プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の月干支占い2012年/10/26~11/1の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週は、ようやく安定運。ただし、過去にうまく処理できなかったことが再燃しそう。他者に援助を求めると解決が早いわよ。優位に立とうとしないでね。

○男&女=たまには礼儀も必要。

○吉方位:南と西


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週は、自然体でいれば安泰運。積極的に進む時ではなく、過去の失敗の反省を充分にやる時。経験者や賢人の意見を参考に自分を立て直すと良いわね。

○男&女=復活ありかも。

○吉方位:南西と西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週も運気良好。新しい変化があるかも。普段の付き合いが功を奏すことが多いわね。身に余ることは他者の援助を求めると吉。行動力も必要だけど。

○P.S.=優柔不断は凶。

○吉方位:東と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週は、忍耐力が試される時。投げ出したくなるような事があっても、やり続けるのよ。焦りやイライラが禁物。うさぎ月生まれだけど亀を見習ってね。

○男&女=ひたすら待つ。

○吉方位:南と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週は、ミニ凶運。感情的になり過ぎて、小さなことを大きな災いにしてしまうことがありそう。競争心や自我を抑えるのよ。言葉は慎重に選んでね。

○男&女=女性が強過ぎ。

○吉方位:南西と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週も、先週と同じような感じ。”自分に限って違うだろう”と、自己過信して進むと障害を呼ぶ事になるから、気をつけるのよ。ジシュク!自粛!

○男&女=お互いにキゲンが悪い時

○吉方位:東南と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週は積極的に動いて吉。慎重さと強気で、目的達成できる時よ。ただし、新規のことは難しいから、経験者、特に女性の意見には耳を傾けること。

○P.S.=”身内に甘い”のはダメ。

○吉方位:東と東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週は、自分が”良し”としている事柄を吟味する時。いろんなことが上手く行かないのは、偏った価値観のせいかも。原因は自分にあり?が多いわよ。

○男&女=甘い言葉に酔わぬ事

○吉方:東北と東



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週はミニラッキー運。諦めていたことが、復活、再燃して良い方向にいく可能性が高いわよ。今更〜、と思わず努力してみてね。気分がスッキリするから

○男&女=長い片思いが...♪

○吉方位:東北と東



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週は、運気”まあまあ良し”の時。基本、現状維持だけど、公私の私ではなく、公を優先すれば、いろんなことが上手くいくわよ。悪縁も切れる。

○男&女=節目の時かも。

○吉方位:東と東北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年10/26日~11/1日までの運勢

○今週も、先週と似た運気。希望するもの、目的とするもの、の好結果を得るには難しい時ね。潔く、方向転換するのもありよ、よく考えてね。

○P.S.=コツコツ一人が吉。

○吉方位:東南と南西



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年10/26日~11/1日の運勢

○今週もジッと我慢するのが最善策。焦って余計な行動すると、悪い影響が出てくるか、援助も受けられず困窮することになりやすいから、慎むこと

○男&女=目移りすると凶

○吉方位:東と東南

溟白龍の月干支占い2012年/10/19~10/25の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週は、まあまあ良運。他者から見れば隆盛に見られるけど、努力の割には実益に結びつかないことが多いわね。クサらず、頑張って。見栄も必要よ。

○男&女=うまく行きそうで行かない。

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週は、一段落の時。今までやってきた事の頂上よ。これ以上望むのは、難しい。取り合えず、気持ちを切り替え、次の目標、作戦を練ると良いわね

○P.S.=中傷されても気にしないで。

○吉方位:東と東南



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週は、運気ほどほど強い時。思い切って行動してみても大丈夫よ。ただし、人望が上がっても、トップにはならないほうが良いわね。

○P.S.=経験豊かな先輩を頼ると吉。

○吉方位:東と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週は、盛運。特に社会的人間関係が、和気あいあいと、とてもスムーズに行く時ね。小さな事でも面倒臭がらずに、誠意を持って対応するのよ。

○男&女=ライバルが見え隠れ?

○吉方位:東北と東



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週は、何かの潮時を察知したほうが良い時よ、これ以上、望むと元も子もなくす事になりやすい。現状を維持ができればラッキーと考えてね。

○P.S.=有利に見えても進まぬこと。

○吉方位:東北と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週は、焦って進むと、思わぬ災難が降りかかることがある。ウマそうな話には乗らないのよ。自分にブレーキをかけるタイミングが大事ね。

○P.S.=水難に注意

○吉方位:南西と西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週も、油断、安心できない雰囲気だけど、だんだんと良くなって行くわよ。根気良く継続、が最良。目下、部下に任せるとうまく行く事が多い時ね。

○P.S.=コミュニケーションが肝要。

○吉方位:東北と南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週は、自分に主導権が持てない時。流れに逆らわないほうが良い。目上には我を捨てて、穏やかに従っていく事ね。お世辞は必要ないわよ。

○P.S.=表を飾らぬこと

○吉方:南と西北



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週は穏やかな盛運。ただし、目先の私利私欲に走ると、発展のチャンスを逃がすことになるから、気をつけてね。他者と協力する事は吉よ。

○男&女=旅行は吉。

○吉方位:東北と東



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週は人選びが大事な時ね。自分に自信がないことは、専門家、適任者に任せるのが賢者。プライドを振り回して、権力にしがみつくのは愚者。

○男&女=イマイチならキャンセル。

○吉方位:南西と西北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年10/19日~10/25日までの運勢

○今週は退守が吉。実力以上のことはやらないでね。進むより退いたほうが無事を得る時よ。無理をすると進退窮まる、困るということ。

男&女=感情的になり過ぎ。

○吉方位:東と東南



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年10/19日~10/25日の運勢

○今週はミニ災難運。黄色信号なら、絶対に渡らないこと。これくらい、と甘く見るとイタい思いをすることになるわよ。欲張りもダメ!神社仏閣に参拝が良。

○P.S.=食あたりに注意

○吉方位:東と東南

溟白龍の月干支占い2012年/10/12~10/18の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週は、”石橋を叩いて渡る”をモットーに過ごしたほうが良い時。何ごとも、慎重に確実にね。条件や内容がクリアでない契約、約束はしないのよ。

○P.S.=あれこれ、ジタバタしない。

○吉方位:東と東南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週は、他者をアテにしてはいけない時。自分の実力に応じた行動をする事が最良。他者の真似もダメ。いい加減な思い込みもダメ!

○男&女=自惚れは嫌われる。

○吉方位:東と南西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週は、他者の力を借りるか、協力していく事はうまく行く時。特に目下は心強いわよ。大欲を単独で満たそうとすると敗北するから、気をつけてね。

○P.S.=兄弟ケンカに注意。

○吉方位:南と西北



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週も、努力を続行するのがベストの時。妨害があったり、力不足を感じて、落ち込みやすいけど、目標を変える必要はないわよ。焦らないでね。

○男&女=希望はある

○吉方位:東と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週は、イッキに秋晴れ運。多少シンドイことも諦めずに頑張れば、後々、想定以上の結果が出せるわよ。目先にとらわれず、前進してね。

○金運=有りです!

○吉方位:南と西北



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週は、仲間と協力してやることは吉。リーダー的立場になる事が多いけど、世話役に徹するとうまくいくわよ。我を出さず、温和策でね。

○男&女=問題無し

○吉方位:南西と西北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週は、自分の考え、価値観を見直す時。正義感から、とった行動が、ただの高慢さ、傲慢さになっていることがあるわよ。人望を失わないようにね。

○男&女=バランスが大事。

○吉方位:東北と南西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週は、運気ほどほど良好。ただし、何かを遂行するには、実力や知識を強化する必要があるわね。あと、他者からの恨み、嫉妬を買わないように注意。

○男&女=ダラダラした関係は清算!

○吉方:東と東南



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週もシンドイ事から、抜けきれない時。少しずつ解消していくから、目先の快楽に逃げないでね。投出したいと思うかも知れないけど、頑張って!

○P.S.=金策は何とかなる。

○吉方位:西と北



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週も吉運!積極的に行動する時。旧い障害を取り除いて、前進できるわよ。誠意と他者の意見に耳を傾けることを忘れないでね。

○P.S.=大きな目標はダメ。

○吉方位:西と東北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年10/12日~10/18日までの運勢

○今週も何かと煩わしいこともあるけど、徐々にうまく行く時。結果にこだわらず、前進すれば、意外な幸運も舞い込むわよ。

男&女=粘りも思い切りも大事。

○吉方位:南と西北



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年10/12日~10/18日の運勢

○今週は、人間関係でもめることが多い時。原因はあなたの負けず嫌い、度を超した自己主張、自信過剰かも。何ごとも控えめにした方が良いわね。

○男&女=我慢するしかない。

○吉方位:南西と西

溟白龍の月干支占い2012年/10/5~10/11の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週は、そこそこ良運。ただし、現状のままでは進展が難しいかも。積極性と新しいやり方が必要ね。多少、強気で押しても大丈夫よ。

○男&女=女性、気が強過ぎ、短か過ぎ。

○吉方位:東と南


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週は、運気は上向き。以前から変えたいと思っていたことを実行する時ね。誠意があれば、他者の協力も得られるし、結果は吉よ。

○男&女=変化がある時。

○吉方位:西と東北



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週も、”曇天”運ね。ただし、開運の気配が見え隠れする時。今、ダメでも、後々、良い知らせにつながるから、メゲずに精進を続けることよ。

○P.S.=イヤなことは避けてOK。

○吉方位:南と西北



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週は、開運期!抱えてきた問題を解決できるチャンスが来るわよ。もう少し、努力すれば乗り越えられるから、柔軟に対応してね。

○男&女=我を張らぬこと。

○吉方位:南と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週も、人間関係が今ひとつ良くない時。助けてくれる人もいるけど、邪魔をする、誘惑する人が近くにいるわね。信頼できる人を見極めることが大事。

○男&女=二股は凶

○吉方位:東北と東



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週は、ほどほど良運。完璧を求めず、七、八割で満足すること。何ごとも二番目の要求ならと通る。一番目は力不足とツキ運不足で難しいわね。

○P.S.=体力落ちてない?

○吉方位:西と北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週は、少し自粛した方が良い時ね。真面目にやってきた人は無難。ズルして近道した人、他者に迷惑をかけた人は、その穴埋めをすることになるわよ。

○男&女=自分の気持ちの再確認。

○吉方位:東と東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週も、渋滞気味だけど、平和運。静かにしていた方が良い時。今までの事を継続するのは吉。新しい事に自分から挑戦するのはダメ!

○P.S.=求められたら応じること。

○吉方:南西と西



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週は、正しい選択をする時。私情に流されて、迷う事は良くないわね。あくまでも、冷静に公平な判断をするように心がけてね。

○男&女=色情難が見え隠れする。

○吉方位:北と東北



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週も吉運。ただし、外見の華やかさだけで判断して失敗することがあるかも。本質を見ぬく力を養う必要があるわね。いつか、行き詰まるから。

○男&女=口約束だけではダメ。

○吉方位:東と南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年10/5日~10/11日までの運勢

○今週は、過剰、やり過ぎに注意する時。正しいこともやり過ぎると何かが壊れる。自分の信念にこだわり過ぎて友を失うか、周囲の信頼を失うわよ。

男&女=過去に囚われ過ぎ。

○吉方位:東南と南



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年10/5日~10/11日の運勢

○今週は、”休憩”運。ちょっと休んで、心身の健康を見直す時ね。焦って進んでも、ムダになる事が多いわよ。現状維持しつつ、ユルユルするのが良い。

○男&女=意外な波乱あるかも。

○吉方位:南と北

| ホーム |


 BLOG TOP