プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支占い2012年/5/4~5/10の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○今週は、GW後半=安定運よ。ただし、新しく出会う人とは利害の発生しないお付き合いをすること。何事も無理な挑戦をしないことね。

P.S.=車の運転注意、罰金かも?

○吉方位:南と北



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○GW後半=先週よりずっと快運よ。但し、旅行や友人との約束を予定変更する時は、前後の成り行き、相手の都合、気持ちをよく考えてね。

○男&女=GWだからといってずう~と一緒でなくてもいいんじゃない?

○吉方位:東北と東



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○GW後半=まあまあ運。でも、気のゆるみでミスをしやすいから注意。外出するなら、緊張感は必要ね。それと、他者の協力で得た利益は必ず配分すること。

○男&女=男性は体力無さ過ぎ!

○吉方位:東北と南西



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○GW後半=ミニ衰運。ツイてないかも。アテにしていたことがドタキャンでがっかりする事になりやすいわね。貸したお金が返ってこないとか。

○P.S.=順調な人は神仏に感謝!

○吉方位:南西と西北




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○GW後半=ミニ孤立運。この時期に仕事が休みなのに一人?寂しくないなら、かまわないけど。他者との関りを反省してみる必要あるわね。

○開運場所=図書館か本屋。

○吉方位:東北と南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○GW後半=家庭運がとてもいいわね。旅行もいいけど、金運も付いてるから家族みんなで宝くじ買って、楽しむのもありかな。

○P.S.=単身者は家族のもとへ帰。

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○今週=GW後半=やっぱり、争い事に関わりやすいわね。他者(柔順で穏やかな賢い人)を見習って、無事安泰を選択するのよ。短気は損。

○P.S.=負けるが勝ち

○吉方位:南西と北



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○GW後半=自主的に決めて行動することは吉。自分の限界を知ることも大事。でも無理はダメよ!他者からの援助は期待しないほうが良い。

○旅行=水難に注意。

○吉方:南と南西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○GW後半=待機運。ちゃんと休息とれてる?仕事の事ばかり考えてない?焦っても、イライラしても無理な時は無理!今はゆったりと待つ事が吉に。

○P.S.=盗難に注意。

○吉方位:東南と南西



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○GW後半=いろんな事、思うように運ばず、シンドさ感じる週になりそうね。川の浮き草か、海のクラゲになったつもりで漂っているのが吉。

○問い=クラゲって泳ぐのかしら?

○吉方位:東北と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年5/4日~5/10日までの運勢

○GW後半=順風運。諸事、すべてうまく行く時ね。地味に努力してきた人にとっては大吉。そうでない人はボランティアに関わると開運のキッカケになる

○ラッキー行動=募金(100円でもOK)

○吉方位:北と東




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年5/4日~5/10日の運勢

○GW後半=先週からの問題、片付いたかな?”完璧!”って思えるなら良いけど、”ちょっとくらい”と甘い考えで終わらせると、後悔するわよ。

○開運行動=冷蔵庫の掃除、期限切れは捨。

○吉方位:東と東南

溟白龍の干支占い2012年/4/27~5/3の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は、頑固な年長者に振り回されそう。説得しようと努力すればするほど、違う方向に行くから、放っておくしかないわね~

男&女=相手の家族への気配りが大事

○吉方位:東北と東



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は、今までの、問題解決、目標達成してきた疲労が出てきそうね。幸いGWの始まりだし、少し休憩したほうがいいわね。休憩をうまく取るのも、開運のコツ。

○P.S.=GWに仕事の人も心はゆったりとね。

○吉方位:東北と南西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は、反省の時。自己満足の正義で他者を傷つけてないかな?相手の立場やプライドを考えることも必要。言葉や伝え方を工夫してみてね。

○男&女=相手を責めるばかりじゃダメ!

○吉方位:東北と南西



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は快調運ですよ~♪停滞してた事、あきらめていた事が、自然にうまく行く時。ただし、調子にのってラクして得(トク)しようと考えないでね。

○男&女=快楽ばかり追わないこと

○吉方位:南と南西




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は、少し弱運。他者と競ってることがあれば、撤退した方が安泰よ。いつもは、長所の積極性、粘り強さ、は逆効果になりそうね。

○男&女=相手の話をよく聞く事が吉

○吉方位:南と北



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は”警戒退守”運。新しい人間関係はよく観察するのよ。善人かもしれないけど、思わぬ迷惑、トラブルに巻き込まれる可能性高いから、気をつけてね。

○旅行=貴重品の紛失に注意

○吉方位:南と北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は、忍耐力が肝要。勝負運がないから、争い事を始めないでね。勝てるつもりでケンカすると後悔することになるわよ。修行のつもりで笑顔で対応

○男&女=謝ったほうが勝ち

○吉方位:南と南西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は”待ち”運。進まずに待ったほうが良い時ね。うまく行きそうな気がして、我慢できずに前進すると、難題にぶつかる。向こうから来るのは良よ。

○男&女=うまく行かないなら、一旦、退却。

○吉方:南と南西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は、”難しい選択”運ね。やるべき事とやらない方が良い事、を見極めたり、順番を決めてから、行動するのよ。屋内でやることは、全部、吉。

○男&女= アウトドアよりインドアが吉。

○吉方位:東と南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は、自分の現状に満足して、感謝することが大事ね。不満たらたら、調子にのって、もっともっと、と、追い求めるとストンと穴に落ちるわよ

○P.S.=争いは大きく発展しやすい。

○吉方位:南西と西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年4/27日~5/3日までの運勢

○今週は”欲張り不安定”運。自分にないものばかりが目につき、心が不安定に。あれもこれもの欲張った計画はうまくいかない。目標をしぼって専念したほうが良いわよ。

○男&女=目移りはダメ!

○吉方位:東と東南




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年4/27日~5/3日の運勢

○今週は、小さなゴタゴタが思った以上に根が深く、ひと苦労ありそうね。逃げ出したくなっても、逃げずに対処したほうが良い。後々、吉に転じるわよ。

○P.S.=多少の損は将来のため。

○吉方位:東と東南

溟白龍の干支占い2012年/4/20~4/26の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週は、一転、運気いいわよ~。努力してきた人、技術、資格を持ってる人は特に吉。他者に認められ、賞賛されそう。謙虚さ忘れないでね。

旅行=吉。ヤケド、火に注意。

○吉方位:南と南西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週は、何かと邪魔が入って、物事が上手く運ばないわねえ。小さな事は何とかなるから大丈夫だけど。恨まれない、妬まれないよう、配慮が必要よ。

○P.S.=嫉妬はしても、されても毒。

○吉方位:東北と東



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週は、正義感がテーマ。正しいと思う事を選択していけば、結果は吉。また、不正実な人との縁は切ったほうが良い時。切れないなら、距離をとること。

○金運=ありますよ~♪

○吉方位:南と西



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週はゆっくり上昇運。少し苦労が付くけど、焦らず、粘り強く、謙虚な交渉をしていけば、願望は叶うわよ。損得だけを追うのはダメ。

○金運=徐々にUP

○吉方位:南と西北




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週は、長い間、見て見ぬ振りしてきた事(嫌いとか苦手な)が表面化してきそうね。思いあたる人は面倒くさがらずに対応してね。スッキリするわよ。

○男&女=たまにはケンカも必要。

○吉方位:南と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週もやっぱり人間関係がシンドイわね。誤解されて、恨まれたり、助けた相手から損害を被ったり。間違い多くトラブルに発展しやすい。

○男&女=我と欲を抑えること

○吉方位:東北と東



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週は、集中力に欠け、気力が足りず、ミスを連発しそう。いろんな事、不安定な結果を招きやすい。気を引き締めてね!疲れてるのかな?

○P.S.=苦言は薬と思うこと。

○吉方位:東と東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週は好調運。努力してきた人は絶好調!他者への配慮と柔軟性がポイント。優柔不断とか、八方美人とは違うのよ。異性問題では誤解されないようにね。

○P.S.=難しいかな?

○吉方位:東と東南




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週は、進退に困り、迷うことがあるかも。一人で解決しようとせず、他者(特に女性)に援助を求めると吉。それと、毅然とした対応は重要。

○P.S.= 自信のない態度は禁。

○吉方位:南西と西北



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週はビッグチャンス到来の兆しがありそう。慌てず、確実な努力をして、対応すると吉。急進するとチャンスが消えてしまう可能性もあるから、慎重にね。

○P.S.=書類、印鑑のミスに注意

○吉方位:東と東南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年4/20日~4/26日までの運勢

○今週も、まだ停滞気味。いろんな事がうまく行かないのを他者のせいにしないでね。自分の価値観、欲得の度合いに間違いないか、反省も必要。

○男&女=相手のほうが正しい。

○吉方位:東北と南西




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年4/20日~4/26日の運勢

○今週は良好運!努力してきたことは、たいてい叶うわよ。調子にのって浮かれないでね。あと、家庭内のことは問題起きやすいから気をつけてね。

○金運=あり!です。

○吉方位:南と西北

溟白龍の干支占い2012年/4/13~4/19の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○今週も、なかなか、思い通りに進まないけど、それなりに平和。感謝して、現状維持にエネルギーを使うのがベスト。変な誘惑?がチラつくけど、乗ったらダメよ。

男&女=我慢が薬になる。

○吉方位:東北と東



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○先週のメッセージを実行してくれた人は今週は吉。相変わらず、あっちもこっちもと欲張っている人は、逆に損失が大きい結果になるわよ。

○P.S.=目先の利に囚われ過ぎ。

○吉方位:東と東南



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○今週は、強気な積極策がかえってマイナスに。将来性はあるから、投げやりにならず。少し気持ちの余裕を持つようにするといいわね。

○男&女=迫り過ぎはだめ。

○吉方位:東と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○今週もまだ渋滞気味。あなた自身の気力が不安定な時だから、賢者(力のある)に追従したほうが良いわね。そんな人いない?努力して!

○P.S.=何事も詰めが甘い。

○吉方位:北と東北




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○今週は、ユルい上昇運。今までのシンドイ事が終わって楽になるわよ。新しい事を始めるのはまだ、だめ。運の基礎体力をつくる時。

○男&女=辛抱した甲斐がある。

○吉方位:南と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○今週は、注意信号の点滅あり。甘い言葉に乗せられて、損害を被ることになりやすいわよ。外見と中身の違いに気をつけることね。

○男&女=今週の出会いは慎重に。

○吉方位:東と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○今週は停滞運。だけど、後々、それが吉運の元に。待たされてイライラするけど、今はその方が良いという事。訳はあとでわかる。

○ラッキー行動=冬衣替え整理。

○吉方位:東と東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○今週は、周囲の反対があることには、無理に進まないほうが良いわね。悪い事ではなくて、時期尚早という意味。反対意見を研究すると良。

○男&女=距離を縮めようと、焦ると逆効果。

○吉方位:南と西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○今週は繁栄運よ~!今まで努力してきた事の成果が出る時ね。人間関係も良くなりそうだけど、努力は引き続きするのよ。

○P.S.=幸運を分けてあげる気持ちが大事。

○吉方位:東南と南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○今週は、ラクラク安定運。特別、苦労せず物事がうまくいく時。ただし、相手によっては、手こずることがあるかも。穏やかさで対処すれば大丈夫よ。

○男&女=男性のリードが鍵

○吉方位:東北と南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年4/13日~4/19日までの運勢

○今週も、少し渋滞気味かも。迷って盲動して失敗しやすいから、気をつけてね。迷いの元は欲ばり過ぎから。特に転職、引っ越し。

○P.S.=ほどほどで妥協も必要。

○吉方位:東と東南




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年4/13日~4/19日の運勢

○今週も運気少し弱めかな。あなたの過失を他者が修正し、他者の過失をあなたが修正すると、吉。前進するより仕切りなおしたほうが良。

○男&女=責めるより許すことが大事。

○吉方位:東と東南

| ホーム |


 BLOG TOP 


