プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支(えと)占い2011/5/27~6/2の運勢



☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、いつも冷静なねずみ月生まれなのに、今週は環境のざわめきに左右され、気持ちが落ち着かない日が多いわね。集中力が薄くなってミスも出やすいから、一歩下がって冷静さを取り戻してね。金運アップのラッキーポイント、カミナリを見たり聞いたりすると吉よ。愛情運、パートナーのいる人は相手の感情的な言葉は気にしない方がいいわよ。勢いで出た言葉で深い意味はないからね。シングルの人は成立しそうで成立しないわね。人の言葉に一喜一憂する週になりそうね。期待しない!健康運、イヤホンで音楽聴いている人、音量に注意しなさいね。耳を悪くするか周りからキツイ苦情を言われるわよ。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、周囲の反対にあいやすく、あなたの意見が通りにくい週になりそうね。でも全面降伏、あきらめるのはダメよ。同僚・部下ではなくて目上・上司に集中して相談すると、うまくおさまるわよ。金運アップのラッキーグッズ、黄色の傘よ。愛情運、パートナーのいる人、お互いのせいではないけれど、すれ違い、行き違い、誤解が生じやすい週ね。感情的にならず状況をよく説明すること。相手の説明をよく聞くことが大事よ。シングルの人は、特に男性は女難の相あり、だって。気をつけてね。女性は期待薄だから何か楽しいことして気分を良くしてね。健康運、何かにつけてすぐ苦情を言う“クレーム中毒”にかかっている人、クレーム言ってスッとするようだけど、逆にストレスたまって体調崩すから、自分が何を言ってるのか、よく考えた方がいいわよ。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、才能を磨き続けてきた人は認められる週になるわよ。ただし、謙虚さを前面に出してね。下積みの苦労をした人も報われるからね。しんどかったね。偉い!金運アップのラッキーグッズは、あなたが持ってるアクセサリーの中で一番高いもの。これを身につけるといいわね。愛情運、パートナーのいる人は物質的金銭的には安定した週だけど、精神的な意味では注意と努力が必要よ。シングルの人は、ケバくない豊かさを表現していくと、好感度かなり上がるわよ。健康運、原因不明の熱が出やすいから、医者に行くか解熱剤を持ち歩くかしてね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、ちょっとした意見の食い違いで、争いごとのような雰囲気になりやすいから気をつけてね。自分の意見が通らないなら、いつまでも固執せず気持ちを入れ替えて、好きな人を口説くような気分で意見を言うと好転するわね。金運アップのラッキーフードは“うぐいす豆”よ。ダメな人は緑色の物でもいいわよ。愛情運、パートナーのいる人は別れる・別れないは、あなたの気持ち次第よ。別れたくないなら、折れて相手に尽くすことね。シングルの人は、出会いがあったとしても深入りしないほうがいいわね。恋人未満で終わった方が良さそうよ。健康運、季節がら温度調節難しいけど、男女とも冷えに気をつけてね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、従来の方針を見直した方がいいわよ。これくらいと思う些細なことでも、結果は大きく違ってくるからね。そこに気がついて正していけば、少しずつ良い方向に向かうわよ。大丈夫、落ち込まないでね。金運アップのラッキーアニマルは、ハツカネズミかハムスターよ。愛情運、シングルの人は親のすすめる縁談がきそうね。会ってみるのもいいかもよ。後で断れる縁談ならね。パートナーのいる人は、気がついたら三角関係のような状況になっていた、ということになりそうな週ね。ちょっとした言動にも重々気をつけて、誤解をまねかないようにね。健康運、若くても、スリムでも、生活習慣病に気をつけてね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、部下の協力や他からの援助を得て、思った以上に成果を上げることができる週ね。でも維持することが少し難しいから、努力は怠らないほうがいいわよ。金運アップのラッキープレイスは、美術館、図書館、行くといいわよ。愛情運、パートナーのいる人は本命一本にしぼるのが一番いいわね。予備軍なんて持つとバチがあたるわよ、かなり大きなバチがね。シングルの人はまじめに交際を申し込めばOK出る可能性のある週よ。時期大事だからね、頑張ってね。健康運、咳や痰が出やすいから、効果ありそうな“のどあめ”を用意してね。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、すべてが思うように行かず、かなり低迷するけど、あきらめるしかない週よ。低気圧じゃないけど、低運の去るのをひたすら待つしかないわね。アフターファイブは、一人で好きな映画を観るのもいいことよ。金運アップのラッキープレイスは、海岸、海の見えるところ。愛情運、パートナーのいる人は、相手に隠れた異性がいそう。あまり追い詰めずに距離をおいた方がいいわよ。ほっとくしかない週ね。シングルの人は、あなたにやさしいのは恋愛感情からではないようね。思い込みすぎないほうがいいわよ。もう少し様子を見て判断したらどうかな。健康運、足元に注意よ。大事にしていた靴を大きく傷つけるか、捻挫するか…、泣くよ。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、視野の狭さが原因で失敗しやすいときよ。自分の考えを冷静に客観的に見て、人の意見も取り入れる努力をしたほうがいいわね。意地にならずにやわらかく対処するといいわよ。金運アップのラッキープレイスは、神社仏閣。または高層ビル。愛情運、パートナーのいる人は、女性のほうが、浮気心が出やすい週だから、男性は油断してほったらかしにしたらダメよ。でないと行ったきりになってしまうわよ。シングルの人は、友人に紹介された人とは合わない可能性が大ね。義理立てして無理に付き合うより、ハッキリ断ったほうがいいわよ。健康運、精神的な満足が得られたら体調も満足よ。今週はそんな週ね。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、多少の障害はあっても、熱意と努力と根気で乗り越えられるから頑張ってね。苦労の甲斐があるときよ。金運アップのラッキーポイント、会社のデスクの引き出しの中、整理整頓すること。愛情運、パートナーのいる人、長引く三角関係に終わりが来るわね。解決の糸口が見つかりそうだから、騒がず冷静にしていたほうがいいわよ。シングルの人は、結婚まで考えないなら、まあまあの縁かな。今はね。健康運、たいした事ないと頑張りすぎて、手当て遅れるとなかなか完治しないから、早めにね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、決していい状況ではないけれど、ポーカーフェイスで乗り切る週ね。競争相手がかなり有利で、こちらが劣勢であったとしても、余裕ある対処で頑張るのよ。大丈夫だからね。金運アップのラッキーポイント、会社でよく使う認印、新品にすること。愛情運、パートナーのいる人は、今週は縁が悪く、会えば不幸だから少し距離を置いてみたら?メールも休憩ね。シングルの人は、まとまりそうだったのに、あなたの悪いうわさで消滅しそう。災難としか言いようがないわね。次は慎重に、身辺きれいにしといてね。健康運、雨降りの日、すべって転ぶ可能性大だから、靴に注意してね。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、今週は安定と活躍が期待できるわね。堅実に小さいことを積んで進むことを心がければ結果は出せるわよ。まだ、地味な段階だけどね。大丈夫よ。金運アップのラッキーフーズは、ちょっと時期はずれだけど、鍋料理。愛情運、パートナーのいる人は、今は安定期。愛情もお金も安定期ね。安定期をキープさせるには、感謝の気持ちと笑顔と、思いやりの言葉かけを忘れないことね。シングルの人は、信頼できる友達の紹介なら、かなりいい縁よ。健康運、環境の変化で体力を使うことが多くなりそうね。筋肉痛に気をつけてね。準備体操するのがいいかもよ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/5/27~6/2の運勢

仕事運、責任重大な立場に立たされるけど、堂々とした態度で、余裕を持って対処すれば切り抜けられるわよ。とても大変かもしれないけど、集中力あれば大丈夫だからね。金運アップのラッキーアイテム、赤のボールペン。愛情運、パートナーのいる人は、心移りしそうな相手に出会う週だけど、今まで尽くしてくれた人を捨てると、必ず後悔するわよ。ちょっとだけ、という行動もダメ。メールもダメよ。シングルの人は、目移りしなければ、良い人と巡り合えるわよ。もっといいのがいるんじゃないかと、いつも迷う人はたぶんダメね。健康運、ギックリ腰になる可能性大の週だから、これくらい大丈夫と思っても、安易に荷物持たないでね。

溟白龍の干支占い 2011/5/20~5/26の運勢

※生まれ月による干支(えと)占いは、毎週金曜日更新予定です。
※溟(めい)先生に直接占って欲しい方、溟先生のセミナーのお申し込みは『青の魔法』までご連絡くださいね。045-341-4641


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、積極的に出て、すべてがうまく行くときよ。今まで苦労や努力した人は報われるわね。かなり強運だからこそ、やりすぎないでね。自分の運の良さを他者へ分け与えるぐらいの余裕があると最高ね。金運、かなりあるときだけど、予算オーバーに気をつけてね。愛情運、シングルの人、いい出会いがありそうだから、行動範囲ちょっと工夫してみてね。パートナーのいる人は、結婚を決意して吉よ。女性はちょっと強気すぎるところがあるから、少し引くぐらいがいいかな。健康運、頭のケガに気をつけてね。頭痛も起こりやすいから対処法考えておいてね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、虚勢を張らずに、謙虚で現状維持を心がけるときね。ムリにことを進めると、失敗する可能性大だから、気をつけてね。今は逆風なんだから、立ち止まって風が収まるのを待つということよね。金運、あるけど思ったほどではないから、ガックリこないでね。ほどほどよ。愛情運、パートナーのいる人は、相手にいろんなこと求めすぎると、ピキッとひび割れ入るから、希望があるならやさしく伝えるようにしてね。上手にね。シングルの人は、いいなぁと思う人は既婚者の可能性あるから、よく調べてから燃え上がってね。いい女、いい男にはいいパートナーがついていることが多いということよ。健康運、咳の出る人、寝具に問題ありそう。毛布やシーツ、枕カバー、清潔にしてね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、あなた自身の仕事のやり方を方向転換、改革して大きく成長できるときよ。もちろん、不安もあるでしょうけど、思い切って実行してみてね。思った以上に評価高くなるし、結果も出せるわよ。金運、使わないもの整理して売却すれば、意外に高く売れてラッキーよ。整理もできて、お金も入って一挙両得ね。愛情運、パートナーのいる人は、普段から相手から指摘されている自分の欠点を、思い切って直してみたら?いろんなことが幸せ色になるわよ。シングルの人は、あなたが普段から憧れている同性の人の意見をきいて、イメージチェンジをしてみるといいわよ。特に色は今まで着たことのない色であっても、挑戦してみてね。(私のところに聞きにきてもいいわよ。)健康運、常用している化粧品や健康食品、ちょっとブランド変えてみると効果が上がるわよ。ただし、内容よく研究してね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、決断できずに迷ってチャンスを逃しやすいわね。周囲の意見を良く聞いて、冷静に判断できるよう努力が必要よ。女性は強引すぎて失敗しやすいから気をつけてね。金運あるし、入っては来るんだけど、思いがけず電化製品の破損で買い替えに迫られて消えてゆく…。愛情運、パートナーのいる人は、表面うまく行ってるようだけど、お互い、内心に空虚感を持ちやすい時期かな。新しい共通の趣味、楽しいこと話し合ってみたら、いいと思うわよ。シングルの人、気持ちだけ焦って空回りしてる感じね。焦りは逆に縁を遠ざけることになるから、気持ちに余裕をもって過ごしてね。健康運、胃痛・腹痛は原因が風邪ということが多いわね。意外だけど、気をつけてね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、いっけん有利そうな転職の話ありそうだけど今はムリよ。甘い条件にばっかり気持ちが集中していて、いい判断ができないのよね。マイペースをキープ。少し時間をおいた方がいいわね。金運、悪友の飲食の誘いに乗って、赤字の傾向アリ。注意、注意。愛情運、パートナーのいる人、ちょっといい感じの異性に出会ったとしても、誘惑に乗ったら絶対ダメよ。古い方も新しい方も無くすわよ。シングルの人、親切と恋愛感情を思い違いして、辛い結果をまねきそうだから、今は告白早すぎるからダメよ。まったく見込みがないとは言わないけどね、時期尚早ね。健康運、健康を考えて階段を使うのいいけれど、転ばないように気をつけてね。可能性アリよ。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、同僚や部下との関係をしっかり整備しておいたほうがいいわね。次に来る仕事の時に、ほつれやボロが出やすいから、しっかり内を固めておいてね。金運あるんだけど、友人に借金を申し込まれて貸すことになるわね。でも大丈夫よ、返してくれるから。愛情運、シングルの人は、まず片想いでいいから人を好きになることが大事ね。また、片想いの人は、今しばらくその気持ちを維持して、あきらめないでね。積極的な行動はダメよ。パートナーのいる人は、経済的な余裕を二人で楽しむのはいいけど、些細なことで大きなケンカになりやすいから、油断はしないでね。お金があってもなくても、思いやり、デリケートさは大事よ。健康運、男性は飲みすぎに注意、女性は甘いものに注意。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、堅実にコツコツ地味にやっていくときよ。いっけん地味な仕事ぶりだけど、評価は高くなるから頑張ってね。特に上司の評価は、いいわよ。金運、三人で共同して宝くじ買えば、当たる確立高いわね。宝くじでなくても“三人で”っていうのがラッキーポイントよ。愛情運、シングルの人は信頼できる親友の援助で恋愛成就かな。パートナーのいる人は、ご馳走を一緒に食べることで、小さないざこざや怨念が消えていくわよ。奮発してね。健康運、メガネ・コンタクトして人、点検・調整が必要よ。頭痛肩こり治るかも。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、最高にツキがあるときよ。部下の協力もあるし、援助者も現われるわ。仕事に久々に幸福感を感じるわよ。調子に乗って大いに頑張ってね。金運、ギャンブル運もあるときだけど、金運をすべてギャンブルで使い果たさない方がいいわよ。愛情運、シングルの人は好きな人がいるなら、告白するにはベストのときよ。パートナーのいる人は、いつになく円満で順調なとき。キープすることが大事ね。健康運、病気じゃなくておめでたの可能性があるときよ。気づいたら、すぐ医者に行ったほうがいいわね。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、仕事の結果80点なら、“良し”と満足するときね。一度の完璧を目指すより、常に80点は、かなりの実力者よ。女性は才色兼備と誉めそやされるけど、うぬぼれは自滅のもとね。金運、想定外からの金運あって、バンザーイのときね。愛情運、年齢差のある恋愛や結婚は、とてもうまく行くときよ。女性が主導権を取ること多いけど、それでうまく行くからね。健康運、もし体調悪いところがあるんなら、医者が合ってないか、薬が合ってないか。慎重に対処してね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、小さなミスで動揺したらダメよ。小さなミスなら修正してやり直せばうまく行くし、決してラッキーな週ではないけれど、細心の注意を払って進めば大丈夫よ。金運、音ばっかりで実際には形にならないので、あまり期待をせず待つときね。そうゆうときも、あるわよ。愛情運、口げんかの多い二人なら、思い切って別れたほうがいいわね。心機一転して新しい人探すのも良し、やり直すのも良し、ということよ。シングルの人は、パートナーに恵まれそうで恵まれないときね。音はすれども姿かたちがない、みたいな感じ。健康運、いっけん調子が悪いようだけど、健康には問題なし。問題あるのは気分よ。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、急がない、あわてない。ゆったりした態度で待つのが一番いいときよ。ジタバタしても成果は得られないから、開き直った気分で待ちなさい、ということよ。結果は向こうから来るからね。金運、不足気味。ないわけじゃないのよね。うまく理解してね。愛情運、パートナーのいる人はお金のことでケンカ、口論になりやすいときよ。でも、後でお互いの愚かさに気がついてハッピーエンドになるからね。やっぱりお金でケンカは寂しいよね。シングルの人は、相手があまり乗り気じゃないと感じたら、いったん引いたほうがいいわね。しつこくすると、そこで終わっちゃうからね。健康運、水難に注意のときね。海や川に行く人は気をつけてね。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/5/20~5/26の運勢

仕事運、柔軟性がとても大事なときよ。才能を発揮するには、まだ早いから今は積極的?な受身で、力を蓄えるといいわね。人を支える女房役に徹するとうまく行くわよ。金運、友人と利殖を相談するのがいいわね。金運のありそうな友達を選ぶのよ。愛情運、現在障害が多くってなかなか前に進めない二人ほど、だんだん良くなるから、あわてず時期を待ってね。シングルの人は、難攻不落に見える相手ほど可能性アリよ。勇気出してね。知恵と愛情が必要だけどね。健康運、体調の悪い人は会社の事務椅子の高さや角度、クッションに工夫してみたらどうかな。原因けっこう椅子が合わないってこと大きいからね。

溟白龍先生の占いセミナー6月4日(土)開催!


『溟白龍先生の占いセミナー』6月も開催することが決定しました!

受講者の皆さんが主役のセミナーです。

人生相談の達人、溟(めい)先生が受講者の皆さんのお悩みにお答えします。

さまざまな人間関係の問題で悩んでいる方に、心が軽くなるようなアドバイスをします。

また、悩み事はないけれど、溟先生のお話しを聞きたいという方も参加OKです。

溟先生のお話や他の人の悩みを聞くことで、自分の問題がクリアになることもありますよ。

是非、お友達と一緒にいらしてくださいね。



日 時:2011年6月4日(土)pm1:30~3:30

場 所:関内ホール

参加費:3,000円

申込先:溟白龍主宰『青の魔法』http://katy.jp/aonomahou/

備 考:限定10名様なのでお早めにお申し込みください。
当日悩み事を記入する用紙を配布します。記名・無記名どちらでもOKです。
セミナーで扱うことができる悩み事の件数には限りがあり、
ピックアップさせていただいたもののみ扱いますので、どうぞご了承ください。

溟白龍の干支占い2011/5/13~5/19の運勢

※毎週金曜日更新予定
※溟白龍先生の直接鑑定は『青の魔法』までどうぞ → http://katy.jp/aonomahou/


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、頑固で融通がきかないために立場が不利になりやすいわね。特に男性がなりやすいかな。自信があるのと頑固なのとは少し違うからね。人に対しては、自信を持って柔軟に説得することがコツね。女性は柔軟性を発揮して、現状維持で吉よ。金運、男性は、今週はツキはなし。宝くじ買うなら今週は女性に頼むべし、かな。愛情運、今、結婚を考えている女性にはとてもいい縁よ。だけど、ねずみ月生まれの男性にとって、今は結婚考えるのはダメな時期ね。もう少し先かな。健康運、これくらいと思う持病、慢性病は悪化しやすいから気をつけてね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、連休でペースが崩れていそうだけど、今週はあわてずマイペースを取り戻すことに専念してね。連休中の開放感をいつまでも引きずるのはダメよ。誘惑には負けないでね。金運、連休で減った貯金がもとに戻るという可能性は大だから、金運ありということかな。愛情運、パートナーのいる人は意外なところからの誘惑ありそうだけど、断固ことわったほうがいいわよ。そうすれば安泰ということね。シングルの人は連休中にあった縁は、続けるには少し努力が必要ね。しつこく追っかけまわさないほうがいい結果になるわよ。健康運、季節に合わないかもしれないけれど、風邪引きやすいわよ。体温調節、着るもの気をつけてね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、周囲の意見を取り入れたほうがいいときね。強引に自分の意見を押し通すと失敗しやすいから気をつけてね。金運、お金の使い方、物の価値について、根本から見直したほうがいいときよ。意外なものに無駄なお金使ってることに気づくからね。愛情運、相手に要望を伝える前に自己反省して自己改革できたら、かなりいい方向に行くわね。パートナーのいる人も、パートナーがいない人も、見た目も精神面も少し変えてみる努力してね。健康運、食事のライフスタイルを見直した方がいいわね。栄養かたよってるわよ。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、見栄を張らずに堅実な方針を立てるときね。新規のことは見送ったほうがいい時期よ。虚栄心が災いするから気をつけてね。金運、連休に見栄を張って使いすぎた人は、かなり苦しい週になるわね。誘惑に負けず分相応に過ごした人は安泰よ。愛情運、パートナーのいる人は男女とも浮気心が起きやすいときよ。外見の華やかな異性に気を取られたらダメよ。シングルの人は目移りばかりして信用をなくしやすいから、気をつけてね。健康運、胃腸の調子が悪くなるとき。今度は胃腸に連休あげてね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、集中力に欠けて妄動して、損害をまねきやすいから厳重注意よ。評価も下がりそうだから、とにかく失敗を認めて素直にあやまることが大事ね。そんなときもあるわよ。金運、人の世話をして感謝されたら、金運回ってくる可能性大よ。愛情運、単身赴任している人や長距離恋愛の人はけっこう吉よ。会う回数は少なくても気持ちは伝わるからね。いつもべったりの人は、ちょっと心の距離があくかも。ま、なりゆきに任せて吉よ。健康運、連休ムリしちゃったのかなぁ~。“遊び?”の過労気味よ。体調ととのえる努力をしないと、けっこう長引くわよ。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、積極的に行動はしないほうがいいわね。新しいことには特に注意して、目上の援助を頼むと安定、安心よ。無理はしないでね。金運、あるわけないわよねー、連休の後だものねえ。効果あるのは神頼みよ。心身ともに清めて、神社仏閣に行ってみたらどうかな。愛情運、連休またいでぐずついている関係なら、いったん切っちゃったほうが平和になるわよ。お互いにね。未練あるなら時間をおいて仕切りなおしましょ。シングルの人はね、受け身で過ごして欲しいのよね。待ってても連絡ないなら、あきらめたほうがいい。次があるから。健康運、めずらしくめまいを経験している人、要注意よ。必ず病院で検査してね。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、自信があるのはいいことだけれど、高慢さが鼻について人に嫌われやすいときだから、自信家もほどほどにしてね。うまくいく仕事もそれが原因でつまづく事になるわよ。金運、財布の中、寂しく安定しないとき。こういうときもある。我慢ね。愛情運、パートナーと一緒にいて条件的には幸せなはずなのに、なぜだか寂しさを感じやすいときね。一過性のものだから気にしないでね。相手に寂しいなんて言ったら絶対ダメよ。シングルの人は、今は寂しいけど、一人でも楽しめるもの、何か持ってね。その向こうに縁のある人いるわよ。寂しい、寂しいだけじゃダメなのよね。楽しい人にいい縁は来るものよ。健康運、やけどに気をつけてね。出かけるときは火の始末もちゃんとしてね。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、自力でことを進めるより目上の人に助けてもらったほうが、すべてうまく行くわよ。上手に援助を頼むことも仕事のできる人の条件よ。頑張ってね。金運、金欠気味の人、ネットオークション、フリーマーケットで使わないブランド品売れば?思ったより儲かるわよ。やってみてね。愛情運、シングルの人、女性はパートナー運あるけど、男性はちょっと難しいときね。今はね。パートナーいる人は、ちょっとした誤解で気まずい雰囲気になりそう。話し合えば大丈夫、解決するからね。妄想はダメよ、絶対にね。健康運、せき、のどの痛みがあるなら、早めに対処してね。熱はなくても安心しないでね。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、多少の困難、障害の出やすいときね。おごりや焦りで強引に自分の意見を押し通せば障害は大きくなるばかりよ。遠回りのようだけど、誠意を持って障害となっている根元に対処すればすべて気持ちよく、うまくいくからね。金運、あきらめていた貸したお金、やさしく請求してみれば?全部ではなくても、返してもらえてハッピーになるわよ。愛情運、パートナーのいる人は別れ話になるほど、ひともんちゃくあるけど、“雨降って地固まる”で、かえって以前より仲良くなれるわよ。シングルの人はようやくパートナーに巡り合えそうな感じね。即、結婚とすんなりとはいかないけど、頑張ってみる価値ありよ。健康運、口の中のおできか、または熱い物あわてて食べてやけどになりそう。気をつけてね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、自信過剰な態度や強引すぎる意見で、争いごとを起こしやすいときよ。正しいことでも強引なモノの言い方で反感を買うこともあるから気をつけてね。態度や言葉遣い、イヤミのない謙虚さを表現してね。金運、ありそうでない。入ってきても出て行く。お金が居つかない週ね。また、帰ってくるからがっかりしないでね。愛情運、シングルの人、あせって告白すると失敗しやすいときよ。相手の状況、好みをリサーチしてからコクりましょうね。パートナーのいる人は何かにつけて口げんかが絶えないときね。自分の心の底の不満をよく考えて、吐き出すなり飲み込むなり決着つけたほうがいいわよ。でないと、長い不幸の始まりになるからね。健康運、のどと腰、調子が悪くて長引いている人、医師を変えるか、他の治療方法も試してみたらいいかもよ。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、自分から積極的には動かないほうがいい週ね。自分のプライドとか細かいところにこだわって、かえって間違った方向に行きやすいからね。周りの意向に従ったほうがうまく行くときもあるのよ。金運、ゆったりした気持ちで日々過ごせば意外なところから金運出てくるわよ。愛情運、シングルの人、いい人と出会いはあるんだけど、今はもう少し自分を磨くことに専念してね。告白はもう少し先がいいわよ。パートナーのいる人は、お互いの関係はとてもいいんだけど、それ以外のことで苦労があるかも。でも、将来明るいから頑張ってね。健康運、足の病に注意。特にかゆくなくても水虫かなと気づいてる人、専門医に行って診断してもらうこと。そして、徹底的に治療してね。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/5/13~5/19の運勢

仕事運、同僚や部下と協力し合えば、すべてうまく行くわよ。ただし、お互いの立場を尊重すること。自分の守備範囲からはみださないことを忘れないでね。金運、誠実に生きている人は、金運あり。吉よ。そうでない人は、今週はムリ。愛情運、シングルの人は見た目にこだわると(面食い)なかなかまとまらないわよ。内面重視を心がけてね。パートナーのいる人は、三角関係になりやすい時期だから、ブレーキをキッチリと、しっかりと踏みなさいね。これくらいと思う気持ちで行動すると、かなりこじれるわよ。健康運、風邪をひきやすい。そして、お腹もこわしやすい。両方症状でちゃうことあるから、くれぐれも気をつけてね。

溟白龍の干支(えと)占い2011/5/6~5/12の運勢

※毎週金曜日更新予定です。
※個人的に占いをして欲しい方は、045-341-4641 『青の魔法』まで。


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、いつも冷静で細心の注意が払える“ねずみ月生まれ”の人だけど、連休のゆるんだ空気にあおられたせいか、困難の極まりにハマりやすいわね。自力での復活はムリだから他人の助けを求めることが必要ね。とりあえずプライドは捨てて頼んでみたら?乗り越えましょうよ。金運、なぜか節約しても節約しても出て行くことが多くて、少し寂しいときかな。愛情運、連休中に疎遠だったカップルは、これから愛情回復の余地あるけれど、連休を共に過ごしたカップルはお互いのアラが見えて、後味の悪い想いだけが残ってトーンダウンかな。回復には時間がかかりそう。シングルの人は、連休中に出会った人は縁が薄いかな。次の出会いに期待してね。健康運、歯痛が起こりそう。一時しのぎじゃなくて、この際、歯医者に行って根本治療してね。ほっとかないほうがいいわよ。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、自信家な“うし月生まれ”なんだけど、珍しく迷いがあって決断できない状況になりやすいわね。2~3提案して、取引先の担当者に最終決断してもらうほうが結果吉よ。自信なくさないでね、そういうときもあるから。金運、今週は、まだ真冬かな。芽が出るのはもう少し先。我慢してね。愛情運、パートナーから求められたことは、あれこれ結果考えずに応じたほうが愛情運増加よ。シングルの人も打ち明けられたら、一度はお互いを知るために食事くらいはいいんじゃない?けっこういい縁かもよ。健康運、腹痛が起こりやすいから気をつけてね。今は盲腸なんて、手術しないのかなぁ?


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、自信過剰で失敗しやすいから気をつけてね。ほどほど、8割程度の思い入れで頑張ってね。進みすぎたかなぁ、やりすぎたかなぁ、と感じたら一時退却が安全よ。金運、コツコツ派の人は金運ありだけど、なんとかなる派の人は苦しむかもね。愛情運、パートナーのいる人は言葉の行き違いで誤解を生じやすいときよ。今まで築いてきたものが根底から崩れることもあるから、あやまるべき時は早急にあやまろうね。シングルの人は、南が吉方だから、これ信じて動いてみたら?健康運、脳のトレーニングが必要な時かもね。忘れ物多くて周りが心配するわよ。しっかりしてね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、初心貫けば結果吉よ。人に左右されることも多そうな時だけど、誰が味方で誰がそうでないかを見極めることが大事ね。金運、家族のことでお金が必要になりそう。出て行きそう。仕方ないわね。愛情運、恋愛中の人は、結婚の話はもう少し先にしてね、今はダメよ。時期があるからね、何事も。シングルの人は、友情から恋愛に変化していきそうだけど、あわてないほうがうまくいくわよ。健康運、腎臓が少し疲れていそう。水分の摂り方に気をつけてね。アルコールはダメね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、将来有望な人と上司から見られているわよ。昇進、昇給もありそう。でも傲慢にならないでね。いい時ほど謙虚さが必要よ。金運、貯蓄の時よ。定期預金なんて最高かな。必ず良かったと思うときがあるわよ。愛情運、まじめに付き合ってきた人は、相手の親族に気に入られ信用を得るときよ。結婚話も周りから出る感じね。シングルの人は、目上の紹介で出会った人とはかなり期待できる縁よ。大事にしてね。健康運、おできとか腫れ物がいつになく大きい時は、早く手当てすればするほど全快するわよ。ほっとかないでね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、見込み違いが起きやすく、また独断で失敗を招きやすい時でもあるから、かなり慎重に過ごしてね。思ったほど良い結果にはつながらないかも。こんな時もあるわよ。大丈夫。金運、あてにしていた返済されるはずのお金は、今週はムリかなぁ。もう少し待ってね。愛情運、パートナーのいる人は、小さなケンカが絶えなくて気分が落ち込む週になりそう。ちょっと距離をおいてみるのもいいかもよ。メールも少し休憩ね。シングルの人は、見かけは理想でも中身(性格)が合わないと感じたら、引いたほうがいいわね。ムリしても長続きしないわよ。健康運、テレビの見過ぎかパソコンのやり過ぎかで、目がかなり疲れそうだから、ほどほどで切り上げて散歩して吉よ。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、自尊心強くて我も強いあなただけど、今週は部下、後輩を信じてすべて任せてみるっていうのも、とてもいい結果を生むわよ。後輩からの評価が上がることも大事よ。金運、女性は金運良し。男性は節約して安泰を守ったほうが吉ね。愛情運、シングルの女性は相手から結婚話出たら即答した方が吉よ。ぐずぐずしていると時機を逃すという感じかな。男性はチグハグで話まとまらず悩むかも。またいい時期くるからね。パートナーいる人は、すべてに満足、珍しく円満。楽しんでね。健康運、食中毒に注意よ。もらったお弁当もったいないからって、冷蔵庫入れっぱなしは危ないからね。気をつけて。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、誤解されやすいときよ。そのために仕事もスムーズに運びにくいかも。自己反省も必要だけれど運の悪さも影響してるから、今は耐えるときね。いずれ必ず良くなるから。金運、小金には不自由しないけれど大金は縁がないときね。愛情運、シングルの人は“別れた人ともう一度”という時期ね。心の底に染み付いている人いるんなら、『元気?』ってメールしてみたら?いいと思うよ。パートナーのいる人、別れようと思ってるならやめたほうがいいわね。疎遠になってるなら復活したほうがうまく行くわよ。意地を張らずに連絡してみたら?健康運、タバコやめたいと思ってる人はチャンスよ。今ならやめられると信じてやめてみて。肺が悲鳴あげてるわよ。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、今回の仕事は部下の援助で大きい成果を上げやすいわよ。良い人材(部下)を選ぶのもあなたの実力だからね。頑張って。金運、財布を落とした人はあきらめずに警察に届けるなりして、徹底的に探して。拾い主が待ってるわよ。愛情運、ぐちゃぐちゃになっていた二人の関係が不思議に円満な方向へ行くわよ。小難しい理屈考えないで素直に喜びなさいね。シングルの人はあきらめていた人との縁が復活する可能性大よ。もう一度挑戦してみたら?いいと思うよ。健康運、連休中食べ過ぎて胃腸の調子が悪い人はダイエットも兼ねて食事制限するにはいい時期よ。あまり苦労しないと思う。やってみてね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、女性のほうがキャリアアップできるとってもいいときね。ただし、やりすぎないでね。周りから持ち上げられるという感じだから謙虚さを忘れないでね。男性は、今は思い通りにことが運ばないときね。我慢のときよ。金運、女性は思わぬ収入あるわね。これまた男性は忍耐のとき。ごめんね。愛情運、女性は良くも悪くも強すぎてまとまりにくいときね。シングルの人もパートナーのいる人も同じ運勢ね。女性は少し控えめにすると恋愛も結婚もうまく行くわよ。強い女性は魅力的だけど男性は敬遠すること多いわよ。男性は一生尻に敷かれる覚悟で恋愛、結婚を考えたほうがいいわね。健康運、膝の関節痛気をつけてね。長引く可能性ありだから。早めに治療してね。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、自分のことは二の次で他者のために頑張ると結果自分の運勢上がるわよ。人に協力するのを惜しまないこと、目先の利益を考えないことがコツね。金運、親戚のための出費がある。これも“損して徳(?)取れ”ということね。愛情運、負けるが勝ちでケンカは買わないこと。それが恋愛運、結婚運のUPにつながるからね。それに、将来必ずいい答えが出るわよ。負けるが勝ちなのよ。健康運、体調悪くてもたいした事ないと思う。連休疲れかな。でもインスピレーションでいつもとは違うと思ったら医者にすぐ行くことよ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/5/6~5/12の運勢

仕事運、うまく行かないと状況判断したら、早めに白紙に戻して一からやり直したほうがいいわね。無理やり押し通すと、仕事の利益も自分のキャリアもダメージを受けるから気をつけてね。金運、連休中に使いすぎたツケがまわってきそうだから、今は節約に節約を心がけて逃げ切ってね。愛情運、相手に浮気が見え隠れするけど、いま追究したら大凶を招きやすい。浮気されるほうも反省の余地あるしね。でもあまりにも“?”が多いなら、やさしく問いかけることも必要ね。追及はダメよ、追及は。シングルの人は、“いいなぁ~”と思う人には現在パートナーいる可能性大よ。もう少し相手の様子をみてね。タイミングよ。健康運、胸が痛いとか息苦しいとかは姿勢の悪さが大いに関係しているかもよ。姿勢がいいのに、この症状が思い当たる人は、心臓機能検査一度はしてみてね。

| ホーム |


 BLOG TOP