プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支占い2012年/6/1~6/7の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年6/1日~6/7日までの運勢

○今週はミニ強運。「嫌だなあ〜」と思っていた事、忍耐していた事が問題解決するわよ。あなたの思ったとうりの結果が出て勝利を味わう?という感じ。

P.S.=頭の上のハエがいなくなる。

○吉方位:南と南西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年6/1日~6/7日までの運勢

○今週も先週と似て、一旦停止運。粘っても勝ち目がない時ね。撤退すること、断念することも必要かも。シンドイけど乗り越えられるわよ。

○P.S.=自分の利益は後回し、周囲の事を優先すると吉。


○吉方位:東と南西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年6/1日~6/7日までの運勢

○今週は"底運"。ツキが全くない時。あれこれ、あがいて動いても、思うようには行かないから、隠遁みたいな気持ちで過ごしたほうが賢明。

○P.S.=執着心は凶。

○吉方位:南と北



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年6/1~6/7日までの運勢

○今週は、区切り、一段落の時ね。これ以上望まないほうが良い。無理をすると、かえって不利。なんとなく、疲労感を感じるなら、休憩も必要。

○開運場所=田舎っぽい所。

○吉方位:東北と南西




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年6/1日~6/7日までの運勢

○今週は、積極的に前に出て吉よ。ただし、細心の配慮を忘れないでね。おおざっぱ、大胆さ、は止めた方ほうがいい。気配り上手がカギ。

○男&女=女性が年上の出会いは吉。

○吉方位:南と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年6/1日~6/7日までの運勢

○今週は秘密?の努力が吉につながる時ね。周囲が騒がしくても、問題があっても、ポーカーフェイスで頑張るのよ。感情的な言動は努力がバブルになって消滅。

○ラッキーカラー=紫

○吉方位:南西と西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年6/1日~6/7日までの運勢

○今週、目的がある人は、前進するための準備期間ね。それほど、目的ない人は社内とか家族、仲間、内側に気持ちを向けると良い事があるわよ。

○P.S.=外からの誘惑にのらないでね。

○吉方位:南と北



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年6/1日~6/7日までの運勢

○今週は幸福度70%で満足すること。求め過ぎると、重い苦労が付いてくるから、気をつけるのよ。他者への世話、援助は気分良くしてあげてね。報われる。

○P.S.=ライバル出現?

○吉方:東と東南




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年6/1日~6/7日までの運勢

○先週、我慢して耐えた人、今週は運気上昇しますよ〜♪努力が報われ、大成功?とか、豊かさを実感できるわね。但し、もっともっとと、欲張らないこと。

○P.S.=金運も勝負運あり。

○吉方位:東と東南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年6/1日~6/7日までの運勢

○今週は、運気回復して快調に。たいていのことは思い通りに行くわよ。ただし、飲酒する人には注意警報!取り返しのつかないミスを招きそう。

○男&女=友人が薦める縁は吉。

○吉方位:南と西北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年6/1日~6/7日までの運勢

○今週、好転運。他者と共同協力してやることはすべて吉よ。援助してくれる人も現れるしね。私利私欲からの単独行動に走るとつまずくからダメ。

○P.S.=発展のチャンスありです。

○吉方位:東北と東




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年6/1日~6/7日の運勢

○今週は、ほどほどの吉運。ただし、自分の実力を良く知ることが大事。過大自己評価は失敗のもと。即決力も必要ね。時間をかけるのは凶。

○男&女=遊びならストップ!

○吉方位:南西と西北

溟白龍の干支占い2012年/5/25~5/31の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は”普通に平和”運。正しい(自他共に)と思う事をやり続ければ、利益?は出せるから。不平不満を考えないこと、言わないこと、が大事。

男&女=部下、目下からモテるけど注意!

○吉方位:東北と東



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は、”待機”運。ブレーキが必要ね。努力して進もうとしても、妨害?があって思うようには行かないことが多いから、良い時期がくるまで待ったほうが賢明よ。

○P.S.=水難に注意。旅行中は特にね。

○吉方位:南西と西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は、安定運。単独行動が多くなるけど、たまには、群れないことも必要。それから、決定したはずの事が振り出しに戻るけど、きちんと対応すれば、大丈夫。

○男&女=時には自立心も必要。

○吉方位:東と南西



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は吉!新しく始める事は特にね。でも目先の利で判断せず、将来の可能性も考えるのよ。友達は選ぶこと。気づかなくても悪縁ということがある。

○男&女=新しい出会いが二つ、重なる時は重なる。

○吉方位:東と東南




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は、"ツイてないなあ~”と感じる時が多いかも。でもそれは自分が招いていることよ。他者を妬んだり、理想が高過ぎたり、実力以上の事にトライしたり。

○P.S.=大事な人から失望される。

○吉方位:南西と北



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週はちょっと”厳しい試練”運かも。断れることなら、最初にきっぱりと断る。一旦引き受けたことは、たいへんな状況になってもやるしかないわねえ。

○P.S.=大丈夫!なんとかなる!

○吉方位:東北と西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週はちょっと厳しい”行き詰まり”運。”他者の顔色を観る”必要以上のお世辞を言う”媚び”ヘツラう”のは禁!小さな損を取り戻そうと、追うと大きな損になるわよ。

○男&女=深追いは凶。

○吉方位:東と東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は安定運。でも、新しいことを始めるのはダメ。方針を変えずに現状を守るのが一番良いわね。他者との摩擦は徹底的に避けること。

○P.S.=食アタリに注意!

○吉方:南と西北




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は、ちょっとシンドイ運ね。なんらかの妨害?があって、進むに進めない、退くに退けない、我慢するしかない時。嫌な者から中傷されても、動かぬこと。

○P.S.=忍耐も重要な力。

○吉方位:東南と西



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は、自分の好き嫌いだけで、行動して、評価を落とすことがあるかも。ジタバタせず、修復に努力すれば、信用は取り戻せるから、大丈夫よ。

○P.S.=お金は遅れて来る。

○吉方位:西と北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週、幸運は目前。もう少し我慢ね。焦って動くと、せっかくの幸運が消えてしまうこともあり。”ひたすら忍耐”が運気好転のコツよ。

○P.S.=夜明けは待つだけ。

○吉方位:南西と西北




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年5/25日~5/31日の運勢

○今週は”雷雨注意”みたいな運。なにがあっても、慌てず、控えめ、謙虚に対応してね。攻撃的な態度をとると後悔することになるから、ダメよ!

○男&女=ウツ気分なら、会わないこと

○吉方位:南と南西

溟白龍の干支占い2012年/5/18~5/24の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週は”警戒”運。仕事、人間関係、いろんなことに関して、慎重に対応してね。表面だけで判断せず、用心深く、落ち着いて、内容を良く観るのよ。

男&女=嫉妬で凶転?

○吉方位:南と北



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週は、なり振り構わず、ガンバる時。我を捨てる。見栄を捨てる。他者からの援助は謙虚に承ける(断らない)のが吉につながる

○P.S.=やせ我慢は後悔の元。

○吉方位:東南と南



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週は、上昇運なんだけど、守備を一番にしてね。堅実に、確実に、自分のやるべきことをやって行けば、繁栄していくからね。

○P.S.=”継続は力なり”

○吉方位:南と西北



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週は、周囲がガタガタと騒がしくなっても、振り回されないことが大事。左右されず、マイペースで現状維持して行くのよ。

○P.S.=”見ザル、聞かザル、言わザル”

○吉方位:東と東南




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週は、”節約”運。必要なのか、無駄なのかを良く見直して、改善してね。外装より中身を充実させると、滞ってたことがうまく行き始めるわよ。

○男&女=”寂しいから”はダメ

○吉方位:南と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週は”勢い”を少しスローダウンしてね。ツキがないわけではないけど、強気積極的に行動しても、無駄な空回り、の感じになりやすいわね。

○P.S.=兄弟姉妹ケンカに注意!

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週は”避難”運。特に身近な人からの頼まれ事は、軽く引き受けないほうが良いわよ。後々、トラブルに悩むことになりやすいからね。

○P.S.=法律違反に注意!

○吉方位:南西と西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週は”口は災いの元”を実感するかも。調子にのって見栄を張った事を言うと、後で恥をかくか、後悔することになりやすい。

○P.S.=努力で名誉回復はできるけどね

○吉方:南と西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週は、正々堂々と自分に正直に行動して吉!自信を持ってね。実直さが認められて、意外なところから、高評価されるわよ。

○P.S.=金運もありますよ~♪

○吉方位:南と西



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週は好調運。思うように行動して大丈夫。動くことを面倒くさがらないのよ。努力しただけ、結果もついてくるから、頑張ってね。

○P.S.=幸運は向こうから来ない。

○吉方位:東と東南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年5/18日~5/24日までの運勢

○今週も先週と同。強引策、積極策、過ぎると災いを招くことになりやすい。うまく行きそうで行かない時だから、焦らず、無理せず、慎重にね。

○男&女=浮気はバレます!

○吉方位:東と東南




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年5/18日~5/24日の運勢

○今週は体力、気力が回復できた人には盛運ですよ~。基礎をしっかり固めて、前進すれば、今まで、渋滞してた事がうまく流れていくわよ。

○P.S.=気負い過ぎて転ばないでね。

○吉方位:東と東南

溟月鴟メイゲッシ、蓮粋レンスイ、溟白龍メイハクリュウ

最近、私を探してくださっているクライアントさんがいらっしゃることを知りました。ここ3年ほどの間で名前も携帯電話番号もメールアドレス、鑑定場所も変えました。そのせいか、ホムペも検索しても出てこないことがわかりました。検索でかかりますよう、ブログでアップしていきます。占い師、溟月鴟、メイゲッシ、吉祥寺、立川、国立。横浜中華街、横濱バザール、蓮粋、レンスイ、白龍、中華街、占い、ハクリュウ。

溟白龍の干支占い2012年/5/11~5/17の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は、何事も落ち着いて、急がず努力していけば、運気は上がるからね。焦りや、せっかち、イライラな態度は失敗のもとよ。

P.S.=GWの後、休める人の旅行は吉

○吉方位:南と西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は、特に仕事運が上を向く時。ただし、あなたに不満を持ってる他者から妨害があるかも。そんな時は謙虚な微笑み対応が、最強よ。時間をかけてね。

○男&女=女性のほうが幸運期。

○吉方位:東と東南



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は”足踏み”運。思いつきでやることは、すべてチグハグで無駄になりそう。目標の点検と賢者の意見を取り入れる事が大事。独断は禁!

○P.S.=不思議に金運は吉よ。

○吉方位:東と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は、ミニ強気運。多少、強引気味に押しても大丈夫。逆にぐずぐずしてるとチャンスが逃げていくわよ。慎重にサッサッと行動すること。

○P.S.=身内に甘いのはダメ。後悔することになる。

○吉方位:東と東南




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は盛運が目前の時。多少、妨害があっても負けずに前進して、チャンスをしっかりつかむのよ。グズグズ迷いは禁物ね。

○P.S.=束縛、呪縛が解ける。

○吉方位:東南と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は”なにもかもがツイてる”と思えるほどの幸運期よ。後押ししてくれる人にも恵まれたり。ただし、こんな時ほど、高慢、うぬぼれは絶対禁止!

○P.S.=神仏に感謝!周囲の人へ感謝!

○吉方位:東と南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は良いわよ~♪ゆっくりだけど運気上昇運。やりたい事への準備をした方がいい。また、あきらめていた事が復活ということもあるわね。

○P.S.=願望達成はあなたの気力次第。

○吉方位:南西と西北



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は吉運、なんだけど、面倒くさいことが来たり、頼まれたりしそう。でも逃げずに、対処すれば、思った以上の結果が出て、評価が大きいわよ。

○P.S.=失敗しても再挑戦して大吉。

○吉方:東北と南西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は”ツイテナイ”運。目先のニンジンを追っかけて失敗、恥をかくとか、信用失うことになりやすいわね。おいしそうな話にすぐ食いつかないのよ。慎重にね。

○男&女=情欲に負けて汚点を残す、かも。

○吉方位:東と東南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は平凡で平和な時(本当はこれが一番の幸せの時なんだけど)。でも、日々、淡々と努力し続ければ、利益につながるから、大丈夫よ。

○男&女=結婚話は良縁

○吉方位:東北と東



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年5/11日~5/17日までの運勢

○今週は、慌てて前へ出ないこと。多少の誘惑があっても、きちんとしたチャンスが来るまで、動かず、騒がず、が吉に。

○男&女=結婚へはあともう一歩、要努力。

○吉方位:東と東南




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年5/11日~5/17日の運勢

○今週は、GWの疲れが出る時ね。意欲はあっても体がついていかないから、体力回復を最優先に考えてね。すべて現状維持で大丈夫よ。

○P.S.=何ごとも受け身で流すこと。

○吉方位:南と北

| ホーム |


 BLOG TOP 


