルに発展する時。きちんと整理整頓して対処するのよ。隠していたボロも出やすいから、気をつけたほうが良いわね。

○男&女.=メッキは剥げるわよ。

○吉方位:南と西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週は、実力以上の事で、一発逆転をねらうと破滅する。いろんな意味で、賭け?には勝てないから、自粛したほうが良い時よ。今の自分の実力を冷静に考えてね。

○男&女=テキトーは駄目。

○吉方位:南と北


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週も先週と似た運。未経験の分野に手を出さない、進出しないほうが良い時。たとえ、喉から手が出そうな、おいしい話でも、きっぱり、断るのよ。

○P.S.=時期が悪い、保身を優先。

○吉方位:東北と西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週は、安定の中に不安定がある時。モロい部分(主に精神面)を補強する努力が必要ね。特に男性で依頼心が強いと徐々に運気が落ちるわよ。

○男&女=女性からの束縛強。

○吉方位:東と東南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週は、他者と協力、共同でやる事は上手くいく時よ。独断せず、近しい人の意見も聞いて、取り入れたほうが良いわね。但し、異性の意見は要注意かも。

○P.S.=精神性が高まる時。

○吉方位:東北と東



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週は順調運。先週上手く休めた人は特に順調〜♪。実質的な利益もついてくるわよ。社内や家族が平和な感じで良い時。

○男&女=男性に浮気心がチラつく時。上手に対処するのよ。

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週はまあまあの良運。退いて幸いを得ることが多いから、偏った執着心は捨てたほうが上手くいくわよ。それと、引き際も大事。解放したほうが吉。

○P.S.=去る者を追わない。

○吉方位:南と南西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週も先週と同じレベルの運。何ごとも軽々しく考えたり、言動しないようにね。自分の立場、状況を知ること。目下であっても認める努力が必要。

○P.S.=頑固は凶。

○吉方:東と南西



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週も先週と似た感じの運。羽振りの良い人を見て、心動かさないのよ。外見だけで人はわからない。羨む気持ちを持たなことが大事。

○P.S.=マイペースと内省が必要。

○吉方位:東北と東


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週はイッキに春がきたような感じ(ずっとじゃないわよ)の運。ラッキーな事もあるし、周囲の援助もあって、いろんな事が上手くいく時よ。

○P.S.=神仏に感謝!

○吉方位:東と南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2013年2/22日~2/28日までの運勢

○今週は後半吉運。足を引っぱられたり、邪魔されたり、で思うように行かないことがある。でも、他者から助けられる事も多いから、メゲないでね。

○P.S.=誰が信頼できるか?よね。

○吉方位:東北と東



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2013年2/22日~2/28日の運勢

○今週は控えめにして吉。積極的に出てもムダになることが多いわよ。一歩さがって、冷静に行動する時。前に出ない。目立つ言動をしないでね。

○P.S.=一着にはなれない時。

○吉方位:東北と東

溟白龍の月干支占い2013年/2/15~2/21の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週は誤算に注意。やろうとしている事は間違いはないけど、やり方、例えば、強引過ぎる交渉はうまく行かないということ。温和策でね。

○P.S.=ゆったり気分で吉。

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週は自業自得の時。良いタネをまいた人は良い事を、悪いタネをまいた人は悪い事を収穫する時。悪い事を収穫する人は孤立無援。仕方ないわねえ。

○男&女=今のままでは駄目。

○吉方位:東と東南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週は、自分の欲望に負けないように自己管理重要の時。欲に迷うと信用を失うことになる。特に異性関係は注意ね。大事な人との縁が切れるわよ。

○男&女=騒々しい週。

○吉方位:東と東南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週は、運気上昇。今まで抱えていた困難、問題が解消できそう。積極的、強気で行っても大丈夫。仲間との互助も吉。但し、後々のことを考えて無茶はなしで。

○P.S.=旧友に会うと吉。

○吉方位:南と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週も全体運は悪くないけど、なかなか思うように進めないわねえ。努力はムダにはならないから、頑張って。目標の七、八割のなら、かなうかも。

○男&女=焦るとダウン。

○吉方位:南西と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週は現状維持しながら、休息したほうが良い時。運気の問題ではなくて、現実の心身に休養が必要なのよ。長い人生、休みも必要。

○P.S.=仕事を休んで遊びに行くのは駄目。

○吉方位:南と北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週はあきらめていた事が復活して、上手く行きそう。期待以上の結果を出せるかも。但し、持続性には欠けるから、一時の幸運と考えてね。

○男&女=年齢差があってもOK。

○吉方位:東北と東


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週はあなたの周囲に争いが起こりやすい時。巻き込まれないように上手に距離をおくようにね。頼まれごとも安請け合いしないほうが良い。トラブルの元に。

○男&女=ギクシャク?

○吉方:西と北



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週は止まる時。一時停止みたいに。自我を押さえて、温和策、柔和策で対応すること。思うように行かなくても投げやりな態度は厳禁よ!

○P.S.=何ごとも自粛。

○吉方位:東南と南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週もちょっと不安定。運気が不安定。あなたの気持ちが不安定。=目先の欲に振り回されやすく、災難を呼ぶことになりやすいから、気を引き締めて。

○P.S.=誘惑は断固拒否。

○吉方位:東北と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2013年2/15日~2/21日までの運勢

○今週も弱運。何ごとも控えめにした方が良いわね。自己主張なんてもってのほか。”口は災いの元”そのままになるわよ。仕事の秘密事項にも注意。

○P.S.=内省と客観視が大事。

○吉方位:西と北



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2013年2/15日~2/21日の運勢

○今週は、今ある豊かさに気づき、感謝する時。現状維持が基本だけど、新規のことは慎重にね。他者の意見も聞くことが必要。盲進すると失敗率高い。

○P.S.=健康管理できてる?。

○吉方位:南と南西

溟白龍の月干支占い2013年/2/8~2/14の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2013年2/8日~2/14日までの運勢

○今週は運気普通。他力を信じられず、人間関係を崩すことがありそう。特に身内、友達は注意ね。決断力が低い時だから、コンディションを整えるように努力して。

○P.S.=新しいことへの挑戦は無理。

○吉方位:東北と南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2013年2/7日~2/14日までの運勢

○今週は色欲、食欲にのめり込んでないか、自分をチェック、反省の時。夢中になり過ぎると、人として信用をなくすことになるわよ。理性でブレーキ。

○男&女=今のままでは駄目。

○吉方位:東と東南


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2013年2/8日~2/14日までの運勢

○今週は、まあまあの良運。ただし、調子にのって、浮かれた言動をしない事。誤解されたり、嫉妬されたりで、せっかくの良運を活かせないかも。

○P.S.=自分の立場を忘れないこと。

○吉方位:西と北


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2013年2/8日~2/14日までの運勢

○今週は、他者から必要とされない、認められないと寂しさを感じる時。楽しいことにトライしたり、考えたりして、気持ちが沈むのを防ぐ工夫が必要ね。

○P.S.=自分の感情に負けないで。

○吉方位:東と東南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2013年2/8日~2/14日までの運勢

○今週は、先週の続き運。自分一人の経験や知識、力ではどうにもならない時。目下のアドバイスが効果ありそう、援助を求めると吉。

○P.S.=視点を変える事も重要。

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2013年2/8日~2/14日までの運勢

○今週は問題を起こさないこと。もし、問題が起きても、積極的に解決しようとしないほうが良い時よ。時間が経てば自然と消滅していくから、大丈夫。

○P.S.=何があっても慌てないこと。

○吉方位:南と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2013年2/8日~2/14日までの運勢

○今週も運気盛ん。但し、もっともっと、と欲張ると問題が起きるわね。運はツイてるから、流れに身を任せたほうが良い。がむしゃらに突き進まないのよ。

○P.S.=昇進あり。

○吉方位:南と南西


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2013年2/8日~2/14日までの運勢

○今週は少しづつ良くなる時。頑張り過ぎたり、急ぎ過ぎると、かえって後戻りするから、自分の運のペースに乗ったほうが良いわよ。

○P.S.=タナボタはかえってマイナス。

○吉方:東南と南西



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2013年2/8日~2/14日までの運勢

○今週も吉運。特に駄目とあきらめていた事に、もう一度チャレンジするには良い時よ。運気の良い人と共同でやるとさらに、良くなる。

○P.S.=希望は叶う。

○吉方位:東と東南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2013年2/8日~2/14日までの運勢

○今週は何か(段取り、手順)の間違いがあるから、反省して、正道を探すこと。今は良くても、後々、問題が発生するから、慎重にね。

○P.S.=金運はあり。

○吉方位:南西と西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2013年2/1日~2/7日までの運勢

○今週もまだ実力発揮するには運気が不十分ね。悪くない時なんだけど、焦りでイライラすることが多いかも、機嫌良く過ごす努力もしたほうが良いわよ。

○P.S.=何ごとも70点なら満足する事。

○吉方位:西と北



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2013年2/8日~2/14日の運勢

○今週も盛運。多少、状況、条件が悪くても、あきらめず、やり続ければ、報われるわよ。初め難しいと感じたことでも挑戦すれば、何とかなる時。

○P.S.=運も力もあるから。

○吉方位:東北と南

| ホーム |


 BLOG TOP 


