プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支占い2012年/6/29~7/5の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年6/29日~7/5日までの運勢

○今週は無理とか、難しいと感じたことは、あきらめたほうが良いわね。そのほうがかえって、吉につながる。ちょっと、人間関係に疲れたのかな?

P.S,=去るモノ追わずがよい時

○吉方位:南と南西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年6/29日~7/5日までの運勢

○今週は冷静な判断、言動が肝要。一瞬の感情的な言葉で、今まで努力してきたことをすべて壊してしまうかも。自分の正義が絶対正しいとは思わないでね。

○男&女=不誠実は愛の軽さ。


○吉方位:西と西北



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年6/29日~7/5日までの運勢

○今週もまだちょっとシンドイ運。だんだん良くなるから、諦めたらダメよ。経済面では苦労あるけど、意外な助けで、間に合うから大丈夫。

○男&女=ネヴァーギヴアップ。

○吉方位:西と北



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年6/29~7/5日までの運勢

○今週もイマイチ運ね。コミュニケーション不足で誤解が生じ、得るべきものまで無くしそう。何とかフォローしようとしても間に合わないかも。

○P.S.=深呼吸で気持ち切り替えて。

○吉方位:東南と南西





☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年6/29日~7/5日までの運勢

○今週は休憩運。努力したり頑張ってきたことが一段落する時。これ以上多くを望むと不利になることがあるから気をつけてね。

○男&女=求め過ぎるとウンザリされる。

○吉方位:東北と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年6/29日~7/5日までの運勢

○今週も崖っぷち運ね。一見順風に思えても、万が一の時のリスク、対策を考えていたほうが良い。目先の利益に酔って浮れると災いを招くわよ。

○男&女=不実に悩む時

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年6/29日~7/5日までの運勢

○今週もまだ停滞気味だけど、悪くはないわよ。逆に、何とかしようと、あれこれ、悩み迷っても、何一つ、正解は出ないからやめた方が良いわね。

○男&女=想い悩んでもムダ。

○吉方位:東と東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年6/29日~7/5日までの運勢

○今週は、他者の意見に従ったほうが良い時ね。一人で何かをしようとするよりも、共同、協力し合ったほうが確実に利がでるわよ。そのうち良いチャンスは来る。

○P.S.=日帰り旅行は吉。

○吉方:南と西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年6/29日~7/5日までの運勢

○今週は幸運の気配を感じることが多いわね♪努力のかいがあって願望がかなう時だから、もう少し、気を抜かずにがんばってね。

○P.S.=何ごとも直接面談が吉。

○吉方位:東南と南西



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年6/29日~7/5日までの運勢

○今週は妨害運。要は、足を引っ張られるような事があるということ。無理せず、一旦停止か退却が良いわね。ムッとせず、イラっとせず、ニコッとして。

○P.S.=遅刻はダメよ。

○吉方位:南と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年6/29日~7/5日までの運勢

○今週は、粘りと忍耐努力で、安泰運をゲットできるわね。ただし、良い兆しが見えても油断して、あぐらをかいたらダメよ。コツコツ頑張れ。

○男&女=まとまる。

○吉方位:東と南西




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年6/29日~7/5日の運勢

○今週は、幼児がオヤツを選ぶ時のように、取り留めもなく迷う時ね。といって、独断ではうまく行きにくい。信頼できる人に任せてしまうのが良いかもよ。

○P.S.=成功者でも迷うことある。

○吉方位:東と東南

溟白龍の干支占い2012年/6/22~6/28の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年6/22日~6/28日までの運勢

○今週も発展運。新しい分野に挑戦するのも吉。おいしいモノを近しい他者と分け合うつもりで動くと大吉。”自分だけ幸せ”はやめるのよ。

男&女=ミニ旅行で愛が深まる。

○吉方位:東南と南西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年6/22日~6/28日までの運勢

○今週は穏便で金運UP。資金や費用の調達には、穏やかに無理せず動いたほうがいいわよ。目先の損得に囚われて、ガツガツ?すると信用を失うし、人格も疑われる。

○男&女=ケチって愛が壊れる?


○吉方位:南と西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年6/22日~6/28日までの運勢

○今週はミニ受難運。災難(面白くない事)に遭いやすい時だから、出すぎず、争い事にまき込まれないようにするのよ。冬眠するクマやカエルのように静かにしてるのが一番良。

○P.S.=誤解や疑惑にも注意。

○吉方位:南と北



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年6/22~6/28日までの運勢

○今週も先週と似て弱運。気持ちが不安定で、依存心が強。何かと周囲に振りまわされる感じ。しっかり自分を再確認して、冷静に堂々と行動するのよ。

○男&女=一瞬の誘惑に負けないで。

○吉方位:東北と南西





☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年6/22日~6/28日までの運勢

○今週もいいわねえ♪盛運よ。有能な人との交際が、運気UPにつながる。彼らの才能、意見を活用させてもらうと、いろんな事がもっとうまく行くわよ。

○男&女=誤解がとけて吉。

○吉方位:南西と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年6/22日~6/28日までの運勢

○今週は”避難”運。マズい!と感じたら、すぐ退却したほうが良い。欲望や野心に負けて、前進し続けると、失敗!ダメージも大きいかも。

○商談=つまずいたら一時退却。

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年6/22日~6/28日までの運勢

○今週は”普通”運。変化を求めぬこと、現状維持が一番良。今ある幸せ平和に感謝する時ね。外部からの誘惑に乗らないでね。動かないのよ。

○P.S.=話を聞くだけなら良い。

○吉方位:東北と南西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年6/22日~6/28日までの運勢

○今週は好調運。予想外の吉報がありそうね。意外な人が後押ししてくれるのかも。自分一人の力と自惚れるのはダメよ。傲慢な態度は”負”の預金。

○P.S.=イヤミにならない謙虚さが肝要。

○吉方:東と南




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年6/22日~6/28日までの運勢

○今週は幸運期の前の混乱期。煩雑な風が吹くけど、惑わされず、冷静に判断して処理していくのよ。人も物事も間違えないようにしてね。

○男&女=信頼も愛のうち。

○吉方位:東北と東



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年6/22日~6/28日までの運勢

○今週はそこそこの安定運。現状を良しとして、新しいことには手をつけないほうがいい時。強気、勢いだけで前進するとコケルわよ。

○男&女=遠い将来も考えて。

○吉方位:南と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年6/22日~6/28日までの運勢

○今週は、満足して吉運。今までの願望がほどほど、達成できたのなら、安心したほうが良いわね。足りない事にばかり意識を向けると、運気が下がるからね。

○P.S.=進めない時は戻る。

○吉方位:東南と南西




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年6/22日~6/28日の運勢

○今週は、運気好転の前ぶれがある時。チャンスが来たと思ったら、余裕をもってつかむのよ。焦ったり(まだか?まだか?と)催促するのは逆効果

○P.S.=印鑑やサインのミスに注意。

○吉方位:東と東南

溟白龍の干支占い2012年/6/15~6/21の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年6/15日~6/21日までの運勢

○今週は交際発展運。自分の欠けている所を埋めるつもりで、他者との交流を考える時。身近な他者ではなく、外(異業種とか)に求めたほうが良いわよ。

P.S.=自我を棄てるのがコツ。

○吉方位:東北と南



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年6/15日~6/21日までの運勢

○今週もまだシンドイかな。小さなゴタゴタが重なる時ね。逃げ出さずに頑張ってやった方が、先々の結果につながるから、無駄と感じてもあきらめないでね。

○男&女=過ぎた事は忘れるのよ。


○吉方位:東と東南



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年6/15日~6/21日までの運勢

○今週は”救難援助要請”運。自分一人でガンバるより、SOSを出したほうが、うまく行く時よ。極端かも知れないけど、泣きつく勢いで他者に助けてもらうと良。

○P.S.=見栄を張らないの。

○吉方位:東南と南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年6/15~6/21日までの運勢

○今週は”無風”運。あなたが水上のヨット”帆船”だとしたら、無風の時。動きたくても動けない。思うようにはならないから、風が吹くまで待つしかないわね。

○P.S.=手足で漕いでも無駄。

○吉方位:南と西





☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年6/15日~6/21日までの運勢

○今週は、穏やかな吉運。自分の”実力”を反省、確認しながら、やって行けば大丈夫よ。分外な野望はダメ。出来ることを地味に淡々とこなすと良。

○P.S.=焦りは凶の元。

○吉方位:東北と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年6/15日~6/21日までの運勢

○今週も、充実した好調運よ。ただし、無理やりとか強引なことはしないでね。好調の波に乗っていれば、自然にうまく行くから、ガンバらなくても大丈夫。

○P.S.=争い事は折れないほうが良。

○吉方位:東北と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年6/15日~6/21日までの運勢

○今週は吉か凶かの分かれ道の時。ジタバタせず、落ち着いて目前のやるべきことをやっていれば良。積極的に動くとかえってマイナス。

○P.S.=神仏に”祈る”ことも大事。

○吉方位:東北と南西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年6/15日~6/21日までの運勢

○努力し続けている人=先週よりUPして今週もいいわよ。他者からの評価を気にせず、コツコツやってきたことが認められる(神仏からかも)わね。

○P.S.=引っ込み思案ははチャンスを逃す。

○吉方:南西と西北




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年6/15日~6/21日までの運勢

○今週は普通運。ただし、外見は良いけど、中身(実益)が伴わなくて、ガッカリということがありそう。不平不満は言わずに頑張れば、好転する可能性は大よ。

○P.S.=努力は無駄にはならない。

○吉方位:東北と東



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年6/15日~6/21日までの運勢

○今週は”スケート初心者”みたいな運ね。前進しようと思っても、なかなかうまく行かない。気持ちはプロスケーター並みでも、無理をすればケガをする。

○P.S.=自分の実力に合わせて進むのよ。

○吉方位:東と東南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年6/15日~6/21日までの運勢

○今週は、少し弱運だけど、悪くはないわよ。温和策なら、先週同様、他者、仲間と協力してやる事は、順調にうまくいくからね。

○P.S.=才能を自慢すると運気は落ちる。

○吉方位:東南と南西




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年6/15日~6/21日の運勢

○今週は、日常的な事は吉。大きめの願望を持っている人は少し休憩してね。積極的な行動は報われないどころか
、マイナスになるわよ。

○P.S.=胃腸病に注意。

○吉方位:南西と西北

溟白龍の干支占い2012年/6/8~6/14の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年6/8日~6/14日までの運勢

○今週も右肩上がりの吉運。なんだけど、普段通り、当然のようにやってる事で、気づかず小さなミスを重ねているかも。”これくらい”と甘く見ないで、再確認してね。

P.S.=慣れ?はコワい。

○吉方位:西と西北



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年6/8日~6/14日までの運勢

○今週も状況好転しにくいわね。自分は間違ってないという信念が問題を大きくしている可能性が大。謝る必要はないけど、謙虚、控えめな態度が特効薬になるわよ。

○男&女=相手をたてると吉。


○吉方位:南西と西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年6/8日~6/14日までの運勢

○今週は吉の扉が開きそうな時。ただし、焦って進んではいけない!行動を変えてはいけない!まだ早いわね。今は次の段階の心(才能、能力)の準備をする時。

○男&女=安定が崩れる。

○吉方位:南西と西



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年6/8~6/14日までの運勢

○今週は、変化を求めなければ、吉。堅実に、現状維持が一番良いわね。みだりに方針を変更、新規開拓すると、シンドイ波がくるから、だめ。

○運気UP=引き出しの中の整理。

○吉方位:南と西北





☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年6/8日~6/14日までの運勢

○今週は、ちょっと、つまずきやすいわね。周囲の人に配慮せず、自分勝手な欲で動くと結果が出ないだけでなく、マイナスになるわよ。動機の確認が大事。

○P.S.=色情の災いに注意。

○吉方位:東と南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年6/8日~6/14日までの運勢

○今週は見通しが明るくなる時。いろんな問題を抱えていた人は、ホッとできるわね。地位のUP、または、リーダーになるかも。無欲、自然体でやれば、大丈夫よ。

○P.S.=目上の援助がある。

○吉方位:東北と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年6/8日~6/14日までの運勢

○今週、少し衰運。守備を固めて、安全確保すること。情報伝達に間違いを起こしやすいから注意よ。能力以上のことは引き受けないでね。ダメージが大きいから。

○P.S.=火の用心(季節はずれだけど)

○吉方位:東と東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年6/8日~6/14日までの運勢

○今週は安定期。ただし、良い状態をキープするには積極的な行動をしたほうがいいわね。難問でも逃げずに進んで対処すると結果は吉よ。

○P.S.=女難に注意(女性も)

○吉方:南と南西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年6/8日~6/14日までの運勢

○今週も、先週に引き続き良運よ。今まで欠けてると、感じていたところを埋めるべく、動くのはいいわね。ただし、他者をあてにしてはだめ。自力で頑張るのよ。

○P.S.=想定外の利益を得る。

○吉方位:東北と東



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年6/8日~6/14日までの運勢

○今週は”自粛”運。自信過剰の言動で人望を失いやすいから気をつけるのよ。また争いことを呼びやすい時なので、重ねて注意。売られたケンカでも買わない、関わらない。

○P.S.=旅行は楽しめないかも。

○吉方位:東北と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年6/8日~6/14日までの運勢

○今週も吉運。ただし、先週同様、周囲の協力で前進できることが多いから、コミニュケーションをよくとって、団結してがんばるのよ。感謝も忘れないでね。

○男&女=グループで行動は吉。

○吉方位:東南と南西




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年6/8日~6/14日の運勢

○今週は”慎重行動”運。いろんな事について、中身と外見が違うから、注意してね。目先の欲で動くと災難を呼ぶか、巻き込まれるわよ。事前調査が必須。

○P.S.=危険を感じたら、断念すること。

○吉方位:東と南西

| ホーム |


 BLOG TOP 


