プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支占い2012年/3/2~3/8の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○今週は人間関係がこじれやすいわね。普段、”もの静かな人”と思っていた人と、反目して、やり込められて、落ち込むかも。折れるのが一番良。

男&女=波風立ちやすい。

○吉方位:南西と西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○今週は”控えめにして吉”運。目立つ言動は災いにつながるわよ。欲を出さずに、黙々と淡々としていれば、平和でいられる。

○男&女=今週の出会いはパッとしないわねえ。

○吉方位:東北と東



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○今週は、運気UPできるチャンスがありそう。今まで、努力した人はは大吉に。まあまあの人は頑張ることね。頑固さは凶だから、気をつけて。

○ラッキーカラー=青とゴールド

○吉方位:東と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○今週は”少し上向きかげん”の運。でも結果を出そうと頑張るのは待ってね。今、結果を出しても、長続きしないから、余力を残して、ほどほどペースで。

○男&女=少し距離をおいてみたら?

○吉方位:南&西




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○今週は、遊びのための外出は控えたほうが良いわね。イヤな思いをする事がありそう。気力、体力が十分でも短気な行動はダメよ。

○男&女=お金の貸し借りは駄目。

○吉方位:南西と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○今週は、人と小さな摩擦が多く、プチうつ気分に。不満も溜まりやすから気をつけてね。気分転換を積極的に努力するとイイコトあるわよ。

○男&女=女性は強情すぎると破滅する。

○吉方位:南と西北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○今週は、ほどほどのところで満足できる人には、曇りのち晴れの”吉盛運”。もっともっと、と強欲な人にはいつまでも”曇り運”。あなたは?

○男&女=相手の幸せを考えると吉。

○吉方位:南と南西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○今週も好調運。積極的に行動して、自分でチャンスをつくって、つかむ時。大丈夫よ!。邪心を持って、近づいて来る人間がいるから、注意ね!

○男&女=女性が年上のカップルは吉。

○吉方位:南と南西




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○先週は変化。今週は一つのサイクルの終わりの時ね。良い事も悪い事も終わる。済んだことにしがみつかないほうが良い。次の状況に備えて。

○男&女=ケジメが必要かも。

○吉方位:東と南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○今週は、粘りと根気が”勝ち運”を招く。多少の困難や障害物は、平凡でも努力を続ければ、乗り切れるわよ。気力も必要ね。

○男&女=あきらめない事。

○吉方位:南と西北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年3/2日~3/8日までの運勢

○今週はまあまあ運ね。表面良さそうに見えて、中身が伴わず、悶々とすることがあるけど、急ぎ、対処すると、うまくいくコトが多いわよ。

○P.S.=火の用心。

○吉方位:東と東南。




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年3/2日~3/8日の運勢

○今週は”能ある鷹はツメを隠す”のことわざどおり、実力を見せビラかさないのが吉。黙っててもにじみ出て来る能力は仕方ないわねえ。

○P.S.=転職活動は一時停止。

○吉方位:東北と南西

溟白龍の干支占い2012年/2/24~3/1の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○今週はようやく好転できそうね。はじめ、少しシンドイけど、粘れば大丈夫。妨害があっても乗り越えられるから、あきらめないでね。

男&女=邪魔が入ったほうがうまくいく。

○吉方位:東北と東



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○今週も、まだ見通しが立ちにくいわね。動きたいのに動けないのには意味がある。好機を待ったほうが良い。何事も慎重にね。

○ラッキーフード=緑色のもの。

○吉方位:南と北



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○今週は、”開運の気配あり”なんだけど、越えないといけないハードルがあるわね。あきらめずにやり通せば突破できるわよ。

○P.S.=後々、良い事がある。がんばれ~!

○吉方位:南と西北



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○う~ん、今週も、しんどい運みたい!いじけて、卑屈になったり、頑固になると余計に苦しくなるから、ポーカーフェイスでやり過ごすのよ。

○P.S.=金運はあり。

○吉方位:東と東南




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○今週は、多くを望まなければ、吉。欲張り過ぎると、運は下がるから、要注意よ。信頼出来る人に従えば、うまく行く事が多いわね

○男&女=なれ合いはダメ、礼儀も必要。

○吉方位:南と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○今週も、停滞気味。思うようにならなくて、他者をうらやんでばかりいると、余計に困窮するわよ。高い理想が悩みの根源になることもある。

○男&女=理想を押し付けないこと。

○吉方位:南西と北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○今週は安定を欠いて迷い運。迷うから不安定なのか、不安定だから迷うのか。どちらにせよ、信頼出来る人に追従した方が良いわね。

○金運=今週も少しあり。

○吉方位:北と東北



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○今週も好調運ね。努力してきた人は”成功”。もちろん、これから頑張る人もちゃんと成果は出せる。ただし、ラクはしないほうが良いわよ。

○男&女=メンドくさいと思ったら終わり。

○吉方位:東と東南




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○今週は一機に好転運。ただし、新しい事を始めるのなら、反省と変革が必要ね。状況、環境がかなり良くなるわよ。

○男&女=心変わりがあっても追わないこと。

○吉方位:東北と東



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○今週は、一見良さそうな運に思えるけど、人に恵まれないわね。身近な人と争ったり、迷惑をかけられたりしやすいから、気をつけてね。

○男&女=将来を考えてみて。

○吉方位:東と南



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年2/24日~3/1日までの運勢

○今週は上昇運。ただし、ちやほやされても、調子に乗らないこと。欲張らないこと。冷静に自分の分を判断するのよ。
○P.S.=雨、雪に日のケガに注意。

○吉方位:南西と西北。




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年2/24日~3/1日の運勢

○今週は、安定運ね。おごらず、謙虚にしていれば、他者からの援助、があって前進できるわよ。思わぬ喜び事もある。
○男&女=誤解がとけて復活。

○吉方位:南西と西

溟白龍の干支占い2012年/2/17~2/23の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○今週は自然体で吉運ね。積極的な行動は凶を招くからダメ。流れに身をまかせるの。実力があっても、泳がずに、浮かんでいた方が良い。

男&女=無理強いはしないこと。

○吉方位:南と南西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○今週は、”お先にどうぞ”主義で安定運。自我を捨てるのよ。自信のあることでも、先頭に立たない方が良い。
失敗や見込み違いをしやすいからね。

○男&女=お互いにもう少しリラックスしたら?

○吉方位:東と南西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○今週も、なかなか思うように行かないわねえ。雑事に追われて、気ぜわしいだけかな。イライラや短気はマイナス。良い意味の開きなおりが大事。

○結婚=焦ると、余計にまとまらない。

○吉方位:東と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○今週も停滞運。環境、状況が整わないのが大きな原因ね。むやみに頑張っても、前進出来ないから、目の前の事、コツコツこなしていくのが良い。

○ラッキーフード=みかん、カボチャ。

○吉方位:東と南西




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○今週も、吉+吉+吉運。追い風が吹き続けてる感じね。どんなことも、正々堂々と正攻法でいくと、クリアーできるわよ。うらやましい~!

○P.S.=ズルをしたら、運気落ちるわよ。

○吉方位:南と西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○今週は、”後悔”運。信頼していた人に裏切られる?手柄を横取りされる?コミュニケーション不足で大きなチャンスを逃がす?。注意力を強化するしかないわね

○男&女=期待し過ぎない。

○吉方位:東南と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○今週は衰運から解放されるわね。運気上がり気味だけど、自我を押さえる事。先輩、後輩にこだわらず、有能な人の意見を取り入れると良い。

○P.S.=無欲になると金運あり。

○吉方位:東北と東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○今週も上昇の良好運。地味に根気良く、頑張れば、目標達成、願望成就に近づくわよ。有能な後輩とどう協力するかもポイントね。

○男&女=グループ行動が吉。

○吉方位:東北と南




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○今週も退守運。(言いにくいけど)力量も足りなし、モチベーションも上がらない。静かにしているしかないわね。
○開運方法=冷蔵庫の中の掃除。期限切れは全部捨てるのよ。

○吉方位:東北と南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○今週は、衰運から抜け出せそうね。小さなチャンスがあるから、他者の助けを借りると良い。自我を押さえて迅速に対処、スピードは必要。

○男&女=自信のなさの強調はマイナス。

○吉方位:南と西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年2/17日~2/23日までの運勢

○先週のメッセージを真面目に考えてくれた人、今週は幸運期よ。他者との協調が大事。物質面より、精神面のほうが得るもの大きいいわね。

○男&女=情事に溺れてない?ダメ!

○吉方位:東北と東。



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年2/17日~2/23日の運勢

○今週は、衰運から盛運へ一転!長く抱えてた問題に、解決の糸口が見つかる時。特に家庭のことは整理整頓?できて、スッキリするわよ。

○男&女=30歳代後半の人は結婚運吉。

○吉方位:東北と東

溟白龍の干支占い2012年/2/10~2/16の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○今週も先週に続き、良運。多少の問題がおきても、乗り越えられるわよ。努力の繰り返しと、粘りで、勝ち!

P.S.=妨害されても、気にしないこと。

○吉方位:東北と東



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○今週は、ブレーキが肝要。気力も、自信も、十分なんだけど、強引に進むのは止めたほうが良い。無理すると、苦しい立場になるわよ。

○P.S.=やられたら、やり返すは凶。

○吉方位:東南と南西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○今週は、防災(人災から)主義でおとなしくすること。人災を招くか、招かないかはあなた次第よ。騒いで、パニックになると、凶。

○P.S.=冷静さで対処すれば吉。

○吉方位:東と東南



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○今週は、他者とのお付き合いの、大事さを痛感するかも。個人主義が、利己主義とか自分勝手になっていないか、反省したほうが良いわよ。

○男&女=悪い縁を抹消するチャンスの時

○吉方位:東南と南




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○今週は、吉+吉の運。今まで努力してきた事の結果が吉。思わぬところからの朗報があって、吉。また、新規開拓
にコネがなくても動いて吉。

○ラッキー行動=幼なじみの友に連絡する事。

○吉方位:東と南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○今週は、ツキが小さい時。これぐらい楽勝と、なめてかかったらダメ。簡単!と思った事で、かなり悩むかも。万事、控えめにして、平和維持してね。

○健康=食あたりに注意。

○吉方位:東と東南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○今週はちょっぴり、衰運気味かな。何事も、防衛態勢でいたほうがいいわね。万が一、トラブルに巻き込まれたら、すぐ、謝って、距離をおくのよ。

○P.S.=頼まれごとも今週は断ったほうが良い。

○吉方位:南西と西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○今週は良好運。だけど、もろいところもあるから、やり過ぎないでね。何気ない言動で、傲慢ととられて、人間的評価が下がるかも。。。要注意よ。

○男&女=プレゼントに負けると、ミニ凶。

○吉方位:南と北




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○今週は,勘違いで、ミスを出しやすいわね。パッパッとやったことが、最初からやり直しになるとか。マンネリが原因なら、方針?修正したほうが良い。

○男&女=じっと忍耐してもダメなら、一旦退却。

○吉方位:東と東南



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○今週も、今ひとつ、運気UPできないわねえ。自分の考え、行動、一貫性ある?目先の感情にとらわれてない?現状を維持しながら、内省してみてね。

○P.S.=しんどくても笑顔忘れないで。

○吉方位:東北と西



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年2/10日~2/16日までの運勢

○ 今週は、反省運。周囲の人の反応態度が、日頃のあなたの言動の結果。問題ありそうなら、素直に反省して、修正するとすぐ、好転。

○男&女=コミュニケーション、とれてる?

○吉方位:東北と東。



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年2/10日~2/16日の運勢

○今週、まだ運気弱いけど、他者の応援があれば、少しづつ、前進できるわよ。とにかく、他者と平和に交流することが大事。

○P.S=イヤでも他者の協力が、必要な時があるもの。

○吉方位:南西と西北

| ホーム |


 BLOG TOP 


