プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支占い・2011/7/29~8/4の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○一生懸命頑張っても結果が出せない週。グズグズ粘るより、早く断念するほうが吉よ。やり直して、新しい種をまいたほうがいいわね。

○PS=思いつきでした事は上手く行きにくいから気をつけてね。

○ラッキー方位=東南OR南西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○今週は誘惑(恋愛に限らないわよ)に乗らぬこと。見栄を張らないことがポイントよ。現状維持がベスト。自分から動けば、失敗、災いを招く率が高いわね。

○PS=失し物は出てくるわよ。ヒントは足元、床とか机の下等。

○ラッキー方位=南OR西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○一難去ってまた一難。かなり辛い週になりそう。でもね、メゲずに、誠意を示せば、人の気持ちも動かすことが出来て、希望が叶うから、頑張ってね。

○PS=とにかく、メゲずに、笑顔と誠意を忘れずにね。

○ラッキー方位=南か西



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○絶好調の週になるわね。今まで地味に努力してきた事が報われるとか、実力が発揮できるとか。頑張ってきた人にはご褒美の週よ。

○PS=こんな時って、いろんな事がうまく行くからツキを上手につかうのよ。調子に乗って、傲慢な言動に走るとツキは消えるから、気をつけてね。

○ラッキー方位=東南OR南西



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○安泰の週になるわね。とくに人と協力して事にあたるといいわよ。多少の妨害(嫌な人からの苦情?)があっても目的達成できるからね。

○PS=愛情運も同じ。周囲の反対を押し切っても、交際、結婚、まとめたほうがいいわね。

○ラッキー方位=南か南西



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○あなたの心の調子が問題の原因になる週ね。疑いとか迷いがミキサーの中みたいになる。だから、言動に一貫性が無くなり、周囲の信用を失うことになるのよ。もちろん、仕事の成果は出にくいし、人間関係が梅雨空に逆戻りという感じね。

○PS=イライラしないこと。深呼吸か瞑想でもして自分の心を整えてね。外が悪いのではなくて、あなたの心の調子が悪いのよ。

○ラッキー方位=東南OR北



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○運気は悪くないけど好調とまではいかないわね。65点くらいかな。思うように行かないことや、障害を越えるのは“まだ”難しいわね。でも、今までの満足出来ない人間関係や、仕事は修復可能な時だからもう一度見直して、努力してみてね。

○PS=新しい恋人との出会いは無理なのよ。今のパートナーに未練あるなら、修復の努力してみたら?

○ラッキー方位=東か東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○思わぬ(意外な?)協力者が現れて、あなたを助けてくれるわよ。かなり良い結果を出せそうね。普段のあなたの言動が良いからよ。一つ注意するのは結果が出るのが遅くなったとしても焦らないでね。大丈夫だから。

○PS=30歳以上の人、結婚も再婚もOK。もちろん恋愛も。

○ラッキー方位=東北か東



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○出た!大願成就の週よ。実力以上の仕事を任されて、成果をあげられるわね。プレッシャーも伴うけど大丈夫。落ち着いて、堅実に努力してね。昇進、昇給、信頼度がかなり上がるわよ。

○PS=もちろん愛情運も良。引越しも旅行も吉よ~。

○ラッキー方位=とくに無し。どっち向いてもOK!



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○見かけ倒し?“外見よくても中身がチガウ”というような週ね。仕事の場合は形はなんとか整うけど、利益は少々という感じ。実質とか誠意を大事にしてね。

○PS=美男にしても、美女にしても、顔だけ、いつも褒められても嬉しいのは初めだけ。もっと他の部分、知性とか努力とかを見てあげないと、交際は長続きしないわよ。

○ラッキー方位は東南OR北。



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○早めの夏バテかな。今週は気力に欠け気味ね。普段なら的確に判断できることも、迷いが多くてミスを出しやすいわよ。少し、とどまって、心身を整えたほうが良。

○PS=恋愛も同じ。疲れているなら、無理に一緒にいることはないのよ。結果、後悔するくらいなら、気持ちよく、それぞれ自由に過ごしたほうがいいわね。

○ラッキー方位=東OR東南



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/7/29~8/4の運勢

○とっても幸運な週ね。面倒くさがらずに、一つ一つ前進すると全てがうまく行くわよ。ただし、調子にのって、ズルして近道をしたらチガウ結果になるから、気をつけてね。

○PS=目上には必ず、謙虚さで接するのが大事よ。ゴマをする必要はないけどね。う~ん、ちょっぴりなら良いかな。

○ラッキー方位=東OR東南

突然ですが、中華街で占い店『溟白龍』OPEN!

7月31日午前中、関内占い鑑定事務所から、中華街、関帝廟(カンテイビョウ)の前、横濱バザールビル3階に引越します。正式な店舗のオープンは8月4日木曜日大安ですが、鑑定7月31日の午後から大丈夫ですよ。

溟白龍の干支占い 2011/7/22~7/28の運勢


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、素直、謙虚な態度が功を奏す週よ。自分の知らないこと、経験していないことは、たとえ年齢が下の後輩であっても、何かを教わる時は、謙虚な気持ちで接するといいわね。今週のラッキー行動は、童心に帰ること。何か楽しいことやってね。すっきりするわよ。幼稚園の時とか、小学校の時とか思い出してね。愛情運、お互い子供のような素直な気持ちで向き合うと、いろんな事がうまく行くわよ。シングルの人、出会いがあっても幼すぎて(幼稚?)、発展は望めないわね。もう少し大人になってね。(年齢のことじゃないわよ。)健康運、普段しないことをして、筋肉痛になりやすいから、ほどほどにね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、吉運へのコツは、真面目、親切、堅実よ。地味だけど結果は大だからね。また、人と共同で行うと、いろんなことがうまく行くわよ。独断はダメね。今週のラッキー方位は、西南よ。とっても意味のある友達と出会えそう。愛情運、シングルの人、地味で心が安定した人を選ぶと、うまく行くわね。見た目が派手な人は、ちょっと敬遠かな。パートナーいる人は、安定期なんだから、奇抜な行動したらダメよ。ケンカの元になるからね。健康運、冷たいもの飲みすぎ、クーラーの冷やしすぎ、腎臓弱るから気をつけてね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、自分の能力を過信して、ミスを出しやすい週ね。あなたにアドバイスする人(その人物の好き嫌いは別として)が、いたら、耳を傾けることも必要よ。特に今週はね。今週のラッキー行動は、何でもいいからいっぱい食べること。ランチバイキングなんて、おすすめよ。愛情運、お互いに自分が絶対正しいと言い張ると、終わる可能性あるわよ。立場が違えば受ける感情も、価値観も違うものよ、よく理解してね。健康運、???の頑張りすぎに注意。体力消耗しちゃうからね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、いつもならスムーズに行くことが、今週はちょっとツイてない感じで、前へなかなか進めないわね。誰かにグチりたくても、グチったらダメよ。時期が悪いだけだから。もう少し待ってね。今週のラッキー行動は、外出よ。家にいるより外出した方がずっといいわね。内装の気に入った喫茶店とか、景色のきれいなレストランとかがおすすめ。一人でもOKよ。愛情運、結婚している人、同棲している人、別居になるような問題が起きやすいわね。感情的にならず、冷静に、身内の意見を聞いてみるのがいいわね。親友でも他人はダメよ。今週はね。健康運、“悪しき考えを持っている人は、災難に遭う可能性が高く心改めよ”というお告げがありました。健康は心の表れだからね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、女性は強気に出すぎて、争いを起こしやすい週ね。謙虚さを忘れて、肝心の仕事の達成が不愉快な結果になりやすいわよ。原因はあなたの気の強さね。反省かな。男性は普通の運気。(普通の運気っていいのよ!)今週のラッキー行動は、お香とかアロマで、心身リラックスするといいわね。気が静まる方法なら、何でも試してみたら?愛情運、男性は気の強すぎる女性に注意した方がいい週ね。ただし、弱さの反動として、強ぶっているのか、冷酷、打算的で強いのか、ちゃんと見極めなさいよ。健康運、頭痛に注意。運動不足の感じかな。頭痛の原因がわかっている場合は、公園散歩とか、マッサージとか、ツボを押すとかしてね。安易に薬に頼ってはダメよ。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、今週はあれこれ手を広げすぎて、収拾つかなくなってしまいそうね。あせらずコツコツ、確実に、計画的に行動するのが一番よ。今週のラッキーフードは、オクラとかヤマイモとか、精のつく野菜がいいわね。夏バテしないようにね。愛情運、シングルの人、今週はLOVE活、休憩。パートナーのいる人、一緒にいても心は別々なんて状態に、なりやすい週ね。縁が薄いのかもよ?よーく考えてね。健康運、この時期には珍しくプチ鬱(うつ)になりそうだから、夏休みの楽しい計画なんか考えたらどうかな?


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、小事はうまく行くけど、大きなプロジェクトは、今週は積極的に動かないほうがいいわね。空回りして、プロジェクトそのものが消滅してしまう可能性あるわよ。一週間の我慢ね。今週のラッキー行動は、おとなしく一人でいること。読書とかDVD鑑賞とか、いいわね。愛情運、あなたもお相手も温和で優しいんだけど、今週は歯車が噛み合わず、一緒にいても楽しくない雰囲気が漂いそうね。それぞれに好きなことして、楽しんだほうがいいわよ。健康運、滑って転んで、捻挫や打撲、骨折しやすいから足元滑りやすいところ、気をつけてね。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、提案したいことがあっても、内々で温めておいた方がいいわね。今週は現状維持が一番ラッキーよ。ムリに動くと思わぬ災いあるからね、気をつけて。今週のラッキー行動は、瞑想とか座禅とかがおすすめよ。一人静かに過ごせるものがいいわね。愛情運、片想いの人、今週は打ち明けないほうがいいわね。相手には他に好きな人がいる可能性があるわよ。少し様子を見た方がいいわね。健康運、あせもに気をつけて。入浴剤を選ぶといいわよ。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、交渉ごとで嫌な予感がしたら、一時退去するのがいいわね。執拗な勧誘や誘惑には特に注意よ。緻密な調査が必要よ。今週のラッキー行動は、悪友と縁を切ること。スッパリ、サッパリと。愛情運、男性に隠れた女性がいそうね。シングルの人は慎重にリサーチを。パートナーのいる人は、この際ハッキリしたほうがいいわね。確実な証拠があるなら、別れたほうが幸せよ。次があるから。健康運、鼻炎に注意。クーラーの掃除忘れてない?扇風機の羽根のゴミ、たまってない?掃除すると効果あるわよ。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、今まで苦労したことの結果が出る、幸運の週よ。幸運が幸運を引き寄せるせいかな。いろんな花が咲く感じよ。よかったね。今週のラッキー行動は、2つのことをやるといいわよ。2回同じ事をやるとか、同じものを2個食べるとか…。目標を二つ設定してもいいのよ。愛情運、シングルの人、あまり気乗りがしない出会いかもしれないけど、どちらかが再婚ならうまく行くわよ。気長に付き合ってみたら?パートナーのいる人は、絶好調!健康運、夏バテの感じね。睡眠時間充分摂ること忘れないでね。眠たくなくても早く布団に入ること。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、ようやくつらい時期が終わりそうな週ね。まだまだ油断はできないけど、夜明けは近い感じよ。理解して協力してくれる人も現れるからね。頑張って。今週のラッキー行動は、観葉植物を部屋に飾ること。悪い気を吸い取ってくれるわよ。愛情運、シングルの人、LOVE活、少し行き詰まりだから、友達とわいわい楽しく過ごすことに努力した方がいいわね。パートナーのいる人、いろいろ苦労あったけど、今週は楽しく円満な週になりそうよ。よかったね。健康運、もうひとふん張りだから、疲れてるだろうけど、疲労回復剤、栄養ドリンクでも飲んで頑張ってね。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/7/22~7/28の運勢

仕事運、何か(自分の既成概念、思い込みかも)に束縛されて、前に進めない週ね。今週は焦らず普段通りにしているのが、一番ね。自己反省も必要な時よ。今週のラッキーアイテムは、チェーンよ。キーチェーンとかお財布につけるチェーンとか、ネックレスとかブレスレットとかもいいわよ。愛情運、腐れ縁?は、人それぞれの価値観で、良縁か悪縁かは判断できないし、決断もできないわよね。まぁ、男と女だから続くのよねえ、悪縁とわかっていても。仕方ないわね。健康運、小さなケガでも油断しないでね、急に悪化することもあるからね。初期手当てが大事よ。

溟白龍の干支(えと)占い 2011/7/15~7/21の運勢


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、盛運の週といえるわね。上司部下からの信頼も厚くて、大きなプロジェクト任されるかも。栄転、昇進もアリよ。また、過去に企画を提案していた人、ボツになったとあきらめていたことが、復活採用されるわね。金運アップのラッキー行動は、神棚・仏壇の掃除をすること。きっといいことあるわよ。愛情運、兄弟姉妹で同時に、良縁に恵まれることがありそうな週よ。パートナーのいる人は、不思議にラッキーなことが重なる幸運期ね。神仏の加護と気づいて、二人でお礼参りした方がいいわよ。健康運は、良好。冷たい物の飲みすぎに注意、くらいかな。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、社内で異性問題を起こしやすい週ね。甘く考えて行動すると、ダメージ大きいわよ。誤解されないよう、慎重な行動とってね。誘惑に負けないで、自分のペースを守ることが大事よ。今週のラッキー方位は西よ。お出かけの時は、西に行ってみるといいかも。愛情運、男も女も、手当たり次第に、あっちもこっち声をかけ過ぎ、アプローチしすぎて信用をなくす週ね。現実そうでなくても、遊び好きな男、誘惑に簡単にのる女と、思われないように気をつけてね。健康運、日焼けしすぎに気をつけること。男性も日焼け止めクリーム必要よ。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、いろんな事が思い通りに行きにくい週ね。焦ったりイラつくのはわかるけど、我慢するしかないわね。淡々と目の前のことをこなして、心を落ち着けて、過ごすことね。小さな事は問題ないわよ。今週のラッキー行動は、低運気味だから、気分良くなることしてね。暑いから、室内でのスポーツでもどうかな?愛情運、経済的な価値観の違いに、お互いに失望することが起こりやすいわね。悲しいけど、愛があればすべてうまく行く、というのは夢の夢かも。でも、お金がすべてではないからね。健康運、水難に注意よ。プールも海もお風呂も…。飲料水も。ねっ。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、障害があってもあきらめずに頑張ってきた人、粘った人には、成果が出る週よ。そうでない人は、「もう少し頑張ればよかった」と後悔するかもね。次は頑張ろうね。今週のラッキーフードは、暑さに負けないように、辛~いカレーか、キムチよ。たくさん食べてね。愛情運、以前の恋愛問題、きちんとけりをつけてない人は、新しい出会いはムリよ。パートナーのいる人も、やはり、きちんと過去の清算してない人は、蒸し返しじゃないけど、何かトラブル起きるかもよ。別れるまでには至らないけど、気をつけた方がいいわね。健康運、熱中症に注意してね。若くても大丈夫とは限らないからね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、誠実にどんな人にも分け隔てなく接してきた人、予期しない成功を得られるわね。神様からの後押しかもね。もちろん、あなたの努力があったからよ。今週のラッキー行動は、水族館に行くこと。和むわよ~。愛情運、周囲から見れば、うらやましいようなカップルなのに、幸せが当たり前と、退屈感を持ちやすいわね。間がさすのかなぁ?三角関係を引き寄せやすいから、気をつけてね。シングルの人、今、目の前の人とは結婚を考えられないなら、すぐやめた方がいいわね。次の縁を待った方がいいわよ。健康運、腹痛には梅干し、試してみたら?この時期効くわよ。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、盛運ね。協力者に恵まれ、昇進・昇給の兆しアリよ。一歩階段を上がった感じね。努力した甲斐もあるけど、ツキもある週ね。傲慢はダメよ。今週のラッキー行動は、臨時収入なくても、周りにおごること。ドーナツとかアイスクリームとか…、ね。愛情運、シングルの人、LOVE活いいわよ。良縁ね。ただし、香りに気をつけてね。体臭、汗臭さは、絶対、禁よ。強すぎる香水もダメね。障害乗り越えた二人には、理屈抜きに幸せな週になりそうよ。健康運、クーラーのあたり過ぎに気をつけて。頭痛、肩こりの原因になるわよ。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、目上、上司からの引き立てがあって、いっけん良さそうな運なんだけど、人間関係に要注意よ。自分が浮けば、誰かが沈むこともあるから、配慮、思いやりを忘れないでね。今週のラッキー行動は、ちょっとした山に登って、夜景を見ること。近くに山のない人、残念。愛情運、今週出会った異性に、強引さを感じたら、少し引いた方がいいわね。愛情が濃いからとか、愛されているから、と自惚れたらダメよ。何かがチガウからね。今まで平和にきたカップル、少し女性が強くなりすぎて、バランスが取れなくなっているわよ。どちらも、カカア天下を希望しているならいいけどね。健康運、整体・マッサージで疲れを取ってね。今のあなたに、効くわよ。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、これ以上望めないくらいラッキーな週ね。今まで“こうなりたい”“ああしたい”と願ってたことが叶うわよ。もちろん、協力者があってこそなんだから、感謝の表現忘れずにね。今週のラッキー行動、汗をかきながら、熱~いうどんかそばを食べること。愛情運、単なるLOVE活ではなくて、赤い糸で結ばれた(ちょっと古いかな)異性に出会えそうな週ね。見逃さないでね。シングルの人の話よ。健康運、ストレスたまり気味かな。せっかくラッキーな週なんだから、ストレス解消、上手にしてね。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、自信を持って、積極的に行くといい週ね。思った以上に結果、出せるわよ。今までの地味な努力が良かったのね。そうでない人は、環境を見ながら、積極的に動くといいわね。やりすぎるとミスを出しやすいから、気をつけてね。今週のラッキーフードは、スイーツよ。冷たくない方がいいわね。ぜんざいとか、さ。愛情運、長い付き合いの二人、そろそろ結婚を考える時期に入りそうね。今週は、そのきっかけとなることが起こりそうよ。気を抜かないでね。健康運、最近、視力が落ちてると感じる人、疲労もあるけど、栄養の偏りも考えてね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、自信があるのは、いいことだけれど、少し頑固になりすぎていない?いくら周りが頼りなくても、排他的な態度ではいつか行き詰るわよ。独断独行も限界があるということね。組織にいない人でも行き詰る、組織にいる人は、特に反省しないと行き詰るわよ。今週のラッキー行動は、暑くても温かいハーブティーを飲むことよ。愛情運、良縁なんだけど、お互いの権利主張が強すぎて、壊れる可能性あるわよ。もう少し柔らかく、譲り合いの精神?で、話し合ってみたら?健康運、暑さと疲労のせいか、忍耐力落ちてるわね。キレたら、後悔するからね。気をつけて。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、頑張って努力してきたのに、結果が出せなくて寂しい週ね。いったん退却して、方法を変えてみるといいわよ。今週は頭も心も身体も休憩かな。向いてる方向がチガウということよ。思い切って仕切りなおすのがベスト。今週のラッキー行動は、好きなスポーツ観戦、夢中になって、どうぞ。愛情運、互いに相手を良く観ていなかったことに気づく週ね。これも仕切り直し、やり直しね。健康運、夏バテを解消しようとして、食べ過ぎると良くないわよ。ほどほどにね。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/7/15~7/21の運勢

仕事運、あなたの不注意ではないけれど、突然のトラブル、アクシデントに巻き込まれるようなことがある週ね。おろおろしないで、すぐ上司に報告、助力を乞うのが一番よ。乗り切れるから、あきらめたらダメ。今週のラッキー行動は、南か東南へのウィンドウショッピングよ。男性もね。愛情運、不意のアクシデントで壊れそうな二人なら、やめた方がいい。人生いろんな障害が出てくるのに、二人で協力して乗り越えられないなら、縁はないわね。健康運、お腹を冷やすことだけは、絶対避けてね。暑いから裸で寝たいのはわかるけど。女性は特にね。

溟白龍の干支占い 2011/7/8~7/14の運勢


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、いい考えや計画があったとしても、今週は外に出さないほうがいいわね。時期とかタイミングが悪いだけだから、気にしないでね。温存ということよ。今週のラッキーアイテムは、サングラス。秘密保持というのがポイントよ。愛情運、男性にとってシンドイ週になりそうね。パートナーの浮気?が見え隠れする感じかな。でも、しばらく様子を見た方がいいわね。今、問いただすと壊れてしまう可能性大よ。健康運、微熱を伴う下痢に注意。なかなか治らないようだったら、やっぱり病院かな。体力落ちるからね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、運は上向きなんだけど、今週は自分の実力を再点検するか、弱点(あなたが感じている小さな事)を、克服することに、専念するといいわよ。田植えの前の雑草取り、下ごしらえという感じかな。今週のラッキー行動は、自転車で一駅二駅ぐらいは移動すること。“迅速”がポイント。愛情運、シングルの人、30才以上の男女にはとってもラッキーな週よ。29才以下(?)の人は、出会いはあっても、相手にまだ切れていない異性がいる可能性あるから、慎重にね。悪い縁ではないけどね。パートナーのいる人、梅雨空みたいな、うっとうしい雰囲気になりやすい週ね。でも、何があったとしても、心配せずに、いつも通りにするのがいいわよ。健康運、適度にストレス発散しないと、自分でも思わずキレてしまうことがあるから、気をつけてね。肝臓悪くしちゃうよ。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、積極策は見送った方がいい週ね。新規の事に手をつけるのはダメ。これまでの事をマイペースでやっていくのが一番ね。向こうからやってくることは、受けて大丈夫よ。今週のラッキー行動は、プレゼントをもらうこと。ちょっと難しいけど、アピールせずにもらえるといいね。愛情運、今週は同性異性にかかわらず、友人には恵まれるけど、LOVE運は難しいわね。パートナーのいる人、波風も立たず、淡々と平和に過ごせるときね。退屈なんて言ったら、バチ当たるわよ。健康運、モチベーション上がるように、何か楽しいことやってみたら?気力が落ちると、体力も落ちるからね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、苦労多くても、コツコツ根気よく努力すれば、結果出せるし、評価も上がるわよ。また、頼りにされる=信頼が厚いのは、仕事に必須条件ですからね。信頼されない上司、部下は悲しいですよ。今週のラッキーアイテムは、個人用のミニ扇風機。貸して欲しいと言われたら、貸してあげること。愛情運、他者への面倒見がいいのは、とてもいいことだけれど、パートナーに誤解されるほど、異性への面倒を見すぎたらダメよ。ほどほどに、控えめにね。シングルの人、久しぶりに再会した異性と、ちょっと縁がありそうね。健康運、治らないとあきらめてる持病を持ってる人、もう一回、治療方法、医者を、探してみたらいいわよ。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、今週は、女性は従順な対応で、職場での人気急上昇。男性は優柔不断さが目立って、人気下がり気味ね。誰でも迷うことはあるけれど、人前でおろおろ、変更に変更、なんて態度は見せないほうがいいわね。今週のラッキーフードは、老舗の和菓子よ。一人で食べないで、分けてあげてね。愛情運、シングルの人、女性はLOVE活にいい週よ、どうぞ頑張って。男性は、今週は、お休みした方がいいわね。ムリすると火傷するわよ。パートナーのいる人、男性は依頼心が強くて、女性がちょっと引き気味な感じね。母性本能くすぐるばかりじゃ、ダメなのよ。健康運、歯医者さん、治療方法に不安を感じるなら、いくら愛想のいい医者でも、変えることを考えた方がいいかもよ?


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、自分からは動かず、現状維持を守った方が功を奏す週ね。動きたくなる誘惑に、負けないようにしてね。加えて、見栄を張らないようにするのよ。今週のラッキー行動は、家での映画鑑賞。リラックスすることが大事よ。ホラー映画、戦争映画は禁止です。愛情運、シングルの人、自分からは積極的に動かないほうがいいわね。でも、向こうから来るものは拒まずで、誘われたら、食事くらいはいいかも。パートナーのいる人、ちょっとしたケンカなのに、お互いに歩み寄りがまったくできなくて、不和・不仲がふくらんでいきそうね。ゆずる気持ちがまったくないなら、別れたほうがいいわよ。健康運、熱中症になるから、暑い時のマラソンは、やめた方がいいいわよ。散歩もね。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、「妄動」(よく考えず、軽率な行動をすること)に走りやすい週ね。信用をなくすか、非難の的になりやすいから、充分に気をつけるのよ。今週のラッキーアイテムは風鈴。近所の迷惑にならないようにね。時間とタイミング考えて、楽しんでね。魔よけにもなるわよ。愛情運、パートナーのいる人、どちらも気持ちが不安定で、一緒にいても楽しくない感じね。ムリに一緒にいるより、それぞれ自分のやりたいことをやる時間を、持ったほうがいいわね。シングルの人、目移りしやすくて、間違いを起こしそうな週ね。LOVE活、やめた方がいいわよ。健康運、スイカの種、ブドウの種、めんどくさがらずに、出したほうがいいわよ。盲腸になるからね(私なったもん)。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、盛運の週ね。今まで、苦心してきたことが、認められるわよ。職場での信頼度、ぐっとアップするわね。次のプロジェクトのリーダーになるかもね。今週のラッキー行動は、家宝に値するくらいの、宝石を身につけること。なくさないように、気をつけてね。愛情運、片想いの人、それとなく打ち明けてみるには、いい週よ。「返事をすぐください」みたいなことは言わないでね。自分の気持ちを伝えることが大事だからね。ただし、相手にパートナーがいるなら、絶対ダメよ。健康運、気力体力充実して、頑張るのはいいけど、過ぎて、ガクンとくることあるから、気をつけるのよ。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、今週は背伸びをしすぎて、苦しむことになりそうね。挑戦することはいいことだけど、自分の実力を、ある程度見極めることも必要よね。今週のラッキーフードはタマゴ料理よ。オムライスなんか、いいんじゃない?目玉焼きもOKよ。愛情運、自分の外見ばかりに気を取られて、ショーウィンドウで、姿かたちをチェックするのも、ほどほどにしてね。ナルシストに見られるわよ。愛情はね、相手の話を、真剣に聞くことが一番大事なのよ。見かけじゃないのよ。健康運、通院している人は、ちゃんと決められた日に、通わないとダメよ。サボると長引くわよ。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、今週は焦らず、気長に努力するのがいいわね。結果は少し先だけど、出せるからね。目立つ行動しなくても、上司の信頼度アップだし、同僚・後輩の好感度もアップよ。今週のラッキー行動は、行き当たりばったりはダメよ。緻密な計画がポイントね。愛情運、誠意を尽くしても、相手の反応がイマイチなら、引き上げたほうがいいわね。ムリに押しても、ムダに終わるわよ。未練があるなら、しばらく様子を見れば?今は、ほっといた方がいい。健康運、あっさりしたものばかり食べてると、スタミナ切れるわよ。少し頑張って、精のつくもの食べてね。うなぎとかヤマイモとかニンニクとか…。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、今週は無計画に事を運ぶのは災いの元よ。人の意見に耳を傾けるのも大事ね。(人によりけりだけど。)今週は、おとなしくしていた方がいいわね。今週のラッキー行動は、防災グッズの点検。油断はしない方がいいわね。愛情運、今は追わない方がいいわね。あえて進めば、かえって災いが大きくなるわよ。シングルの人も同じ。LOVE活、休憩の週ね。健康運、水難に気をつけて。あとは、耳の空気ぬきなど、気をつけて。耳に注意よ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/7/8~7/14の運勢

仕事運、見栄を張らないこと、虚勢を張らないことが大事ね。他者から非難されて、落ち込むことになるからね。自信を持つのと虚勢を張るのは、全く違うのよ。今週は等身大で頑張ってね。今週のラッキーフードは、夏バテしないように、梅干入りの熱いうどん。汗かきながら食べるのよ。愛情運、少しくらい背伸びするのは可愛いけど、いつもいつも虚勢ばかりを公言すると、嫌われるわよ。強がりは自信のなさ・弱さの裏返しよ。少し反省。健康運、お尻の痛い人、坐骨神経痛の可能性あるから、一度医者には行った方がいいわね。長引くわよ。

| ホーム |


 BLOG TOP