プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



占いセミナー『人間関係・恋愛の悩み相談』

溟白龍の占いセミナー
『人間関係・恋愛の悩み相談』

日時:5月7日(土)PM1:30~3:30(2H)
参加費:3,000円
場所:関内『青の魔法』または『関内ホール』
※限定15名様受付です。お早めにお申込下さい。

お申込み先:
aonomahou@utopia.ocn.ne.jp
『青の魔法』045-341-4641
※代表者様のお名前、参加人数、ご連絡先電話番号をお知らせ下さい。


溟白龍の干支(えと)占い2011/4/29~5/5の運勢

緊急告知です!
皆様、お早めにお申込くださいね。

溟白龍の占いセミナー
『人間関係・恋愛の悩み相談』

日時:5月7日(土)PM1:30~3:30(2H)
参加費:3,000円
場所:関内『青の魔法』または『関内ホール』
※限定15名様受付です。お早めにお申込下さい。

お申込み先:
aonomahou@utopia.ocn.ne.jp
『青の魔法』045-341-4641
※代表者様のお名前、参加人数、ご連絡先電話番号をお知らせ下さい。



※干支(えと)占いは毎週金曜日更新予定です。


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、新しいことに手をつけたくなる時だけれど、今は見合わせたほうがいいわね。現在進行形のものを根気よくやり続ければ、思った以上の成果が上がるからね。頑張って。金運、良くもなく悪くもなく普通かな。こんなときもあるわよ。愛情運、パートナーのいる人はメールぐらいと思っても、大火事になる可能性ありそうだから、異性へのメール文はくれぐれも気をつけて、言葉の調子をよく考えてね。シングルの人は、新しい出会いがあったとしても、長続きしないからほどほどの距離感をキープしてね。健康運、遠方への旅行を予定している人は、特にお腹こわしやすいから気をつけてね。下痢止め持参、忘れないでね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、実力不足なのに調子にのって失敗しやすいときよ。焦ること、急ぐことはダメ。自分の置かれている環境から物事を判断していくと失敗は軽いわよ。気をつけてね。金運、入ってきそうで入ってこない、音はすれども姿は見えずという感じで、今はムリかな。愛情運、このゴールデンウィークにうまくいかないカップルは、別れる可能性大よ。別れたくないなら、努力しなさいね。シングルの人は、相手を物色するなら昼間、美術館とか図書館とか静かな公園とかのほうがいい相手見つかる可能性大よ。夜はウロウロしちゃ、イカン。ゴールデンウィークに。健康運、普段の疲れが出て、体力低下現象が起きそうよ。ジムとかヨガとか、始めてみたら?いいと思うよ。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、同僚とか、他の会社の人とかと協力すれば意外と物事順調に行くわよ。自分の殻に閉じこもらずに協力を求めることが吉ね。金運、イマイチだけど、心がとても満たされる週よ。それもとっても幸せなことだと思うなあ。愛情運、とってもいいわよ。愛情に関することなら、恋愛、親子、夫婦、友人、誠意を持って話せばとても充実感を得られるときよ。パートナーを物色中の人は、愛欲におぼれずボランティア精神で行くといい結果を得られることあるわよ。健康運、病気は無しだけど、火傷に気をつけてね。もちろん、火事出さないように気をつけてね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、野心が多い割には優柔不断で、いい結果につながりにくいときよ。気持ちばっかりが先走って迷いやすいということよ。もう少し落ち着いて、しっかり決断をしてね。金運、焦って行動して、財布、カード、貴重品など紛失しやすい、または盗難に遭う可能性あるから絶対に気をつけてね。愛情運、シングルの人は友人、知人の紹介は、あまり良い縁じゃないわね。友人、知人も知らない部分が出てきてガッカリすることあるわよ。パートナーのいる人は、グズグズしている関係なら、このゴールデンウィークにいったん切っちゃったほうが、終わりにしてもやり直すにしても、いいわよ。健康運、普段酒豪の人は、ゴールデンウィークぐらいはお酒抜いてね。健康回復よ。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、悪気はない言葉でも相手の受け取り方で誤解されることも多いから今週は特に失言のないように気をつけてね。仕事上の信用を失う一言が出やすいときよ。金運、無欲でじっとしてるのがコツ。向こうから金運来るからね。追っかけないということよ。愛情運、シングルの人は良い出会いがあるんだけど、なかなか進展しなくてイライラするかも。一時の停滞だからいい時期が来るのを待ってね。パートナーのいる人は言葉に注意。これくらいと思う馴れ合いの言葉が相手を傷つけることになりやすいときよ。気をつけてね。健康運、顔に打ち身やおできでトラブルが起きそう。要注意ね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、現在交渉中の仕事は、努力の甲斐があって成功する。おめでとう。また、昇進、栄転の可能性が見え隠れするときよ。うらやましいわね。金運、長い目で見る投資とかは、とてもいいわね。目先の利益を考えないことよ。余裕を持ってね。愛情運、シングルの人は思わぬ出会いがあるわよ。かなりいい縁よ。大事にしてね。パートナーのいる人は、一緒に神社の鳥居をくぐると良い方向へ神様が導いてくれるわよ。是非やってみてね。健康運、自覚症状がなくても肝臓が弱ってる可能性ありだから、ストレス解消、疲労回復、努力してね。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、自信がなかったり消極的な行動は、仕事ではかなりマイナスを生むときよ。自信を持てるように、自分の弱点は弱点で認めちゃったほうが自信は取り戻せるものよ。完璧であろうとするから自信がなくなるのよ。あるがまんま。金運、待つということを耐え忍べばマイナスにはならない。今週はこの程度。我慢してね。愛情運、結婚を考えている人は、仕切りなおしたほうがいいかな。やめるということではなくて、少し時間をおいて仕切りなおす。ということ。シングルの人は、見かけも大事だけど、言葉遣いも大事だからもう一度自分の話し方、言葉をチェックしてね。健康運、ちょっとぜんそく気味の人は出やすいので、常用している薬を出かけるときは忘れないでね。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、同僚や部下に期待をしすぎて失敗しやすいとき。必ず自分で見直す、チェックする、を忘れないでね。見込み違いで失敗を招きやすいからね。金運、これも人をあてにするとダメ。自力で行うことが金運に結びつくわよ。たとえば、宝くじは自分で買いに行く。とか。他力ダメ。愛情運、交際スタートはとてもうまく行くけれど、意外に相手が薄情で寂しさを感じるかも。ダメだと思ったらUターンね。パートナーのいる人はライバルが現われそうだけど、ねちねちしたヤキモチは妬かないこと。健康運、関節痛があったら軽く見ないほうがいいわよ。長引く可能性あるから。病院に行ったほうがいいわよ。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、交渉事がうまく行かないときは、いったん引いて内側を整理するのが一番いい。ムリに進めると壊れる可能性大よ。あなたの何かが悪いわけではなくて、時期が悪いだけだからね。金運、普段からけっこう人に親切にしてきた人は、思わぬ金運ありよ。そうでない人は、今週はナシ。愛情運、シングルの人は出会いがあるけど、せっかちで失敗しやすいからゆったりとかまえて待ったほうがいい結果を生みやすいわよ。あなたには難しいかもしれないけれど。頑張るときね。パートナーのいる人は、何か一緒に楽しめる趣味を始めるとマンネリから脱出できるわよ。マンネリって意外と怖いよ。健康運、普段明るい人ほど鬱(うつ)っぽくなりやすいから、こんなときはムリせず一人の時間を楽しんでみたらいいかもよ。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、“もっと”っていう欲を出しすぎて、誘惑に乗ってあとで後悔することになりやすいときよ。欲もエネルギーだから悪くはないけれど、少し抑えたほうがうまく行くわよ。今はね。金運、詐欺に遭いやすいとき。投資をするなら小欲をモットーに確実を狙ったほうが吉ね。愛情運、三角関係になりやすいときだけど、浮気されるほうも問題あること多いから、責めるだけじゃダメよ。試練だけど乗り越えられるからね。大丈夫よ。シングルの人は今、出会う人はあまり縁のない人。あきらめて。健康運、免疫力が落ちてるから、伝染る系の病気には気をつけてね。食生活、見直してちょうだい。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、自分のこだわりに固守しないで臨機応変に対処していくと、うまく行くわよ。何事も。“こうでなければ”と、強気になりすぎると失敗を招くからね。やわらかくね。金運、理想とは程遠いと思うかもしれないけど金運ありよ。理想はもう少し先かな。愛情運、過去の清算をきちんとしている人は良い縁があります。そうでない人は必ずモメます。身奇麗にね。パートナーのいる人は、相手に浮気の影が見え隠れするけれど、心配するほどのことではないから、見て見ぬ振りして吉よ。健康運、忘れていた病気がブリ返しそう。今度は完全治療目指して頑張ることね。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/4/29~5/5の運勢

仕事運、今まで通りを繰り返して安泰のときよ。新しいこと、改革を考えるときではないからね。アイデアがあるなら、しばらく温めておくつもりで今は提案しないこと。金運、投資運、宝くじ運、まったくダメなときだから、余計なことに手出ししなければ無事でいられるわよ。愛情運、なかなか切れない腐れ縁を持ってる人は、まだしばらく様子見たほうがいいわね。今は切るのはムリ。時期が必ずくるから。しばらく辛抱ね。シングルの人は、新しい出会いがあったとしても、長続きしない縁になりそうだから、積極策は控えて吉ね。健康運、ぎっくり腰に気をつけて。ムリな体操より安静が一番みたいよ。油断しないでね。

溟白龍の干支(えと)占い 2011/4/22~4/28の運勢

※毎週金曜日更新予定
※直接鑑定をご希望の方は『青の魔法』までご予約ください。045-341-4641


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、あれをしてはいけない、これをしてはいけないという状況で身動き取れないのよね。今は我慢して待つしかないわね。そんなときもあるわよ。金運、安易におごってもらうと、かえって高くつくから、ほどほどに遠慮しようね。愛情運、やきもちの妬きすぎが原因で、捨て言葉を吐いてしまいそうだけど、かなり後悔するから絶対に言っちゃダメよ。ほどほどに愚痴って、ケンカを終わらせようね。健康運、ゴールデンウィーク休める人は胃腸を整えておくこと。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、過去の栄光にとらわれず、潔く方向転換するほうが信頼回復、結果もついてくるわよ。なかなか難しいことだけど、柔軟に新しいことにも目を向けられる人が伸びるのよ。金運、コツコツ貯めてきたのに、くだらないことにお金を使って後悔しそう。気をつけてね。愛情運、新しい出会いは難しいかもね。それより再縁、復縁が意外にラッキーよ。心のすみにまだ残っているなら連絡とってみたら?健康運、事故に巻き込まれる可能性あるから、歩道を歩く時、車に乗る時、慎重にね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、キャリアウーマンには吉。男性は融通がきかないため、不利な立場になりやすいから気をつけてね。臨機応変、やわらかさが必要なときよ。金運、変動無しの安泰。いいんじゃないの?愛情運、女性はいい出会いに恵まれるかも。男性はもう少し頼りがいのある男を演じたほうがいいわね。捨てられるわよ。(半分冗談、半分本当)。健康運、忘れていた慢性病がまた少し悪化しそう。対処方法(薬の準備)ちゃんと考えといてね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、目上または上司の援助で、うまく結果が出せるわよ。まあ、今までに信用を積んでる人はね。そうでない人は少し難儀するかも。金運、援助者に恵まれるときで、その人のお陰で吉よ。愛情運、シングルの人は、女性は新しい出会いのチャンスあり。男性はかなりの努力が必要。ちょっとシンドイかな。パートナーのいる人は、いつになく会話が弾んでうまくいくときよ。うらやましいわね。健康運、時季外れの風邪に注意。のどが痛いと思ったら、すぐうがいしてね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、意外な部下からの協力で危機を乗り越えられるわよ。必ず褒めてあげてね。伸びる人よ、これから。あなたを助けてくれる部下になるからね。金運、大吉。ギャンブル運もありよ。でも、ほどほどにね。愛情運、夫婦の場合お子さんができる可能性大なときよ。仲良くしてね。そうでない人は、ゴールイン、結婚の話が出てきそうね。きっとまとまるわよ。健康運、胸の痛みは姿勢の悪さが原因かもね。老けても見られるから自分の姿勢を再点検してね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、あきらめずに根気よくやってきた甲斐があって仕事の成果が認められるわよ。パチパチパチパチ!(拍手の音)。金運、今週は難しいかも。あきらめずに努力すれば、金の卵がポトンと落ちるかもよ。愛情運、共に苦労を分かち合ってきたカップルは、安定した時期に入るわよ。楽しんでね、大丈夫よ。健康運、食べすぎ、飲みすぎに注意。冷蔵庫の中の古いものは処分してね。食中毒の危険もありよ。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、いろんな制約が多くてなかなか思うように行動ができないときね。とりあえず、できることをやっておくことが大事よ。時間が経てばまたスムーズに動けるときがくるからね。安心して。金運、無欲で過ごしたほうがいい週かな。現金よりも精神的にとてもいいことがあるからね。愛情運、誤解が生じやすいとき。コミュニケーションをとるのはいいけど、言葉を選んで伝えないと誤解がまた誤解を生みやすいから気をつけてね。時が経てば修復するから大丈夫だけど。健康運、思うようにならないという不満からちょっと鬱(うつ)っぽくなるけど、すぐ解消できるから自分の不満に負けたらダメよ。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、じーっと努力辛抱してきた人は認められるときよ。目先の利益を追わなかったのは正解ね。よかったね。金運、見返りを求めずに出資したことが、おまけがついて返ってくるわよ。それが現金とはかぎらないけど、とってもいいものよ。愛情運、相手の立場に立って行動すれば、相手もあなたのことを思ってくれるわよ。ハッピー間違いなし!健康運、疲労感はあるけれど、すぐ治るから気にしなくて大丈夫。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、自分ひとりでやり切れることでも、目上の人と相談してやっていくと、いろんな意味で良い結果がついてくるからね。くれぐれも独断独行はダメよ。金運、小さい金運アリよ。すこーし楽しんでね。愛情運、なんとなくギクシャクしやすい週よね。どちらの言い分がいいとか、悪いとかあまり追求しないで、そうゆう時もあると流して吉よ。ムキにならないことね。健康運、薬の飲み間違いに気をつけてね。健康食品でも軽くみたらダメよ。飲む前に必ず容器を確認してね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、賞賛や昇進があるけれども、実利(給料?)は、ちょっと難しいかも。でも、もっと先を見据えて頑張るときよ。金運、宝くじ買うなら吉報は南よ。チャンスありだからお小遣いの範囲で買ってみてはどうかな?愛情運、女性にとって玉の輿もあるときよ。身だしなみに気を抜かないでね。男性は、友人の紹介、目上の紹介、とってもいい縁よ。健康運、上りの階段気をつけてね。踏み外す可能性のある週よ。でも、健康のためには、エスカレーターはダメよ。将来のためにもね。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、積極的になりすぎて失敗を招きやすいから気をつけてね。やる気十分なのは認めるけど、ブレーキも必要よ。金運、不安定だった人は、そろそろ安定してくる時期よ。もっともっとと欲を張らないこと。愛情運、気苦労多いけれど“雨降って地固まる”ということもあって、ひと辛抱して吉よ。頑張れ!健康運、耳に注意。アレルギー気味の人は、鼻をかみすぎて耳を害しやすいから気をつけてね。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/4/22~4/28の運勢

仕事運、今は積極策を見送ったほうがいいわね。変に動くと困苦を招きやすいからね。でも、希望は失ったらダメよ。金運、やっぱり思い通りには入ってこないときよね。我慢するしかないかな。愛情運、告白したくてもできないなら、信頼できる友人に頼むと意外にスムーズに答えがでるわよ。ただし、信頼できる友人よ。パートナーのいる人は、溜まってた不満を爆発させると完全な別れになりやすいから注意してね。健康運、時期外れの風邪に気をつけて。熱が出たら必ず病院に行ってね。意外に重いことがあるから。

溟白龍の干支(えと)占い2011/4/15~4/21の運勢

※毎週金曜日更新予定です。
※鑑定のご予約は『青の魔法』045-341-4641までどうぞ。


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

あなたの仕事運は順調だけど、周りの人の状況もちょっと配慮してね。自分の調子の良さに浮かれて周りを傷つけるような言葉が出やすいときよ。自分が良ければ、良いだけ周りに思いやりを持ってね。金運、調子がいいからといって余計な買い物、余計な投資をしないでね。もっと日常生活に必要なことにお金使ってね。そしたらまた入って来るわよ。愛情運、パートナーのいる人は、とても円満なときよ。シングルの人は見込みがありそうな感じだったら、積極的に出たほうがいいわね。今グズグズしてると、シャボン玉になる可能性大よ。健康運、視力に問題が起きそうよ。急激な変化がでたら迷わず病院に行ってね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、今はいくら努力しても報われないことが多いのよね。大変だとは思うけれど忍耐力が勝負よ。頑張ってね。でも動かない努力は必要よ。金運、頑張っている割には思うように入ってこないわね。先での見通しがあるなら借り入れもOKよ。見通しがあるならね。愛情運、今は、結婚話はおあずけして、できるだけ楽しい時間を過ごす努力してね。健康運、食欲不振になりやすいけれどダイエットのチャンスだと勘違いしないで、栄養を考えた食事をきちんと摂らないと、あとで泣くからね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、いろいろな障害を乗り越えた結果が出るときね。前途が明るく感じて気分も上昇よ。こんなときほど油断は禁物。自分の弱点を点検、補強するのを忘れないでね。金運、西南の方向にいい話があるから行ってみて。愛情運、交際中、婚約中の人はちょっと要注意かな。中傷などに惑わされて、小さな誤解から破綻をまねきやすいからね。要注意よ。健康運は、頭のケガに気をつけてね。頭痛も。ま、ひどくはないから。怖がらないで。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、年長者、目上の人がラッキーグッズ?なのよね。素直に従うことで結果、吉よ。困った時も目上の援助で乗り越えられるわよ。金運、80点。かな。上々だと思って感謝してね。そしたら、100点もあるから。愛情運、自分の方から相手に親しむ努力をしてね。受身は、待つばかりでは発展しないわよ。コミュニケーション力を磨いてね。健康運、忘れてたぜんそくがぶり返しそう。ドクターを変えることも必要かもね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、思わぬアクシデントが起こりやすいから、心構え、守備をしておいてね。もしミスしたら、言い訳を言わずに即、頭を下げてね。金運、今週は期待薄。残念!赤字を抑えることに専念してね。愛情運、相手がそっけなくても気にしないでね。かえってそのほうが無事に過ごせる週になるからね。健康運、ケガではないけれど、水、水難に気をつけて。水ひっくり返すとか、牛乳ひっくり返すとか…。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、何かがチグハグでまとまりにくいとき。ちょっとタイミングがズレた感じね。ん~、引きずらないで、次、考えましょ。金運、物には恵まれるんだけれど、現金はちょっと…、かな。愛情運、常に順風満帆はムリよ。山あり谷あり。今は少し下り坂。かしこく上手に乗り切ってね。あまり言いたくないけれど、別れの危機もあるかもよ。健康運、二つの病気が重なりやすいときだから、自己分析も含めて医者を選ぶこと。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、いろんな制約にぶつかってなかなか思うように結果が出せないわね。不満がたまりやすいけど、今はじっと動かず次の作戦練ったほうがいいわよ。金運、自分から動かなければ向こうから来る。大金ではないけどね。愛情運、お互いに求めてることが食い違ってるから、自分の言い分、相手の言い分、書き出してみると面白いかも。意外なことがわかるわよ。健康運、膝の周りの筋肉がちょっと弱ってるから、階段上り下り気をつけてね。普段から歩くこと!


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、すべてが嘘のように順調に行くとき。忘れず、神に感謝。こんな時はね。しばらく続くわよ、この調子。いいわね~。金運、遅めの花見という感じかなぁ~、いいよ!愛情運、知人友人の協力でとってもいい縁がありそうよ。積極的な気持ちで前進して吉ね。パートナーのいる人は、ゴールデンウィークの過ごし方を楽しく語り合ってください。どうぞ!健康運、調子の悪かった人は快方に向かうけど、油断は禁物よ。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、自信過剰で小さなミスが出やすいから気をつけてね。特に言葉の使い方や言葉のクセを信頼できる友人にチェックしてもらったほうがいいわね。金運、贅沢はできないけど、まあまあかな。予定が遅れるから気をつけてね。愛情運、目移りして“心ここにあらず”で失敗しやすいときよ。相手をナメてはイカン!反動は大きいからね。まぁ、自業自得だけどね。健康運、救命救急処置(AEDなど)をおぼえたほうがいいわね。人のためであって自分のためになるわよ。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、長い間の努力、苦労が報われるわよ。ホントによかったねー。長かったもんね。昇進も望めるわよ。金運、今までの蓄えが役に立つとき。使ったとしても、すぐまた貯まるから大丈夫よ。愛情運、長い春は終わった感じ。そろそろ結婚かな。いいんじゃない?すでにパートナーのいる人は、心も物質も恵まれて、いいときよ。苦労もあったけどね。健康運、脳の柔軟体操が必要かもね。パズルとか、ゲームとか…。知能を使うのやってね。バトルじゃなくて。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、まもなく良い結果が出せるから、今は楽しく待つときよ。安心しても大丈夫だからね。金運、思わぬ人から招待を受けてご馳走になる可能性大。それも、かなり豪華な。期待してね。愛情運、待ってた甲斐があって、新しく恋愛スタートよ。飲食の相性良ければ、かなり楽しい時間が過ごせそう。ムリに合わせる必要はないけれどね。健康運、あきらめてた持病が良くなりそう。健康法もちょっとステップアップしてみたらどうかな。いいと思うわよ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/4/15~4/21の運勢

仕事運、努力、実力、才能が認められるわよ。謙虚であれば将来も期待できるから頑張ってね。金運、ゆっくりめの上りのエスカレーターという感じ。いい感じでしょ?愛情運、すんなりスタートできたカップルほど、ちょっと努力が必要かもね。誰だって嫌な面はあるから、どう目をつぶるかが問題ね。自分の気持ちに正直に判断してね。何度も危機を迎えてきたカップルは、そろそろ白黒ハッキリつけるときね。んー、妥協するところは妥協して、大人になるときね。そうすると吉よ。健康運、やけどに注意。保冷剤を冷凍庫に用意しとくといいわよ。小さいやけどでもね。

溟白龍の干支(えと)占い2011/4/8~4/14までの運勢

※毎週金表日更新予定です。

※直接鑑定をご希望の方は横浜関内「青の魔法」までご予約下さい。045-341-4641


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、あれこれ迷うけれど相手の意見に従ったほうが結果いいわよ。優柔不断と思われても気にしないこと。そうゆう時もあるということよね。そうしたほうが、成果が上がるしね。金運は、借金を申し込まれたら、返ってこないのを覚悟の範囲でしてあげるといいわね。そうすると別の角度から後々金運が回ってくるわよ。愛情運、交際を申し込まれたら、シングルの人なら大吉。そうでない人は、ダメ。ただし、パートナーの態度が冷たいなら、あきらめて、新しい人とやり直すほうがいいかもね。健康運、環境の変化についていけないと感じた時は、一呼吸おいて気持ちをやわらかくすることね。柔軟性が大事よ。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、今まで苦労した人は報いられるときね。ご苦労さま。目先の利益を考えずに努力してきた甲斐があったということよ。金運、日ごろお世話になっている人に軽いランチ程度をごちそうするといいことあるわよ。愛情運、結婚・婚約にはとてもいい時期ね。もちろんプロポーズもいいわよ。今まで尽くしてきた人は特にね。健康運、頭痛が起こりやすいときだけど、思い切ってヘアスタイル変えたら良くなるわよ。もちろん、気分もね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、柔軟性のある女性にはとってもいい週になるわよ。男性は柔軟性がないか優柔不断で前へ進めないときよね。男性はどちらにしても現状維持で乗り切るしかないわね。金運、変動がないのは一番と思ってね。定期預金、吉よ。愛情運、女性は自分から告白すると良い結果につながるときよ。頑張ってみてね。男性はもう少し男らしさを出せるように努力しないと愛情運なかなか来ないわよ。少し研究してみて、自己改造。健康運、女性はとにかく吉。男性は見かけによらず腰が弱くて悩みやすいから、これも自己改造、努力してね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、求められてることに応えるだけの力が無くて悩みやすいときよね。そういうときもある、人生にはね。求められるということは期待もされているということだから、がっかりしないでね。あなたなら努力すれば必ずなんとかなるから、ね。金運、楽ではない時なので生活必需品を最優先に購入すること。そのうち良くなるからね。愛情運、今は仕事の忙しさ、キャリアアップに追われて愛情運ペケかな。無理するとかえって心が離れていくから気をつけてね。健康運、なかなか治らない風邪に気をつけてね。これくらいと思わず、完全に治す努力をしたほうがいいわよ。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、自分の弱点を素直に見直して補強、強化に努力する週ね。それが必ず、すぐに報われるから。先延ばししたらダメよ。金運、以前から欲しいと思って探していた物に出会う時なのよね。無理しても手に入れたほうがいいわよ。金運苦しいけどね。ストレスは発散できるから。いいんじゃない?愛情運、マンネリというか緊張感が薄れてきてるときよね。油断禁物よ。ちょっと努力して、お互いに。シングルの人は今週ダメ。健康運、ストレス性の胃腸炎を起こしやすいから胃腸の薬いつも持参してね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、今まで頑張ってきた人は余裕をもって待ってれば大丈夫。準備不足の人はちょっと苦しむかもよ。まだ間に合うから頑張って余裕を作って、ね。金運は、欲張らなければ金運、吉よ。思っていたよりも少なくても神様に感謝、忘れないでね。愛情運、相手が乗り気でない時は、強引に押し付けないほうが波風立たなくていいわよ。いつもバイオリズムが一緒とは限らないから、そういう時もあると受け入れることが最良よ。健康運、飲食の招待を受けることが多いけれど、胃腸がついていかないからコントロールしながらお付き合いしてね。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、あれこれいっぱいアイデアが浮かびすぎてまとめるのに一苦労しそうなときよね。同僚・部下の協力を求めたほうが、早くて良い結果が出るから迷わず声をかけてね。金運、思ったよりも多く入ってきて、思ったよりも早く出て行ってしまう。“お金の流れってこんなもの”と、割り切ったほうがいいわよ。愛情運、一目惚れはすぐ終わるときだから、よく考えて行動してね。タイミングがあるからね。今週はダメ。パートナーのいる人は、他からの誘惑に負けないこと、忘れないでね。健康運、三年以上医者に行ってない人は、人間ドックに行くことも考えてね。たまには点検必要よ。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、期待していたことと違うところで評価されるから、不満が残るかもしれないけど、“結果良し”と受け入れてね。金運、アテにしていた収入が遅れそう。思い通りにならなくて少しガックリかも。愛情運、多少気が乗らなくてもパートナーからの誘いは喜んで応えたほうがいいわよ。明るく振る舞う努力も愛情のうちだからね。シングルの人は、なかなか出会えないから寂しいかもしれないけど今はムリ。今はね。健康運、口内炎になりやすいからビタミン補給を忘れないでね。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、あなたに能力がないわけじゃないのよ。時期が悪いだけ。くさらず、少し待ってね。何事もタイミングよ。金運、投資している人はもう少し我慢したほうがいいわね。収穫はもう少し先よ。そうじゃない人は、今ムリ。愛情運、パートナーと別れたいと考えている人は時期が悪い。選んだ相手も悪い。上手にタイミングを良くみて実行したほうがいいわよ。むやみに別れ話切り出すと悩みが倍加するときね。シングルの人は小さなハードルがたくさん出てきて順調にいかないときだから、これもタイミングを待つときかな。シンドイね。健康運、旅行の計画ある人は水難の危険があるから水関係には近寄らないこと。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、無欲無心で頑張れば、とても大きな結果につながるわよ。難しいけど変な策略を練るよりも、飾らず自然のままのあなたでいればいいということよ。金運、思わぬ収入があるときよ。神仏に感謝を忘れないでね。愛情運、パートナーのいる人はお互い努力はしてるんだけど、なんとなく、うまくいかないことが多いとき。いっそ別れたほうが、と思うかもしれないけど、結局もとに戻ることになるからジタバタしないのがベストね。健康運、胸部の痛み(鎖骨の下あたり)は、リンパの流れが悪いから、みたいよ。ちょっとマッサージいいかもよ。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、自分の地位を確立もしていないのに、遊び(?)を優先していると周囲から思われているわよ。よく自分を見直してね。あなたのことよ。人気はあるんだけどね、勘違いしないでね。金運、ギャンブルする人は、ちょっとのめり込み過ぎてる感じがするわよ。ほどほどにね。そうでない人は、期待が大きすぎるから、分相応に入ってくることに感謝してね。愛情運、相手に求めすぎて、お互いに疲れてしまいやすいときよ。そうゆう自分に気づいてね。意外と自分が見えてないことも多いからね。愛はあるんだけどね。健康運、プチ鬱(うつ)かな、と感じたら、新しいジャンルの音楽を聴いてみることもけっこう気分転換になるわよ。探してみたら。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/4/8~4/14の運勢

仕事運、過剰な期待を受けて苦しむときかもね。能力のある証拠だから感謝しながら努力してみれば。背伸びは絶対しないこと、かな。金運、小さいお金はちょこちょこ入ってくるけど、大きいお金は、今週はムリ。愛情運、新しく出会った相手は、ふっ切れてない異性問題を抱えていそうよ。それとなく上手に話を切り出して、ハッキリさせたほうがいいわね。グレーはダメ。パートナーのいる人は相手に不安を感じても、詮索したり妄想したりは絶対ダメ。いつも通りがいいわよ。健康運、トイレに行くのを我慢しないほうがいいわよ。膀胱炎、気をつけてね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


