プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支占い2012年/4/6~4/12の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週は、結果を出そうと、ガンバリ過ぎて、うまく行かない事が多いわね。自己評価が高過ぎてない?方針の見直しと気持ちの余裕が必要かな。

男&女=お互いに要求過多かも!

○吉方位:東と東南



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週は、ほどほどの願望達成で、満足、感謝して吉。交渉事や頼み事は、謙虚さを全面に出してする事。命令口調は厳禁よ。

○金運=勢い?で浪費して後悔する。

○吉方位:南西と西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週は、”実より名を取る”時。目先の利益を追わないほうが良いわね。誠意で物事に応えていくと、思わぬ幸運、発展につながるわよ。

○男&女=どちらにとっても良縁。

○吉方位:東北と東。



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週は、避けてきた事、逃げてた事を清算する時ね。面倒くさくても、頑張ってやれば、気分が晴れるし、運気も上がって来るわよ。

○男&女=簡単にイエスと言わないの。

○吉方位:東と東南。




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週は、何でも一人でやろうと思わないでね。やせ我慢して一人で頑張らない事よ。他者からの助言、援助を受けることも開運につながるからね。

○P.S.=良き指導者を探すのも吉!

○吉方位:東北と南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週はいろんな事が、うまく行く時。”ツイてるわあ”と感じることがあれば、神仏に感謝するのよ。すべて自分の実力とうぬぼれると運気傾くから注意。

○P.S.=神様が着いてるからツキ。

○吉方位:東と南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週は、”勢い余って、フライイング?で失格”みたいな感じ。運気上がりそうなのに、前に出過ぎて、災いを招きやすいから、平常心をキープ。

○男&女=愛情表現もほどほどに。

○吉方位:東南と南西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週は、せっかく良運が来てるのに、浮かれて小さなミスを連発しそう。春だから、気がユルむのはわかるけど、緊張感忘れると凶に傾くわよ。

○男&女=意固地は禁。

○吉方位:東と南西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週も人間関係の悪さが長引いてるわねえ。努力しても仲良くなれないなら、少し退いたほうがいい。言葉使いには十分気をつけてね。

○P.S.=感情的にならない事。

○吉方位:東と南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週は、盛運。仕事もお金も、両方、吉。ただし、つきあう人は選ぶのよ。軽薄、調子のイイ人間とは距離をおいたほうがベスト。

○P.S.=願望は口にしないと叶う。

○吉方位:東北と東



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年4/6日~4/12日までの運勢

○今週もシンドイけど、学びは多い。正しいからという信念があっても、一人でガンバリ過ぎると孤立するから、要
注意ね。意志が強過ぎても、弱くてもダメ。

○P.S.=心がギスギスしてない?

○吉方位:西と東北。




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年4/6日~4/12日の運勢

○今週は感情が顔に出やすく、災いを招きやすいわね、多少の困難があっても、ポーカーフェイスで平常心を装うことも重要。

○男&女=感情的になり過ぎ。

○吉方位:南西と西

溟白龍の干支占い2012年/3/30~4/5の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週は何かにつけて、波風立ちやすいから、気をつけてね。我を張らない。反抗しない。争わない。のがポイント。強行突破は破滅を招くわよ。

男&女=男性の恋愛運は吉!

○吉方位:南西と西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週は少しづつ上昇運。ボランティア参加は特効薬。チャンスがあればやったほうが良い。多少の困難は気合いで乗り越えられるから、頑張れ~!

○P.S.=初志貫徹が吉。

○吉方位:東北と東



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週は、ひとつのサイクルの終わり。でも新しい事に挑戦するのはダメ。次にくるものを静かに見極める時。過去の栄光にも見切りが必要。

○P.S.=何事も静観する時。

○吉方位:南西と西。



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週は、自分の欲望をコントロールする事がポイント。物欲、色欲に溺れやすいから気をつけてね。周囲の意見もちゃんと聞くのよ。

○P.S.=盗難に注意。

○吉方位:北と東南。




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週は、思慮深く、慎重に行動してね。何かを変更したいなら、周囲への気配り、事前調査、根回し、が必要。軽卒に方向転換するとトラブルを生むわよ。

○男&女=重くても軽くてもダメ!

○吉方位:東北と東



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週は”気”のパワーが落ちるわね。弱気でチャンスを逃したり、大事な約束を忘れて、信用失ったり。ちょっと自分に厳しいくらいでガンバって!

○男&女=お互いに軽薄かも。

○吉方位:東と南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週は一応、順調運。なんだけど、過去の解決できていない事柄が吹き出てきて、気分がウツっぽくなりそう。反省と補修が必要かも。

○P.S.=考え込むより最善を尽くす。

○吉方位:南と西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週は、ゆっくり上昇運。努力は実るけど、油断は禁物よ。詰めが甘いと失敗に終わるかも。ラッキーなのは足を引っ張ってた人間が去ること。

○男&女=あと一押し。

○吉方位:南と南西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週も人間関係が不安定ね。他者から裏切られたり、損害を被ることに合いやすい時。ちょっと寂しいけど、警戒心を忘れないで。

○P.S.=特に目下。

○吉方位:東と東南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週は、順調に見えるけど、もろい所があるから気をつけてね。少しの我慢と慎重さで乗り切れるわよ。取り合えず、現状維持で吉。

○男&女=退屈も幸せの内。

○吉方位:南西と西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年3/30日~4/5日までの運勢

○今週も、人間不信になるような事を経験しやすいわね。外見に惑わされず、内面の真実を見極めてね。まあ、難しいことだけど。

○男&女=空振りになりやすい。

○吉方位:東と東南。




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年3/30日~4/5日の運勢

○今週は好調運、なんだけど、取り合えず、一段落、一区切りの時という事よ。落ち着いて、次のことの準備を考え始めるのが一番良い。

○男&女=ケジメをつける時。

○吉方位:南と南西

溟白龍の干支占い2012年/3/23~3/29の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週もいいわねえ~♪好調運。特に内部(家庭も)の調和がとれて、和気あいあいで幸せね。もちろん、仕事的にも実利あるわよ。

P.S.=要注意は火事、やけど!

○吉方位:東と東南



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週もいまいち。運気低迷気味で、イライラするのはわかるけど、攻撃的な言動は運気UPには、逆効果。こんな時こそ、穏やかさが特効薬なのよ。

○男&女=う~ん、、、。

○吉方位:南と南西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週は、困難があっても逃げないこと。足を引っ張られても、めげないこと。あきらめずに、努力し続ければ、大吉。

○男&女=問題があっても乗り越えられる。

○吉方位:東北と東。



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週は吉凶の別れ道。強引な積極策はだめ。やるべきことを確実にやって、結果を待つ感じ。実利と平和をゲットできるわよ。

○男&女=別れ話が出そう。自分に正直にね。

○吉方位:東北と南西。




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週は、いきなり盛運!社会的(仕事、物、金)な面に恵まれるわよ。逆に内側、内部にひびが入ることもあるので要注意。浮かれないことね。

○男&女=どちらも色難あり。

○吉方位:南と西北



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週も引き続き、快進運。思っていたこと、願っていたことが叶う時よ。気持ち引き締めて、目上、目下からの援助に感謝を忘れないでね。

○P.S.=エネルギーの強い女性に注意。

○吉方位:南と西北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週は”晴れの順調”運、頭脳が特にクリーンで、いろんなアイデア、知恵がわいてきて、仕事にも私生活にも役立つわよ。

○金運=好調だけど、浪費はダメ。

○吉方位:南と西北



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週は、良くも悪くも小康状態。少し不安定さもあるから、気を緩めないでね。心の余裕、体力、気力の貯蓄が大事な時ね。

○男&女=不平不満、焦りは厳禁。

○吉方位:南と北




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週は”出る杭は打たれる”運。誤解され、人格を疑われることがあるかも。人のウワサにならぬよう、目立たぬように過ごすのがコツ。

○金運=投資したものは帰ってこない。

○吉方位:東と南西



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週は、また、一転ね。忍耐と現状維持。新しいことを始めるには力と運が足りないときね。自暴自棄、ヤケクソな行動は毒になるわよ。

○男&女=ヤキモチはほどほどに。

○吉方位:東南と南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年3/23日~3/29日までの運勢

○今週は、認識の間違いで困難を招きやすい。感情に流されての言動も災いをつくるから気をつけて。自分の欲望に負けないこと。。

○P.S.=分不相応なものは毒。

○吉方位:西と西北。




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年3/23日~3/29日の運勢

○今週は運気弱く、ミスを連発したり、損失を出しやすいから気をつけてね。もしもの時は目上(実力ある)に援助を求めれば、なんとかなる。

○男&女=積極性過多はマイナス。

○吉方位:南と西

溟白龍の干支占い2012年/3/16~3/22の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週はいいわねえ~!”吉兆運”。特に先週、早々と仕切り直せた人には、想定外(流行り語はキライだけど)の発展、成果があるわよ。

P.S.=援助してくれた人を忘れないで!

○吉方位:東と南



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週もまだ”気力が不安定運”ね。判断、決断ができないなら、賢人とあなたが信じる人の意見を取り入れると良し。初期に決断出来れば大丈夫よ。

○P.S,=力を抜いて、賢く流される時も必要。

○吉方位:北と東北。



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週は、”トンネルの出口が見えてきた”運。もうすぐ明るくなるから、面倒くさいこと、気なってることは先延ばしにせず、やるのよ。

○男&女=少しの我慢で吉。

○吉方位:東と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週も”少しシンドイ”運だけど、良い方向へはむいているわよ。言動の一貫性と他者への気配りがしっかりしていれば、大丈夫。がんばれ!

○男&女=束縛が苦になるなら、伝えること。

○吉方位:東北と東




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週は、少し衰運気味ね。でも運のせいだけじゃなくて、自業自得の部分が大きいかも。頑固さとか、自信過剰でやり過ぎとか。

○男&女=少し距離をおくと吉。

○吉方位:東と北



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週は、快調運。まあまあね。ただし鼻唄まじりでの行動、言動はコケルか、嫌われるから、調子に乗り過ぎないほうがいいわね。

○男&女=”手抜き”は禁物。

○吉方位:南と北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週は”ふつう”運。した方が良いのは、他者(年下でも尊敬できる人)と親しむこと。交流する人を選び、自分を正すことも大事な時よ。

○男&女=男性の素行?悪し。

○吉方位:南西と西北



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週は、不運が続くと、感じているなら、環境を替えたほうがいいわよ。特に友人関係。シンドイかもしれないけど、切るべきものは切ること。

○男&女=女性は誠意が足りない。

○吉方位:東北と南西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週は”スローな上がりエスカレーターに乗った”運。焦らず、我を張らず、謙虚に、他者の援助を受けながら、過ごせば、上昇していくわよ。

○男&女=友人の協力で吉。

○吉方位:南と西



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週は、”一時晴れ”運。嫌なこと、煩わしいこと、誤解されたままのこと、から、解放されるわよ。明るく忍耐した人は特にね。

○P.S.=柔らかめの自己主張=吉。

○吉方位:南と南西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年3/16日~3/22日までの運勢

○今週は、”底”運。ちょっとシンドイかも。もがけば、もがくほど、沈むから、力を抜いて、じっと静かにしているしかないわね。

○金運=努力すれば、何とかなる。

○吉方位:南と西。




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年3/9日~3/15日の運勢

○今週も”ゆっくり上昇”運。弱者や目下への、面倒見をよくすると、幸運が倍加するわよ。やさしい思いやりの言葉をかけるだけでも良。

○P.S.=普段の言葉使いをチェック!

○吉方位:東北と南

溟白龍の干支占い2012年/3/9~3/15の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週は初心に返るのがポイント。やりかけのコトが上手くいかないなら、面倒臭くても、最初からやり直した方が良いわね。かえって、近道よ。

男&女=うまく行かないなら、仕切り直し!

○吉方位:東と東南



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週は”一人でガンバる”運。ただし、自分の限界以上に無理しないでね。時間がかかるけど、あきらめなければ、結果は吉。

○P.S,=水難に注意!

○吉方位:南西と西北。



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週は、停滞運。積極的に動きたくても動けないわね。イライラせず、逆らわずに現状維持で耐えるのよ。
神様がくれた休憩と考えて。

○男&女=良くも悪くも、腐れ縁?かも。

○吉方位:東北と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週は、情緒不安定運ね。自分の決断力のなさ?優柔不断さに、イライラするかもしれないけど、焦らず、安定する時を待ったほうが良い。すぐだから。

○男&女=今、決めないこと。

○吉方位:東と東南




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週は、”スピード違反で罰金”みたいな運。力あり過ぎ、自信過剰で、災いを招くわよ。今のあなたには冷静な判断とブレーキが必要ね。

○男&女=再婚は吉。

○吉方位:東と東南



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週も、人に悶々、イラっとすること多いわね。他者の目や言葉がウルサクても、反論しないのよ。忍耐と沈黙と笑顔で対応が一番。

○P.S.=ストレス浪費に注意。

○吉方位:東と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週はちょっと下り坂。見栄をはると、後で悔やむことになるから、気をつけてね。新しい事への挑戦もダメ!謙虚な願望なら、叶うかな。

○男&女=打算があっても愛かも。

○吉方位:南西と西北



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週は、分不相応なモノを手に入れて、災難を招くかも。盗まれたり、紛失したり、壊したり。特に装飾品を購入するなら、気をつけてね。

○男&女=面食いはミスる。

○吉方位:東南と南




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週は”信用失墜”運。要注意ね!横柄な態度、軽々しい対応で、他者をキズつけてないか、反省してみてね。それに他者を認めることも大事。

○金運=あるけど出費オーバーで泣く。

○吉方位:東と南西



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週も、先週に引き続き、”根気”が重ポイントね。疲れたら、気分転換タイムにさっさと切かえるのよ。休憩を上手にとる事が大事。

○男&女=スタミナ切れの根気は無意味

○吉方位:東北と東



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年3/9日~3/15日までの運勢

○今週は、解ったつもりで、動いて、大きなミスをしやすいわね。解らないことはキチンと細部まで確認すること。”何とかなるわ~”はならない時。

○男&女=今週の出会いは×。

○吉方位:東北と東。




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年3/9日~3/15日の運勢

○今週は”みんなで仲良く幸運”の時。他者と共同でやることは特に結果は大吉。それに伴って、あなたの運気がUPするわよ。

○P.S.=異性に溺れているとせっかくの幸運が、、、

○吉方位:東北と東

| ホーム |


 BLOG TOP