プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の生支月占い2012年/9/7~9/13の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週は、"心ここにあらず"で失敗しやすい時。他人を妬むことに集中してると、恥をかいたり、災難を招くことになるからね。上ばかり見てると、足元の穴に気づかないという事。

○P.S.=目標が高過ぎない?

○吉方位:南西と東



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週は、ほどほどに運気良。ただし、他者に従ったほうが上手くいく事が多いから、自我を抑えるのよ。目上運が良いから、これはと思う年長者に指示をあおぐと良いわね。

○P.S.=他者に合わせるのも修行。

○吉方位:南と西北



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週もまだ渋滞気味。閉塞感があって、シンドイわねえ。努力すれば、小さな事はなんとかなる運があるから、自分の足元を固めて、現状キープに頑張って!

○P.S.=何事も対応対処は迅速に

○吉方位:南と南西



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週は、普通。可もなく不可もなくという時。”フツウ”って良い事なのよ。今ある幸せを数えて(健康も幸せのうち)、満足して感謝してね。盲進はダメ!

○P.S.=体調管理に良い時

○吉方位:南と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週は、運気上がり気味で吉。でも積極的に前進はしないほうが良い。自然の流れに乗れば、上手くいくから、焦らないでね。地味な努力はムダにはならないわよ。

○男&女=約束は忘れないで!

○吉方位:東南と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週も、隠忍自重を強いられる時。シンドイけど、この頂点を過ぎれば、楽になるわよ。頂点はすぐ目の前。もう少し、開きなおって、頑張れ!

○P.S.=犯罪に関わらぬよう注意。

○吉方位:東南と南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週は、妨害があって、思うように動けないかも。少し辛抱の時ね。くだらない(尊敬できない)者に指図されて、不愉快になることがあるけど、ガマンするしかないわねえ。

○P.S.=小さな争いも参加せぬ事。

○吉方位:東南と西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週は変化、転じること(転職、引っ越し)はやめたほうが良い時。思うような結果は得られないから、もう一度考え直してみて。とにかく、今はダメ!

○男&女=相手が反省して改める

○吉方:東南と南西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週は、感情的な判断をして災いを招きやすいわね。個人的な好き嫌いはダメ。公明正大さを取り戻したほうが良い。人望をなくすとダメージが大きいわよ。

○男&女=見かけを重大視し過ぎ。

○吉方位:南と西北。



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週は、単独行動がポイント。周囲との調和が取れず、悩むことがあっても、諦めず、自分の意見を冷静に、言い続ければなんとか和解する。

○男&女=お互いが目移りする時

○吉方位:西と西北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年9/7日~9/13日までの運勢

○今週は、順調運。いろんな事が自然と上手くいく時だけど、調子に乗り過ぎると、周囲の反感買うから、駄目よ。気のゆるみからのミスにも注意。

P.S.=公金を扱っている人は慎重さを忘れないで。

○吉方位:南西と西



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年9/7日~9/13日の運勢

○今週は、上り調子の吉。自分の幸運を、他者にも分ける気持ちで動くと、もっと大吉。新しい事を始めるには良い時だけど、周囲の協力も必要よ。

○男&女=昔のパートナーは忘れる事

○吉方位:東南と南西

溟白龍の月干支占い2012年/8/31~9/6の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週は、体力気力が充分な人は、穏やかな好調運。仕事も家庭も内が順調なら、いろんな事が上手く行くわよ。思った以上に利益が上がることも。

○男&女=男性の浮気は諸事凶

○吉方位:東と東南



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週は、”対応の手遅れで凶転”に注意。頭のスミで気になっている事、早々に解決への努力をした方が良いわね。もう少し早く、、、と後悔する可能性大!よ。

○男&女=期限切れ

○吉方位:東北と西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週は、計画を進めるのは良いけど、考えている事の達成(チャンスも)はまだ少し先になりそう。小さな日常の事は上手くいくから、心配しないでね。

○男&女=進むのも退くのも待って!

○吉方位:南と西北



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週は、勝負運ナシ。自己主張は一時退守が良いわね。私利私欲を優先すると災難を招きやすいわよ。公平無私でガンバレば、安泰を得。

○P.S.=紛失、盗難に注意!

○吉方位:東と南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週はそこそこ運。悪くはないけど結果を急ぐと暗転、行き違いが起るかも。従順さをモットーにすれば、援助、協力してくれる人が現れるからね。

○P.S.=遅い夏バテに注意

○吉方位:東南と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週も引き続き、お休みモードで良いかも。動こうとしても、運気渋滞気味だから、現状を変えないほうが良いわね。イヤでも待つしかない時よ。

○P.S.=他者の目を気にしないこと

○吉方位:東南と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週は、運気が上向き始めそう。全開で行動するには、今はまだ力不足。援助者も現れそうにない時。焦らず、コツコツやっていけば、大丈夫よ。

○男&女=口うるさいのはダメ!

○吉方位:南と西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週は、強気、積極的に行動して、成功を自らつかむ時ね。グズグズして、チャンスを逃す感じがあるからサッサッと急ぐこと。慎重さも忘れないで。

○男&女=考えはハッキリ言うこと

○吉方:東と東南




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週も問題ない時ね。ゆったりと余裕を持って過ごせば良。不安を抱えている人は、努力を重ねていけば、なんとか明る方向へいくわよ。

○P.S.=幸せなのに寂しい?時もある

○吉方位:東南と西



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週も現状維持するのが無難。川面に漂う水草みたいに、流れに身をまかせたほうが良いときね。出るよりも退くことのほうが肝要よ。

○男&女=束縛感があっても様子を見る事

○吉方位:東北と東南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年8/31日~9/6日までの運勢

○今週は、自分で正しいと信じている事を点検する時。うまくいってない人は特に要反省。手順をちゃんと踏んでる?私利私欲に走り過ぎてない?

P.S.=問題が大きくなる前に

○吉方位:南西と西



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年8/31日~9/6日の運勢

○今週は、難しい問題でも打開策が出てくるわよ。チャンスを逃さぬこと。他者に助けを求めることもOK。頑固さは凶をまねくだけ、心も体も柔軟に。

○P.S.=シンドイけど朗報あり

○吉方位:南と南西

溟白龍の月干支占い2012年/8/24~8/30の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○今週は、一旦休憩運。これから一山越えなきゃならない状況になりやすいから、体力気力を補充する事が大事。内も外も余裕満々の態勢で臨むのがコツ。

○男&女=一時的な安泰?

○吉方位:南と北



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○今週は、無理して頑張っても、上手くいかない時。かえって、問題が出てくるから、力を抜いて自然体が良い。人の世話は、誠意を尽くして吉。

○P.S.=他力はアテにならない。

○吉方位:東と東南



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○今週も忍耐運。イラッとしても現状維持にがんばる時。くれぐれも自分から新しいことを始めないでね。動けば不利な立場になるわよ。

○P.S.=争論に参加しないこと。

○吉方位:東北と西



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○今週も、淡々と日々を過ごす、黙々と目前の仕事をこなす、のが一番良いわね。まして、周囲の反対がある方へは進んだらダメよ。

○男&女=愛情過多?でうまく行かない。

○吉方位::南と西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○今週もガンバレば、良い結果を得られる運。夏バテ気味の人は、気分転換を上手にして、奮起してね。旧いポジションから脱皮できるわよ。

○P.S.=驚いた事が後で吉。

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○今週も元気が出ないわね。気持ちが、夏バテ気味の運。上手に休みはとれてる?無駄な行動はシンドイだけよ。チャンスは見逃さないように。

○P.S.=契約事は注意!

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○今週は、ボランティア精神で動いて結果は吉。目先の利益にとらわれず、やるべきことをしっかりやれば、別のところから、利益がまわってくるわよ。

○P.S.=犠牲はムダにならない

○吉方位:南と西北



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○今週は周囲にいるズルい人間、嘘で惑わす人間、が気になり、イライラしやすいわね。善悪を決めつけずに、少し様子をみたほうが良いわね。

○P.S.=あなたは前に出ない事

○吉方:東と東北




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○先週、欲張りすぎるのをやめた人、今週は吉運よ。誠意には誠意で応えるようにすれば、もっといろんな事が上手くいくからね。

○ラッキー行動=デスクの上の掃除。

○吉方位:東北と東



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○今週はミニ災難運。覚悟して、正面から克服していくのが一番良い。怖がって、逃げれば、問題は大きくなるばかりよ。

○男&女=男が逃げ腰ならヤメて吉

○吉方位:東北と東南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年8/24日~8/30日までの運勢

○今週は、謙虚にほどほどの成功を、望めば、かなうわよ。ただし、かなりの努力が必要。結果を考えず頑張ればそれなりの答えが出るからね。

P.S.=せっかちさは凶。

○吉方位:南西と西



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年8/24日~8/30日の運勢

○今週は、環境を整理するとき。特に、交友関係に、悪縁を感じる人物がいるなら切ったほうが良い。甘い言葉を言う者は特に注意。

○P.S.=自分にも責任あり

○吉方位:東北と南西

溟白龍の月干支占い2012年/8/17~8/23の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週は盛運。引きずっていた難題(あなたにとって)が解決できそうよ。特に粘り強く、努力した人はね。苦労は無駄にはならないから、ガンバって!

○男&女=団体旅行は吉。

○吉方位:東北と南



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週も吉運。ただし、ラクではないのよ。困難を自分を鍛えるための訓練?と解してガンバレば、成功、願望達成、あなたの株が上がるという事。

○P.S.=家族旅行が吉。

○吉方位:南と南西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週も先週に引き続き、まだシンドイわね。警戒と忍耐が必要な時。突発的な災難に注意!人間関係は、冷静に、自我を抑えて、対処すれば、乗り切れるわよ。

○P.S.=自他ともに嫉妬心に振り回される。

○吉方位:南と北



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週も前に進めないわね。一歩退いて、守るのが一番良い。本意ではなくても、他者の後ろからついて行く形なら大丈夫かも。積極性は逆効果。

○P.S.=つまらぬ欲は断捨離。

○吉方位::東北と西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週は、良好運。陰で人を支えている人、公平無私な人、コツコツ地味に努力してきた人、は、ラッキー運がつくし、他者から正当な評価も受けるわよ。

○男&女=なにごとも、自然体で。

○吉方位:南西と西北



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週は弱運。マズいかも?と思ってきた事を点検、補強する時。目をかけてくれていると、思った他者がアテにならないわね。慌てず、最小のリスクで抑えること。

○P.S.=リスクがゼロは難しい。

○吉方位:南西と西北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週は、強気を少しクールダウン。落ち着いて、今やってる事をチェックしてね。マチガイは無い?それと、ライバルと競っていると2人ともダメになるわよ。

○P.S.=方針見直し吉。

○吉方位:西と西北



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週は停滞運。本番前のリハーサル、準備のような時。内部、土台を固めることに専念するのよ。内側の崩れは意外にもろくて早いから。

○男&女=焦らず、じっくり向き合うこと。

○吉方:南と西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週は、強運にチョット陰りが。欲張りな人は特にね。意外なところで償うことになるわよ。反省して気持ちを改めて、平和を取り戻すこと。

○P.S.=家族の不協和音に注意。

○吉方位:東と東南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週は、好調運。なにごとも、諦めず、最後までやり通すことが大事。焦らず、粘れば、必ず、なんとかなるからね。挫折したら終わってしまう。

○P.S.=訴訟事だけは和解が吉

○吉方位:東北と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年8/17日~8/23日までの運勢

○今週も吉。幸運色に包まれた週になりそう。強欲すぎたり、ワガママを振り回すと、陰転してしまうこともあるから注意。穏やかな気持ちが大事。

ラッキーナンバー=3

○吉方位:東と南



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年8/17日~8/23日の運勢

○今週は、集中力が散漫で、ミスをだすことが多いから気をつけてね。疲労かな?夏バテ?とにかく、休むときは休む。体力回復に要努力。

○P.S.=知ったかぶりで恥をかくかも。

○吉方位:東南と南

溟白龍の月干支占い2012年/8/10~8/16の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○今週は迷子運。ほどほどに良き話が二つあって、どちらにしようか迷う時ね。あなたを必要と積極的に来てくれるほうが、あなたにとって正しい選択よ。

○男&女=二者択一で悩む。

○吉方位:南と西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○今週は、目上運が吉。苦手かもと思った上司?があなたを引きたててくれたり、援助してくれることがありそうね。あなたの地味な努力の結果よ。

○P.S.=デキル人は後ろ姿を観る。

○吉方位:南西と西北



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○今週は、運気も夏バテ気味。いくら頑張っても、空回りの感じ。ちょっと夏休みしたほうが良いわね。無理してもシンドイだけよ。

○P.S.=体調管理をしっかり。

○吉方位:東南と南西



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○今週は、渋滞運。要素や能力は十分だけど、時期が合わないだけだから、青信号になるまで待ってね。目先の欲で動くと転ぶわよ。

○男&女=進展しない。告白はもっと先。

○吉方位::東北と東



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○今週は、ものごとの善悪、良し悪しを見極めることが重要な時。悪い芽、と判断したら、さっさと、摘んだほうがいいわね。小事が大事になるから。

○P.S.=甘い言葉に注意。

○吉方位:東と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○今週は前進できそうで、できない時。無理に進むと、足下が壊れるから止めたほうがいい。もし危うい時は元の位置に戻れば無事で済むわよ。

○P.S.=タナボタ話には災難が付く。

○吉方位:東南と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○今週は、問題が降ってきた人。思い切って、強行策とると良い。妨害の根源を取り除くことが効果的よ。でも目立ってはいけない。英雄にならないでね。

○男&女=かかる火の粉は払うべき。

○吉方位:東北と南西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○ごめんね。今週も、少し低迷気味の運。勘違い、行き違いで、ドキッとするようなミスを出しそう。重々、注意!夏バテも注意かな!

○P.S.=旅行は指差し確認で。

○吉方:東と東南




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○今週は、まあまあの強運ね。今まで引きずってきた問題が解決できそう。ただし、軽はずみな思いつき行動はダメ。下調べと計画性が大事よ。

○P.S.=気配りしっかり。

○吉方位:東と東南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○今週は、過去に悪いタネをまいた人は、その芽が出やすいとき。反省して、退守、安全を確保するのが一番良いわよ。強がりや言い訳は禁。

○男&女=選択のマチガイ?に注意。

○吉方位:東北と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年8/10日~8/16日までの運勢

○今週は上昇運。旧いことから、抜け出し、状況の好転が期待できる時ね。変えたいと思っていたことを実行すれば上手くいく、ということよ

男&女=自分の心変わりに注意。

○吉方位:東北と東



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年8/10日~8/16日の運勢

○今週は、問題を抱えてる人、一人で乗り切るのは無理なときよ。見栄やプライドを捨てて他者、特に目上に援助を求めると良いわね。

○P.S.=何とかなるから大丈夫。

○吉方位:東南と南

| ホーム |


 BLOG TOP 


