プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の月干支占い2012年/12/21~12/27の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週は、順調。でも、やっぱり先週同様、目立つことはしない方が良いわね。自他ともの、心を大事に、考えて行動するのよ。尊敬できる人に従うと安心かな。

○男&女=順序を間違えないで。

○吉方位:東北と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週も吉。チャンスを目前にしたら、多少の妨害があっても、ガンバって進むこと。勝ち残るつもりで積極的に行動するのよ。細心の注意をはらってね。

○P.S.=考え過ぎはダメ!

○吉方位:東南と南西


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週は、今までやって来たことを見直し、立て直す時。慎重に方向転換、進路変更をする時ね。一度失敗したことは、再度トライしないのよ。

○男&女=価値観が違い過ぎ?

○吉方位:東と東南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週は、シンドイ事から、解放される時だけど、焦らず、ゆっくり進むようにしてね。周囲の意見も取り入れると、スムーズにものごとが、運ぶわよ。

○男&女=まあまあ、吉。

○吉方位:東北と東南



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週も、みだりに動かないほうが良いわね。動いてもカラ回りするだけだし、リスクを小さくするのが精一杯という感じ。我慢ね。

○P.S.=ぐずつきそうなら止める。

○吉方位:東北と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週も、続、好調運。思うように動いても大丈夫。周囲の協力も得られて、発展すること多いわよ。ただし、調子に乗り過ぎなようにね。

○ラッキー行動=ウチの大掃除。

○吉方位:東北と東



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週もツイてるわねぇ。何も書くことないくらい。今までの地味な努力の成果ね。足りない所は目下に協力してもらうと上手く行くわよ。

○P.S.=繰り返しがポイント。

○吉方位:南西と西北


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週も、動かないことね。ジタバタしても上手く行かない。そういう時期だとあっさり受け入れた方が良いわよ。何ごとも受け身で平和に過ごして。

○男&女=経済的な自立が肝要。

○吉方:南と西



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週は、地味な吉運。見えない信用を第一に考えてね。礼儀を欠いた言動で、人間関係にヒビを入れそうだから注意するのよ。

○P.S.=余計なことはしない方が良い。

○吉方位:北と南西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週は、小さな変化の時。一苦労あるけど、良いことの入り口だと、思ってがんばって。自分のことは後回しで行動すると、すべて結果は吉。

○男&女=ケチはだめよ。

○吉方位:東と東南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年12/21日~12/27日までの運勢

○今週は、運気上昇できるわよ。今まで忍耐、我慢してきた事が解決、花が咲きそう。特に正しいと信じてきたことが公に認められるわね。

○P.S.=煩わしさからも解放♪

○吉方位:南と西北



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年12/21日~12/27日の運勢

○今週は、要注意運。軽卒な言動で信用をなくしそう。特に酒席、忘年会などでは気をつけるのよ。イライラの元は高過ぎる目標かも。

○男&女=頑固が元凶。

○吉方位:東と南西

溟白龍の月干支占い2012年/12/14~12/20の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週は、大人しくしていた方が良いわね。腹立ちまぎれ、苦しまぎれに言ったこと、やったことの反動が倍になって返ってくるから気をつけるのよ。

○P.S.=誤解されて困惑もある。

○吉方位:東南と南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週は、順風運♪いろんなことが、上手く行く時。人の援助も自然と受けられる時。ただし、愛欲におぼれると、大きな災いの元になるから自粛するのよ。

○男&女=告白は吉

○吉方位:東北と東


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週も、自制心&忍耐が必要ね。争うことはすべてダメ。どうしても白黒はっきりしたいなら、信頼できる目上に仲介を頼むこと。ソフトにね。

○P.S.=とにかく無理をしない。

○吉方位:南と南西


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週は、ちょっと待ったほうが良い時。新しくやろうと思うことは、時期尚早。でも、諦めるということではないのよ。初心希望は持ち続けること。

○男&女=タイミングを誤らないで。

○吉方位:東南と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週も大人しくしていた方が良いわね。”まあ、こんな時もある”と明るく諦めること。ただし、先方から申し出のあったことは受けても大丈夫よ。

○男&女=悩んでも、後晴れる。

○吉方位:東北と南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週も好調運。ただし、先週同様、油断は禁物!足を引っぱろうと、虎視眈々としている者がいるわよ。悪だくみに負けないように、賢くがんばって。

○P.S.=妬まれない努力も必要。

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週も安定した吉運。予想以上の発展、繁盛が望めるわね。周りの人が持ち上げ、押してくれるから、自我を出さず、穏やかにしているのが良いわよ。

○男&女=無事&平和。

○吉方位:東と南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週も、まだ進まない方が良いわね。一見良さそうで、内実伴わないから。今の我慢はムダにはならない。次のチャンスを活かすための預金と考えるのよ。

○男&女=難しい時期ね。

○吉方:南と南西



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週は、少し下り坂。自分の欲望に振り回されて、災いの元をつくりやすい時。快楽を共にする人間関係とは距離をおくこと。保身を優先して無事。

○P.S.=すり寄る者に注意

○吉方位:北と東南


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週は、迷って損する運。せっかくのチャンス到来なのに、グズグズ。あれこれ、考え過ぎないこと。また、多少の邪魔があっても、退けて前進するのよ。

○P.S.=クヨクヨしない!

○吉方位:東南と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年12/14日~12/20日までの運勢

○今週は、実力以上の荷を背負って困苦しやすい時。我を張らず、目上、先輩に援助を求めると、解決できるわよ。目下からの妨害?がありそう。

○P.S.=温和に交渉。

○吉方位:南と西北



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年12/14日~12/20日の運勢

○今週は、傍観して無事を得る運。周囲の物事、状況が一変する時。先ず、保身を考えること。未練や欲を捨ててあきらめることが大事。

○P.S.=”終わり”は節目。

○吉方位:東南と南

溟白龍の月干支占い2012年/12/7~12/13の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週は、運気好転しそうな時よ。ガンバってきた人は特に吉!願望達成とか、商売繁盛とか、良いことがありますよ♪引き続き努力してね。

○男&女=潔癖も過ぎれば心のゴミ。

○吉方位:南と南西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週は、一見盛運、無事で良い時。ただし、外見ほど予想どおりの結果、利益が出ないわね。小さなトゲが原因のことみたい。内部点検をしっかりするのよ。

○男&女=お互いに要反省。

○吉方位:東と東南



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週は、自制心が重要な時。甘い言葉に酔ったり、物欲に走ったり、実力以上のことを望んで後々、悔いることになるわよ。しっかりしなさいよ。

○P.S.=もめ事が起きやすい時。

○吉方位:北と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週は、自粛して保身に徹すること。これぐらい、と甘くみると、思わぬトラブル、災難に発展する可能性大よ。特に男女関係はあぶないわね。

○P.S.=自分の中の嫉妬心に注意。

○吉方位:南と北



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週は焦ったり、急いでやることは凶。慌てず、じっくり好機を見て、動くのが結果は良。正しいと思うことはマイペース維持で続けて大丈夫よ。

○P.S.=要、体調管理。

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週は、運気が上がり始める時。ただし、無気力ではダメ!自分のことしか考えない人もダメ!他者を優先して活動すると、あなたの運気がUPするという事。

○金運=今は無し。

○吉方位:東北と東



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週も吉運、ただし、自分が先頭に立つようなことはしない方が良い。物質より、精神面を優先して少しずつ、前へ進むとより、吉。

○P.S.=目上の援助に甘えると吉。

○吉方位:東北と東南


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週も、前進するのは難しい時。一人でがんばらず、援助を求めると良。女性に頼ることも吉。弱気にならず、正義感を持ちつづけて、がんばるのよ。

○P.S.=泣き言はダメ。

○吉方:南西と西北



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週は、一転して吉運よ。新規開拓も大丈夫。誠意を持って行動することは、すべてのことに通じて、結果は吉。将来に繋がる可能性も大。

○P.S.=懐かしい人から連絡あり

○吉方位:東と南西


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週は、自己過信、自惚れに注意よ。調子に乗って、暴走して、大きなミスを出しそう。酒席では恥をかくから、自粛!お世辞に酔わないことね。

○金運=すこし有ります。

○吉方位:東と東南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年12/7日~12/13日までの運勢

○今週は、まあまあ良い時。ただし、欲張らないこと。もっと!もっと!と欲張れば、かえって、マイナスになるわよ。ほどほどで、満足そして感謝。

○男&女=強力なライバル出現。

○吉方位:東と東南



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年12/7日~12/13日の運勢

○今週も、戒めの時ね。欲を出し過ぎて、危険の中に落ちることもあるわよ。この時期、モノゴトの中身と外見の違いを、冷静に判断して、行動してね。

○P.S.=断念も必要。

○吉方位:東と南西



| ホーム |


 BLOG TOP 


