プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍の干支占い 2011/7/1~7/7の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、優柔不断でミスを出しやすい週ね。ぐずぐず迷って決断できずにいると、あとで、かなり困ったことになるわよ。わからない時は、人の意見を聞くか、従った方がいいときね。金運アップのラッキー行動は、耳の掃除よ。新しい耳かきを買うのも、アリよ。愛情運、シングルの人、今週は何かと気持ちが落ち着かなくて、“LOVE活”する気になれないわね。ムリしない方がいい。パートナーのいる人、一緒にいても心は全く別のことを考えていて、楽しいとは言えない雰囲気になりそうよ。ムリして一緒にいない方がいい週ね。健康運、冷たいもの、吞み過ぎ、食べ過ぎに注意してね。キンキンに冷えた生ビール、飲みたい気持ち、わかるけどね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、内部に問題ありそうね。ちょっと意外かもしれないけど、悪い(?)部下に、それも女性に、気をつけた方がいい週ね。表面、温和にしてるけど、内面は邪気でいっぱい。足を引っ張られるか、ミスを押し付けられるような事になるから、慎重に対処してね。金運アップのラッキー方位は、自宅から南か南西よ。愛情運、シングルの人、紹介してくれる友人や仲人(?)さんの言葉に振り回されて、行き違い、勘違いがありそう。気をつけてね。パートナーのいる人、今週は、女性が主導権握ると、いろんな事うまく行かないわね。パワーがあるのはいいけど、男性の方が疲れ気味で、逃げ腰になりそう。『楽しくない!』って。健康運、動悸、息切れする人、疲労がかなり溜まっていそうね。一度ぐらいは、心電図の検査してみたらどうかな?


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、“来るもの拒まず、去るもの追わず”を根底に行動すると、うまく行く週ね。いろんな人と出会う事がポイント。ほどほど、80点くらいで満足すれば、幸運は続きそうよ。今週のラッキー行動は、七夕の短冊に願い事を書くといいわね。今週のあなたなら、願いが叶うわよ。愛情運、シングルの人、今週は“LOVE活”にとてもいいわよ。人の集まるところに行くのが、いいわね。飲み会に限らず、美術館とかコンサートとか。パートナーのいる人、二人だけで過ごすより、たくさんの人と出会える場所に、二人で行ってみるのも新鮮よ。お互いの知らないところを発見して、惚れ直すとか。健康運、持病みたいになってた胃腸の調子が、今週はとても良くなりそうよ。でも、暴飲暴食ダメよ。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、表面的にはいろんな事、とてもスムーズに運びそうな週になるわね。ただし、表面的であって、実質的な成果(利益)は、得られないということになりそう。ガッカリしないでね。トラブルないだけ、いいと思ってね。金運アップのラッキー行動は、エレベーター、エスカレーターより、階段使うことよ。4F以上の人は、ちょっとキツイかな?愛情運、シングルの人、とても良縁に見えるけど、違うからね。深い付き合いは、やめた方がいいわよ。パートナーのいる人は、なんだか、いろんな事がうまく行かず、ケンカばかりの週になりそうよ。別れ話に発展しそうだから、気をつけてね。好きなら、折れなさいよ。健康運、貧血に気をつけてね。食事の不規則、偏りに原因があるのかも。男性でも、同じよ。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、う~ん、言いづらいけど、“ちょっとマズイかなぁ”と感じていることは、早めに断念した方がいいわね。頑張っても乗り越えるのは、難しい週よ。ただし、夜の商売なら、なんとかなるかも(?)30%ぐらいの確率。今週のラッキー行動は、夜店の金魚すくいよ。ズルしないで、ちゃんとすくうのよ。愛情運、シングルの人、今週の縁は、どんなに“いい人”と思っても、悪縁に始まって、悪縁に終わるから、やめた方がいいわよ。パートナーのいる人、週の前半(金土日)は、楽しいけど、後半になるとギクシャクして、不仲、不幸へ堕ちて行きそうね。努力と忍耐か、反省して、グズグズ言わないのよ。健康運、顔の吹き出物、早めに対処してね。広がるおそれがあるわよ。ニキビの1個ぐらいは、可愛いけどね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、ずっと悩んでいた事が、解け始める週になりそうね。運気はいいんだけど、あなたの気力が弱いのかなぁ?私情に流されて、切るもの切れないと、後悔するから、頑張ってね。今週のラッキー行動は、西南の神社仏閣にお参りに行くこと。きっと、いい事あるわよ。愛情運、シングルの人、チャンスはあっても、あなたの方に難点がありそうね。リサーチして、反省して、次に備えた方がいいわよ。パートナーのいる人、二股かけてる人!そろそろバレるわよ。本命1本にしぼった方がいい週ね。どうでもいい方は、早く切りなさいね。グズグズしてると、寂しい思いするわよ。健康運、単なる腹痛じゃ、なさそうね。すぐ治らないなら、医者に行った方がいいわよ。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、先輩・上司のバックアップで、すべてがスムーズに運ぶ週ね。昇進・昇給につながるチャンスもありそうだから、頑張ってキャッチしてね。ただし、目上との人間関係をしっかり築いてきた人は、特に“良”よ。そうでない人は、この時期、目上との関係を見直すチャンスと考えてね。ラッキーフードはスイカよ。いくら美味しそうに見えても、中味が重要よ。愛情運、シングルの人、異性との縁はあるんだけど、“LOVE縁”ではないのよね。残念。でも、友人・知人としては、良縁よ。うまく方向転換してね。パートナーのいる人、不満や問題をためている人は、今週は一気に噴き出しそうね。中途半端にせず、ウミは出し切った方がいいわよ。健康運、クーラーに気をつけてね。風邪を引くとこじれるわよ。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、自分に恥じない仕事、行動をしてきた人には、とてもラッキーな週になりそうよ。遠慮がち?引っ込み思案なあなたは、自分の意見が正しいと思うなら、それを言った方がいい週ね。職場で見直されること間違いないから、頑張ってみてね。今週のラッキーカラーは、赤よ。例えば赤いTシャツとか、タンクトップ。身につけるものなら、特にいいわよ。愛情運、シングルの人、男性は相手の家柄で判断してなぁい?ダメよ、本人を見なけりゃね。最終的にうまく行かないわよ。女性には、Love活、“吉”だから、頑張ってね。パートナーのいる人、女性の方が勝気で美人?調子に乗って、浮気に走りやすい週ね。調子に乗りすぎると、ガツンと痛い目に遭うわよ!ほどほどにね。男性は、少し威厳を持てるように、努力しないとダメね。うわべだけのやさしさは、自信のなさの表れよ。ダメね。健康運、肺が汚れると体調も運気も曇るから、できるだけ空気のいい所に行って、深呼吸するといいわよ。肺の中の汚れを取るつもりで吐いて、新鮮なエネルギーを吸うイメージを持つと、かなり違うものよ。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、あれこれ策を練るより、正面から堂々と直接ぶつかった方が、うまく行く週よ。特に、相手が目上だったり、苦手な上司の場合は、有効よ。これがきっかけで、人望が高まるわね。今週のラッキー行動は、スポーツ観戦よ。ゴルフでも野球でも、プロレスでもOKよ。愛情運、シングルの人、男性は見送った方がいい週ね。見かけほどいい相手ではないからね。女性は、玉の輿っぽい?いい縁がありそうよ。身辺身奇麗な人は、大丈夫ね。そうでない人は×。パートナーのいる人、女性のほうに異性問題、起きそうな週ね。トラブルに発展しやすいから、これくらいと思う遊び心、出したらダメよ。男性は、無難な週だけど、パートナーと一緒に何かを楽しむ時間を作るよう、努力してね。健康運、この時期、肌のトラブルが増えるから、せっけんとか、ボディシャンプーとか、自分に合うもの、見直してね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、前に進もうとすると、足を引っ張られるような事がありそうね。でも、それには何か意味があると思って、素直に従った方がいいわよ。少し遠回りなようでも、内部点検してみることね。今週のラッキー行動は、好きな神社仏閣のお守りを身につけることね。愛情運、シングルの人、今週は焦らずLove活はお休みしてね。縁のある人は、向こうからやってくるわよ。パートナーのいる人、男性は気が弱いというか、軟弱に見られないよう、気をつけてね。女性が強すぎて、バランスが取れないという状況に、なりやすいからね。頑張るのよ。健康運、熱中症に気をつけてね。若いからって油断したらダメよ。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、こだわりや偏見、自我が強すぎて、周りの反感を買いやすいから、気をつけてね。和を忘れて、独走すると、うまく行かないわよ。一致団結が特に大事な週ね。今週のラッキー行動は、ランチにカツサンドよ。脂っこいのダメな人は、クリームパンでもいいわよ。愛情運、シングルの人、女性は縁がありそうだから、Love活、大丈夫よ。ただし、良妻賢母型を望まれるから、どうするかは、あなた次第ね。男性は、うまく行かない週だから、あきらめてね。パートナーのいる人は、女性の方に少々問題あって、男性が悩まされそうな週ね。いつもなら、我慢できるんだけど、怒り爆発なんて事が起こりそうね。女性は、わがまま、甘えもほどほどにしないと、心底泣くことになるわよ。健康運、足元注意ね。靴とかサンダルとか、通気性が悪かったり、サイズの合わないもの履いてると、水虫になるか、腰痛にくるから気をつけるのよ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/7/1~7/7の運勢

仕事運、非常事態、想定外?のような苦労や問題が、次々に起こりそうな週ね。慌てず冷静に対処するよう、努力してね。何があっても、方針は安易に変えないでね。おろおろしたり、パニック状態なんて最悪よ。今週のラッキーグッズは、日焼け止めクリームよ。男性もよ。愛情運、シングルの人、“音はすれども姿は見えず”それらしい事ありそう。でも、実にならないから、動かないほうがいい週ね。パートナーのいる人、今週は波乱の多い週になりそうよ。二人の間が試されているように感じるかも。頑張ってね。コミュニケーション、大事よ。健康運、胸痛が起こりそうね。肩こりかリンパの流れが悪い可能性、あるわよ。パソコン、携帯のやりすぎに気をつけてね。

溟白龍の干支(えと)占い2011/6/24~6/30の運勢


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、思いつきで意見を出したり、援助のつもりで一歩前へ出ると、争いに巻き込まれる週になるわね。状況を良く観て、自分のポジションを守ることに、徹した方がいいわね。積極策、強引さは、凶になりやすいわよ。気をつけてね。今週のラッキー方位は、自宅から西よ。引越しとか、移動の予定がある人は、私のところに相談にいらっしゃいね(笑)。愛情運、パートナーのいる人も、いない人も、“去るもの追わず”が、いい週ね。そうすることで、いいきっかけや、いい解決策が生まれるわよ。それがベストの方法よ。健康運、脳が疲れていそうね。ちょっと頭、使いすぎなのかしら。公園を散歩して、ストレス解消しなさいね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、ミスを連発して、自信をなくしやすい週になりそうよ。特に、書類やハンコの間違いに気をつけて。今週は、集中力、意志力が弱くなっているようね。あまり落ち込まないでね。そんな時もあるわよ。金運アップのラッキー行動は、瞑想かラジオ体操よ。愛情運、シングルの人は、今週はあきらめてね、ごめん!パートナーのいる人は、大ゲンカして騒いでも、別離にはならないから、安心してね。適当に言いたい事言って、発散したら、すぐ謝るのよ。健康運、梅雨のせいかな、神経痛が出やすいから、症状に合わせた(温めたり、冷やしたり)処置をしないと、長引くわよ。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、今までのやり方では、うまくいかない週ね。「ま、いいかぁ。」なんて、甘く見て、やり過ごすと、大失敗を経験することになるわよ。不安な時は、根本見直しや、方針変更をするのよ。頑固一徹じゃなくて、柔軟性が大事ね。金運アップのラッキー行動は、早寝早起き。しっかり気を引き締めるのよ。愛情運、シングルの人は、間違いに始まって、間違いに終わりやすいから、今週はあきらめてね。パートナーのいる人は、愛が冷めたわけではないのに、思いやりの表現が貧しくて、ギクシャクしそうね。努力は常に必要よ。愛に“面倒くさい”は、禁止よ。健康運、おしりのできものに注意が必要ね。大きくならないように、手当てしてね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、けっこう今、いい状態のようだから、現状維持で大丈夫よ。やり過ぎないよう、マイペースで進んでね。調子がいいと、もっと頑張りたくなるでしょうけど、今週はダメ。ブレーキが大事よ。金運アップのラッキー行動は、晴れた日の早朝洗濯よ。今週は金運あるほうだから、安心だけどね。愛情運、シングルの人、いい出会いありそうよ。でも、まとまるには、かなりの努力と根気が必要ね。友人の力も必要かも。頑張ってね。パートナーのいる人は、とても平和な週になりそうよ。だから、安心して楽しく過ごしてね。何事もやり過ぎないことがコツよ。健康運、胃腸が荒れそうね。揚げ物は美味しいけど、食べすぎには注意してね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、今まで頑張ってきた人は、今週はラッキーな週になりそうね。目上、上司の引き立てがあって、停滞していたことが、一気に開花するわよ。チャンスは逃がさないでね。でも、いつもの通り、謙虚さと、感謝の言葉を忘れないでね。今まで頑張ってこなかった人は、普通。金運アップのラッキープレイスは、遊園地よ。観覧車に乗って遠くを眺めるなんて、最高よ。愛情運、シングルの人、信頼できる人からのお見合い話は、トライした方がいいわよ。まとまらなくても、いろんな意味で、運勢良くなるから。パートナーのいる人は、精神的な面での充実が必要ね。うわべだけのコミュニケーションはダメよ。小さな不満をためてると、爆発して破局まで行くかもしれない週よ。健康運、ちょっと血行不良だから、マッサージするといいわよ。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、あきらめず、コツコツ頑張ってきた人、将来有望と見られているから、襟を正して頑張ってね。近々、昇給あるかもよ。願ってたことも現実化するからね。でも、気を抜かないのよ。金運アップのラッキーグッズは、貯金箱よ。動物のかたちしてるか、絵が描いてあるもの。いいわよ。愛情運、シングルの人、遠くからあなたを、恋愛対象として観察している人、いるわよ。生活態度、気をつけてね。近々、打ち明けられたら、良縁だからね。パートナーのいる人、今週、いろんな苦労や障害を、一緒に協力し合って、乗り越えれば、将来の幸せが倍加するわよ。頑張れぇ~!健康運、タバコ吸わないのに、痰が出るのは、環境のせいかな?一日2~3回のうがいするといいわよ。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、自分のせいではないのに、他人のミスの責任を問われたり、後始末を押し付けられたり、と、小さな災いに巻き込まれる週ね。変に言い訳したりすると、逆にことが大きくなるから、謙虚な防護策を考えた方がいいわね。金運アップのラッキー行動は、通勤バッグの中の整理整頓よ。ごみはゴミ箱に捨てなさいよ。道端はダメよ。愛情運、シングルの人、男性は、素敵な女性に出会っても、外見と中身が違うから、気をつけてね。少し、様子を見た方がいいわよ。女性は、今週は見送った方がいいわね。パートナーのいる人は、お互い、向き合わない方がいい週ね。ぶつかると、けっこう大きなトラブルに発展しそうだからね。すれ違いの生活が、ちょうどいいのかも。健康運、胃腸弱ってるから、食中毒に気をつけてね。あたるとキツイわよ。賞味期限守った方がいいわね。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、ちょっと気持ちがシンドくなりそうな週ね。頑張った割には結果が出ないとか、頑張りすぎて、災い招くとか…。今週は、少し余裕を持って、無事に過ごすよう、おとなしくしていた方がいいわね。今週のラッキー行動は、ボランティアか募金ね。人におごってあげるのも、いいわよ。愛情運、シングルの人、今週はあきらめてね。パートナーのいる人、お互い相手のためにと思って、尽くしてきたことが、不満に変わりそうな週ね。男と女が相手に尽くしたり、我慢したりするのは、所詮、自分可愛さでやってることだから、不満とホントに感じるなら、やめた方がいいわね。ちょっと、考えてみてね。健康運、むくみが出たら、体調不良のサインだから、ストレッチなど、リンパの流れが良くなるような体操、やってみてね。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、周囲の人たちは、けっこう大変な時かもしれなけれど、今週のあなたは、幸運よ。根気良くコツコツやってきたことが、成功するし、不思議なくらい物事が、あなたに有利に動くわよ。頑張れ~!ラッキー行動は、ホタルを観に行くこと。むずかしいかなぁ?愛情運、シングルの人、別れた人と、“もう一度”と思う気持ちがあれば、連絡とってみれば?けっこう、いいわよ。パートナーのいる人、いろいろたくさん問題あっても、お互い努力してきた甲斐があって、今週は安定期よ。健康運、ケンカの仲裁に入っての、ケガに注意よ。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、小さな成果はあげられるけど、大きなことは、まだムリね。未熟だったり、経験不足だったり、勉強不足だったり…。少し努力する道を探してみようね、今週は。金運アップのラッキーフードは、お子様ランチよ。お持ち帰りもOK。愛情運、シングルの人、信頼できる人の仲介でなら、うまく行くわよ。まじめで几帳面なあなたには、お見合いがいい週ね。パートナーのいる人、年齢に関係なく、異性への理解度が幼くて、何かと問題出てくるけど、頑張って努力してね。必ず乗り越えられるわよ。結果はハッピー。健康運、体調不良の人はムリしちゃダメよ。休む時は休んでね。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、現状維持が一番いいわね。努力している人は、時期が来れば、必ず報われるからね。また、他人の助けがありそうな週ね。一人でムリするより、甘えた方がいいわよ。金運アップのラッキーフードは、ちょっと早いけど、鰻がいいわね。元気になってね。愛情運、シングルの人、今週“いいなぁ”と思う人、2人現われそう。だけど、最初の人より2人目の方が良縁よ。パートナーのいる人、いろいろ苦労あるけど、報われるから、頑張ってね。まだまだ、発展途上だからね。健康運、生もの、どんなものでも注意。あたる確率高いわよ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/6/24~6/30の運勢

仕事運、信頼できる部下、後輩にすべて任せてみるのもいいわね。部下を上手に育てるのも、あなたの人望アップの素よ。人望は大事だからね。金運アップのラッキーグッズは、折りたたみの傘よ。愛情運、シングルの人、女性には良い縁の週ね。LOVE活、頑張ってね。男性は、まとまりにくいから、頑張らないほうがいい週ね。パートナーのいる人は、お互いの個人的な世界で、レベルアップして、どちらも気分が良くなるわね。そして、円満に過ごせる週になるという事ね。健康運、週の前半は体調いいけれど、後半にかけて胃腸が弱りそうだから、食べ物に注意してね。

溟白龍の干支(えと)占い2011/6/17~6/23の運勢


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、あなたの主張や提案が通らず、対立して少しイライラする週になりそうね。いったん冷静になって、出直すといいわよ。新規の事は、通りにくいから、無理をしないでね。転職はダメよ。金運アップのラッキーグッズは、黄色の靴下よ。愛情運、シングルの人はね、あなたの親が、好みそうな相手なら、うまく行くわよ。パートナーのいる人は、意見が合わず、むしゃくしゃする週になりそうね。でも、腹立ち紛れに浮気なんかしたら、ダメよ。貞操堅固で過ごしてね。健康運、風邪に気をつけて。治ったと思って油断すると、再発するわよ。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、じっと忍耐してきた人、長く努力してきた人は、認められるチャンスが来るわよ。ただし、焦らない事ね。万が一、今週なくても、次にチャンスが必ず来るから、待っててね。金運アップのラッキー行動は、甘いもの好きな人は、甘いものを、酒好きな人は、酒を、“我慢する週”に、しましょう。愛情運、シングルの人は、今週出会う相手は、違うわね。あなたの相手じゃないからね。次を待った方がいいわよ。パートナーのいる人は、どちらも、30才以上のカップルなら、うまく行く週ね。若いカップルは、何か、“ちぐはぐ”を感じて、楽しく過ごせそうにない週になりそうね。努力と反省が必要かも。健康運、肝臓弱ってるわよ。お酒、吞む人も、呑まない人も気をつけてね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、いっけん良さそうだけど、あなたの考え、考案、無理がありそうね。通りにくいから、方針を見直した方がいい週ね。謙虚にね。金運アップのラッキー方位は、自宅から南西よ。愛情運、シングルの人、自信過剰そうとか、プライド高そうに見られて、なかなか相手が見つからないわね。異性の友人の意見を聞いて、反省してみた方がいいわね。パートナーのいる人は、少し距離があいてた相手と、復縁できるせっかくのチャンスを、活かしきれずに、がっかりするかも。チャンスは、そうそうないから、気を引き締めてね。健康運、頭痛に注意。原因は、視力の低下か、携帯メールのやりすぎよ。肩をまわすとか、遠くを見るとかしてね。あと、誰かに肩を揉んでもらうといいわよ。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、精神的に満たされる事が多い週ね。仕事だから、結果を出すのが目的だけど、社内に限らず、人間関係がうまく行って、気分がいいっていうことは、仕事運のアップには大事なことだと思うわよ。維持することにも、努力してね。金運アップのラッキー行動は、高層ビルの上で景色を眺めることよ。愛情運、シングルの人、出会いはあっても、恋には発展しないわね。友人としてはOKよ。パートナーのいる人は、内面に不満をためていたカップルは、ちょっとした口ゲンカで破局になる可能性大よ。冷静に対処できれば、なんとかなるかも。健康運、貧血気味の人、ちゃんと治療しないと、大事な場面でミスをするわよ。“立ちくらみ”なんかしてね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、今まで、なかなか認められなかった人、努力が報いられて、自分のポジションが確立できる週になるわね。これから、道が広くなった感じがして、いろんな事、うまく行くわよ。もちろん、努力は続けてね。金運アップのラッキー行動は、銭湯に行くこと。近くにない人は、残念ね。愛情運、シングルの人は、あきらめていた人との縁が、復活できそうな週よ。もう一度頑張ってみたら?パートナーのいる人は、いざこざが絶えなかったけれど、トンネル抜け出たみたいに、また、仲良くなれるわよ。キープしてね。健康運、長く治らなかった病気やケガが、一気に快方に向かうわよ。よかったね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、自信を持つことは、とてもいい事だけど、過剰になって、強引な言動が多くなりそうな週ね。謙虚さを思い出さないと、鼻っ柱を折られるような事がありそうよ。気をつけてね。実力あるんだから。金運アップのラッキー行動は、実家のお墓参りよ。たまには行きなさいね。お願いだけじゃなくって、掃除をするのよ、掃除。愛情運、シングルの人は、今週は“恋活”は見送った方がいいわね。パートナーのいる人は、二人で一緒に、ボランティア活動をしてね。目先の楽しい遊びだけでは味わえない共通感、持てるわよ。健康運、働き過ぎ、食べ過ぎ、呑み過ぎ、お疲れがたまっているから、反省してね。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、ちょっと大変だけど、他力はあてにできない週だから、一人で頑張るしかないわね。根気良くコツコツやっていけば、大丈夫だから、頑張ってね。金運アップのラッキー行動は、システム手帳の整理、買い替えよ。キレイにしてるかな?愛情運、大人の女性(30才以上?)には、恋愛運好調な週になりそうね。ただし、「結婚、結婚」と焦らないことよ。男性は、復縁にはいい週だけど、新しい恋愛は、ちょっとやめた方がいいわね。三角関係になりそうな気配がするのよね。気をつけなさいね。健康運、治ったと思ったプチ鬱(うつ)に、またなりそうよ。気分転換してね。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、今はまだ大変だろうけど、だんだん良くなってきてるから、あきらめないで頑張ってね。私が応援してるからね。でも、手を抜いたり、油断したらダメよ。コケるからね。金運アップのラッキープレイスは、動物園よ。一人で行くも良し、友達と行くも良し、童心にかえってね。愛情運、シングルの人は、出会いがあったら、相手を良く観ることね。まじめで働き者かもしれないけど、愛情表現が乏しいかも。だから、ダメという訳ではないけどね。パートナーのいる人は、間違いを起こしやすい、誘惑に負けそうになる週だから、くれぐれも気をつけるのよ。あとでバレたら、かなり大変よ。健康運、足のケガ、爪の切り過ぎ、気をつけてね。けっこう痛いから。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、基本、今週は現状維持ね。積極的に自分の意見や行動をすると、災いを呼びやすいから、自粛、自粛。金運アップのラッキーフーズは、フタが付いてる丼物よ。カツ丼でも、親子丼でも。愛情運、“いいなぁ”と、思ってる人は、もう既にパートナーがいそうよ。よく調べてから、アプローチした方がいいわね。パートナーのいる人は、ゴタゴタしそうな週だけど、ほおっておいた方が、いいわよ。問題は、自然消滅するからね。騒ぎ立てると、事が大きくなるわよ。健康運、梅雨時の服装、気をつけてね。寒暖激しいから、風邪引くわよ。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、“一難去って、また一難”の、ような週ね。頑張り過ぎずに、いったん退いて、上司を立てて、やっていくといいわよ。金運アップのラッキー方位は、自宅から西南よ。愛情運、シングルの人は、今週出会った人は、無理。次に期待した方がいいわね。パートナーのいる人は、相手が目移りするのは、あなたの管理(?)不行き届きよ。愛情抜いても、手を抜いてもダメよ。健康運、腰に注意。会社の椅子の座布団、考え直した方がいいわね。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、自分が先頭を切ってやる事は、ダメだけど、引っ込み思案は、逆にチャンスを逃すことになるから、“これは!”と、思う先輩に従った方がうまく行くわよ。金運アップのラッキーフードは、汗が出そうな辛いものよ。例えば、四川風の中華とかね。愛情運、シングルの人は、突然の出会いがありそうな週よ。けっこう急激に進行しそうね。頑張ってね。パートナーのいる人は、自己主張がお互いに強いと、とんでもない方向に行きそうだから、気をつけてね。相手に合わせる、従うということも大事よ。健康運、軽症だけど、足のケガ、注意ね。乗り物の、乗り降りに気をつけて欲しいんだけど…。特にバス。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/6/17~6/23の運勢

仕事運、私情に流されて、迷う事がありそうな週ね。仕事の本筋を、もう一度思い出して、クールに判断してね。情は深すぎても、浅すぎてもダメなのよ。金運アップのラッキー行動は、感動して泣ける映画を観ることよ。おススメは、動物ものよ。愛情運、パートナーのいる人は、酒や色香に迷った相手を、許した方がいい週ね。相手も、かなり反省しているわよ。まぁ、許すのも、三回までだけどね。それ以上は、スッパリ切った方がいいわね。シングルの人は、見かけより内面を重視すれば、いいパートナーと出会えるわよ。面食いは間違いの元よ。まぁ、キレイに越したこと、ないけどね。健康運、二ヶ所、調子が悪くなったら、病院行くとき、慎重に選んでね。二病併発ってわかるかなぁ。

溟白龍の干支(えと)占い 2011/6/10~6/16の運勢


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、甘い言葉に振り回される、週になりそうね。人を疑うことは良くないけれど、仕事の内容の確認は、必ず自分でしたほうがいいわね。書類・契約書などは、すべて目を通して確認してね。金運アップのラッキーグッズは、たまご色のハンカチよ。美味しそうな色を選んでね。愛情運、パートナーのいる人は、女性のほうは目移りして、誠意が薄れる感じね。男性は、今は深追いせず、冷静に二人の関係を見直した方がいいわね。原因は、あなたの努力の足りなさか、自信のない態度で、愛情が薄れたのかと誤解(?)されてるのよ。シングルの人は、人生のパートナーを探しているのか、遊び相手を探しているのか、自分自身を反省してみてね。今、あなたに縁があるとしたら、その場限りの相手の可能性があるわね。健康運、血圧、コレステロール値、検査したほうがいいわね。年齢に関係なく、血液どろどろっぽいわよ。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、小事は、なんとかなるけれど、積極的に動くと、大きなプロジェクトは、頓挫する可能性があるから、今は静かに時期を待ったほうがいいわね。今週はダメね。金運アップのラッキー方位は、仕事場から東か東南がいいわよ。いいことあるわよ。愛情運、パートナーのいる人は、意見が何かにつけて合わず、背中合わせの週になりそうね。ちょっと、距離を置くのもいいわよ。シングルの人は、今週は思うような縁はなさそうだから、無理しないほうがいいわね。健康運、生もの食べるの、やめた方がいい週ね。あたりやすいわよ。野菜も湯通しした方がいいわね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、内部で意見の食い違いが生じ、感情的になって、もめそうね。でも、成り行きにまかせて、ほおっておいた方が、自然と流れてうまく行くわよ。言い争いが始まっても、参加しない、止めない、干渉しない、で動じない、が一番いいわね。金運アップのラッキーフードは、青椒肉絲(チンジャオロウス)よ。好き嫌いしたら、ダメよ。愛情運、パートナーのいる人は、言い争いがあっても、元のサヤに戻るから、ほどほどにしてね。シングルの人は、今週は出会えたとしても、性格合わない、意見が合わないで、消滅しそうね。次に期待してね。健康運、季節が季節だから、水虫、注意してね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、従来の方針、やり方では、うまく行かないわね。多少の困難覚悟で、変革してみたらいいと思うよ。思い切ってやれたら、結果は大だからね。頑張って。金運アップのラッキー行動は、事務机の下のゴミ箱、キレイに掃除することよ。愛情運、シングルの人は、親の薦めの縁談がありそうね。古風だけど、意外といいかもよ。経験すれば?パートナーのいる人は、いままで我慢していた相手の欠点が、どうしても我慢できなくなる週ね。“うみ”は出しちゃった方が、いいわよ。健康運、ものもらい(=メバチコ?)(笑)ができて、切る事になるかもね。いつまでもほっとくより、早めに切っちゃった方が、治りも早いわよ。ただし、医者、選んでね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、自分のポジションを、守って行く事に、専念した方がいい週ね。おだてられて、分外の仕事を頼まれても、上手に断わるのよ。気軽に受けると、大変な思いするからね。金運アップのラッキー行動は、80’バブルの頃のジャパーニーズ・ポップスを聴くことよ。わかるかなぁ?愛情運、シングルの人、今週は出会いがありそう。たぶん、合コン。行くのはいいけど、ファッション、見直したほうがいいわね。友人の意見、参考にするのはいいけれど、黒と紫は、ダメよ。パートナーのいる人は、相手が体調崩してる様子が見えたら、いつも以上に気遣ってあげてね。適当にあしらうと、あとでケンカの原因になるわよ。健康運、どこも悪いと感じなくても、予防は大事だから、健康診断には行った方がいいわよ。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、新しいことは、今週は、着手しない方がいいわね。それより、今までずーっと結果を出せずにいた難しい仕事が、今週は、達成できそうよ。あきらめなかったのが、良かったのよ。金運アップのラッキー行動は、アサガオの種を蒔いて、育てることよ。緑のカーテンで省エネしようね。愛情運、パートナーのいる人は、外野からいろいろ聞こえてきても、気にしないのよ。現状維持が一番よ。シングルの人は、恋愛パートナー探すより、友達を作る努力をした方が、いい週ね。その友達が、きっかけで出会える率、高いわよ。健康運、神経性の下痢が長引いてる人、クセだとあきらめないで、医者に行った方がいいわね。体力、落ちてきてるわよ。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、今週はね、仕事の結果を出そうとしても、難しいわね。そのかわり、職場、取引先との人間関係が、とてもうまく行くわよ。だから、今のうちに、人間関係を大事に育てておくと、それが仕事の基礎になるから、気分良く頑張ってね。金運アップのラッキーグッズは、携帯用の懐中電灯よ。小さくて可愛いサイズのね。愛情運、シングルの人は、外見飾ることよりも、内面的なもの、精神的なものを充実させることがカギね。いくらカッコよくても、知性がないと、発展性ゼロね。パートナーのいる人は、お互いに、外面より内面が大事とわかって、とてもしっくり行く週ね。見かけよりハートが大事と、悟ったのね。健康運、頭皮のおでき、気をつけてね。シャンプーをしたら、すすぎをよくするのよ。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、“いい状態じゃない”と、落ち込まないでね。協力者が現われて、良い結果が出せる週よ。少し遅れるかもしれないけれど、焦らないのよ。金運アップのラッキーグッズは、てんとう虫のフィギュアかブローチ。愛情運、パートナーのいる人、女性がかしこくて、男性を上手にコントロールできて、楽しい週ね。いい女って、美人じゃなくても、冷静で、かしこいのよ。シングルの人は、以前のパートナーと、もう一度やり直せるチャンスがくるけど、あなたの気持ちしだいね。悪い縁じゃないわよ。健康運、重度の肩こり抱えてる人、窓拭きがおススメよ。ぞうきん両手に持って、左右の手、同等に使ってね。かなり効果あるわよ。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、見当はずれで、失敗を招きやすい週になりそうよ。気づいた時点で、早く見切りつけて、別の手段を、選んだほうがいいわね。執着捨てて、やり直すことが大事よ。金運アップのラッキーフード、ランチにオニオン・スープをプラスしてね。血液サラサラよ。愛情運、シングルの人、特に女性は、成立しそうで、しないわね。あまり、執着しないで、次のチャンスを期待した方がいいわよ。焦らないでね。男性は、今週は恋愛活動、パス。パートナーのいる人は、いろいろ悩むこと出てくるけど、乗り越えられるから、あきらめたらダメよ。健康運、胃腸病に気をつけてね。外食ばかりじゃ、負担が大きいから、たまには自炊して、胃にやさしいものを食べてね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、思わぬトラブルが起きそう。万が一を考えての、備えが必要ね。もし、手に負えないと感じたら、目上に相談して、助けてもらうのよ。自力でなんとかしようと、思わないほうがいいわよ。金運アップのラッキー行動、野球観戦。テレビでも球場でも、どっちでもいいわよ。愛情運、パートナーのいる人は、お互いに愛情は安定しているんだけど、マンネリを感じているから、新しい遊びを創り出すといいわよ。シングルの人は、ジタバタせずに、静観した方がいい週ね。健康運、伝染性の眼病に気をつけてね。医者は早めに行った方がいいわよ。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、正しいと思うことは、曲げずに実行してね。結果は必ずついてくるわよ。感覚だけの正しさだけではなくて、現実的な条件に、合理性も合わせて考えるのよ。何もしなくても、金運好調な時だけど、金運アップのラッキーカラーは、黄色。黄色い食べ物もOKよ。愛情運、シングルの人は、チャンス大いにある時だけど、相手を間違えないようにするのよ。見た目に振り回されたら、ダメということよね。パートナーのいる人は、女性は、ちょっと美人ね。今週は、誘われることも多くって、目移りしやすいから、気をつけないと、迷子になるわよ。男性は、彼女の気持ちをひくことに、努力する週ね。頑張ってね。健康運、風邪をうつされやすいから、マスク忘れないでね。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/6/10~6/16の運勢

仕事運、自信過剰で、ミスをしやすい週ね。周囲に対する気配りや、謙虚さを、もう一度、考えてみた方がいいわよ。謙虚さを取り戻せば、大丈夫だからね。金運アップのラッキー行動は、好きな人への、ランチご馳走。ランチタイムなら、けっこうお徳だし、美味しいわよ。愛情運、シングルの人は、出会える確率、高い週よ。努力してみてね。ただし、長続きするかが、少し問題だけど、とりあえず、いいんじゃない?パートナーのいる人は、今週は、金運もあって、平凡だけど幸せな時、を過ごせそうよ。よかったね。健康運、肋間神経痛、わき腹痛い人は、一度、診断受けた方がいいわよ。

※毎週金曜日更新予定です。
※溟白龍先生に直接占って欲しい方は、『青の魔法』まで。045-341-4641

溟白龍からのメッセージ 2012.6.7

<占いは未来・未知のことを予言し、当てるのが真髄です。100%は無理ですが、かなりの確立で当たりますよ。
ですが、吉凶にだけとらわれて、ただ、“当たった”“当てた”と、一喜一憂しているだけではもったいないツールです。
占いとは、どうゆうものか、クライアントも少し知識を持っていただきたいです。
「現在はどのような状態で、今のままだとこうゆう方向に行きますよ。」と、お知らせするのが、私の占いのラインです(吉凶を当てるのは当然ですが)。
クライアントが、生きていく上でのヒント、迷った時のヒントにしていただき、クライアント自身が納得して、選択を決断するのが、一番良いと考えています。
もちろん、私の人生経験で、お役に立つと思われることは、自信を持ってアドバイスし、後押しもしますよ。

溟白龍先生の占いセミナー7月9日(土)開催!

7月9日(土)午後1時30分から、関内ホールの会議室でセミナーを開催します。ご予約は青の魔法(045-341-4641)まで

溟白龍の干支占い 2011/6/3~6/9の運勢


※毎週金曜日更新予定です。来週もお楽しみに!溟先生に直接占って欲しい場合は、『青の魔法』にご連絡くださいね。045-341-4641です。


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、多少の障害があったとしても、自然の成り行きにまかせると、うまく行く週よ。自分の才能や知識、経験で、強引に事を進めようとすると、かえって、遠回りすることになるからね。金運アップのラッキーフードは、目玉焼きよ。朝食にね。愛情運、パートナーに異性の影が見え隠れするけど、ジタバタしないのが、一番かしこいわよ。イライラするでしょうけど、ほうっておいた方が、自然消滅するからね。大丈夫よ。シングルの人は、あれこれ、策略を練っても、ムダな週ね。それより神仏に手を合わせて、“よい縁がありますように”と、祈ったほうが効果アリよ。健康運、風邪気味の人、症状軽いなら、薬を飲まなくても治るからね。睡眠を十分に取れば大丈夫よ。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、隠れた努力で、自信を作ってきたあなただけど、今週は、実力以上のことを、やろうとして、自滅する可能性があるわね。失敗を経験するのも、大事なことよ。背伸びしすぎず、ほどほどにね。金運アップのラッキーグッズは、無色のリップクリームよ。愛情運、パートナーのいる人は、些細なことでのケンカが絶えなくて、エスカレートすると、離別という可能性もある週だから、別れるのイヤだったら、距離を置いたほうがいいわね。シングルの人は、理想が高すぎて、ムリね。自分磨きを心がけてね。外見じゃなくて、知性を磨くのよ。健康運、足の捻挫、骨折(少しオーバーだけどね)に、気をつけてね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運は、上司運、かなり悪い週よね。あなたの迷い、悩みを、理解してもらえず、チグハグなアドバイスをもらって、逆に苦しむことになりそうね。他に助けてくれる人を探すか、あきらめるしかない週ね。金運アップのラッキーグッズは、すみれ色のレインブーツよ。愛情運、シングルの人は、遠距離恋愛なら、うまく行くわよ。パートナーのいる人は、どちらも馬鹿なことをやって、険悪なムードになりやすい週ね。お互いに自業自得だから、早く気づいてね。でないと、手遅れになるわよ。健康運、心が晴れないのは、あなたの頑固さのせいよ。自分の価値観にこだわりすぎ、なのよね。他者の価値観も認めてあげられると、あなたが楽になるのよ。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、功を焦る週になりそうね。単独行動すると、失敗を招き、落ち込むことになるから、気をつけてね。人の意見を聞くことが、災い回避のコツよ。金運アップのラッキーフードは、オムレツよ。ケチャップ、かけてもかけなくても、お好きにどうぞ。愛情運、シングルの人は、出会いはあるんだけど、最初のデートで話が合わず、縁がないかも。無理しないほうがいいわね。パートナーのいる人は、女性のほうが、かなりの美人なんだけど、わがまますぎて、ケンカが多くなる週ね。美人ほど謙虚さが必要よ。男性はワンマン、マイペースすぎて、うまく行かないわね。男も女も、反省が必要な週ね。健康運、携帯やパソコンのしすぎで、眼精疲労がひどくなりそうよ。ほどほどにしなさいね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、調子に乗って、やりすぎて、ミスを連発しやすい週になりそうよ。もし、ミスを出しちゃったら、気持ち切り替えて、初心に戻ってね。情熱的で行動力あるのはいいけど、調子に乗り過ぎないことよ。金運アップのラッキーファッションは、デニムのジャケットよ。愛情運、シングルの人は、望み高すぎかなぁ、もう少し、現実的になれないかな?見直し必要ね。パートナーのいる人は、相手の行動、言動に“?”マークが出たら、妄想する前に、聞いちゃったほうがいいわね。追い詰めるような態度はダメよ。自然体で、やさしく聞くことが大事よ。健康運、ストレス性胃痙攣になりやすいわね。だから、ミスは起こさないようにね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、余計なことをして、かえって周囲のブーイングを受けやすい週ね。一歩退いて、考えてから、行動したほうがいいわね。同僚や部下への、おせっかいもダメよ。去るものは追わない。金運アップのラッキーグッズは、かわいい大きさのサボテン。枯らさないでよ。愛情運、シングルの人は、積極的に動くのは、今週はダメ。受身ならOKよ。パートナーのいる人は、些細なことで、口げんかになるけれど、決定的な別れにはならないから、今は去るものは追わずで、ほっといた方がいいわね。健康運、注意力散漫で、ケガしやすいわよ。移動する時、乗り物に乗る時は、特に目の前の事に、意識を持っていくのよ。危ないからね。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、結果が出るには、時間がかかりそうな週ね。あせらないこと。忍耐が必要な週になりそうよ。言いたくないけど、信頼していた人の、心変わりがありそうね。気を抜いてはいけないわよ。金運アップのラッキーフードは、つぶあん入りの和菓子か、たい焼き。愛情運、男性はシングルの人も、パートナーのいる人も、女難の相が強い週よ。“君子、危うきに近寄らず”の、意味を、一度考えてみてね。女性は、強くて、モテるのが、不幸のもとね。今はいいけど、反省、必要なときが来るわよ。健康運、長引いて治りにくい風邪に注意ね。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、努力と忍耐力で乗り切る週ね。せっかちさんには、とてもシンドい時かもしれないけれど、気長に努力するということも学んでね。金運アップのラッキードリンクは、ミネラルウォーターよ。愛情運、パートナーのいる人は、経済的なことが原因で、ケンカが起こりやすいわね。愛情まで貧しくなるから、お金のことでケンカはしないでね。シングルの人は、せっかく出会えても、いい縁ではないから、今週は見送ったほうが、いいわね。健康運、食欲不振に陥りそう。“ダイエットできる”と、喜ばないでね。体調壊すから。きちんと栄養、摂ってね。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、今までの苦労、困難が、もうすぐ終わるわよ。ようやく、底辺さまよってた運が、上がる週ね。まじめで我慢強く、耐えてきた人には、特にラッキーな週になるわよ。また、自分にとって、人生の師となるような人、との出会いもありそうね。よく見極めてね。金運アップのラッキーグッズは、ブルーの縁のメガネ。持ってると、いいんだけど。愛情運、パートナーのいる人は、とても幸せに、うまく行ってるんだけど、三角関係っぽい異性の出現で、内にイライラがたまりそうね。それとなく、やんわりとヤキモチ妬くなら、いいけどね。しつこいのはダメよ。シングルの人で、今まで、まったく縁がないと、あきらめていた人は、今週は出会えそうよ。(家の中にこもってたらダメだけどね。)出会えたら、焦らず、さらりと友達になるのがコツね。趣味が合えば、最高のカップルになるわよ。普段、何も努力(自分磨き)してない人は、ダメね。健康運、頭痛に悩まされていた人、ウソみたいに楽になるわよ。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、大きな仕事、任されるけど、今週のあなたなら成し遂げられるわよ。追い風に乗って、すいすいと事が運ぶときね。でも、ひとりではムリよ。人と共同して計画、実行するのが最適ね。金運アップのラッキー行動は、苦手な上司に、満面の笑顔で挨拶すること。行きも、帰りもよ。愛情運、パートナーのいる人は、お互いの思いやりが通じ合って、いつになく、幸福感に浸れるわね。“一緒にいるだけで幸せ!”なんてね。シングルの人は、周囲の反対があっても、積極的に行動したほうが、縁もつかめそう。頑張ってね。健康運、食物アレルギーに気をつけてね。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、いつもは勘の良さと、臨機応変で、仕事の成果出せてるけど、今週はちゃんと計画したほうがいいわね。行き当たりばったりでは、なかなか結果が出せないわよ。それと、人の意見も尊重してね。金運アップのラッキーフードは、グレープフルーツよ。食べ過ぎないでね。愛情運、シングルの人は、意中の人がいるなら、今週は、積極策は見送ったほうがいいわね。“あきらめなさい”とは言わないけど、越えられない障害があるみたいよ。今はね。パートナーのいる人は、もともと相性良くないところがあるのよね。どんなカップルも、完璧な相性なんて、そうあるもんじゃないから、仕方ないけどね。今週は、梅雨空模様の一週間かも。健康運、目と耳に注意。特に耳は悪化しそうだから、良いドクターを探して、通院するのよ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/6/3~6/9の運勢

仕事運、孤立無援。なかなか思い通りに行かず、悩む週ね。でも、あきらめたら、ダメよ。時期を待ちなさいね。今は“時期至らず”という感じかな。イライラ、ジタバタせず、淡々と目の前の仕事をこなすのがいいわね。小さな事なら、うまく行くわよ。金運アップのラッキーグッズは、竹でできた割りばし。“竹”で、できてることがポイントよ。愛情運、シングルの人は、今週は、出会いは難しいかな。出会えたとしても、なかなか恋愛まで発展しなくて、つらいかも。パートナーのいる人は、忍耐、努力は美徳だけど、こと、女と男の仲では、美徳にはならないことが多いわよ。腐れ縁、引きずるより、新しく出直すことも、いいことよ。考えてみてね。健康運、むくみやすい人、腎臓がちょっと弱ってるから、尿意もよおしたら、すぐトイレ行くのよ。水分補給も忘れずにね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


