プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支(えと)占い 2011/4/1~4/7の運勢


※毎週金曜日更新予定です。

※直接占い鑑定をご希望の方は045-341-4641『青の魔法』まで。ご予約下さいね。



☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、自分の欲を満たすために走りすぎて信用を失いやすいときよ。仕事の目的をもう一度再確認して、自分の欲望が出すぎてないかチェックしてね。金運、欲張りすぎて損失を招きやすいときだから奉仕、ボランティア、人のためを考えると次につながるからね。愛情運、コミュニケーションがうまくとれてなくて誤解が生じやすいかな。これぐらいと思わずに、まめに説明してね。メールより直接話をしたほうがうまくいくわよ。健康運、緊張で体がかたくなってるから、柔軟体操がおすすめ。体がかたいと心までかたくなるからね。これホントよ。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、独断で走りすぎて、まとまる話を壊してしまいやすいときよ。自信を持つことは大事だけど、とりあえずは周囲の意見を聞く耳を持ちなさいね。金運、“自分だけ”をやめて、みんなで利益を分かち合うことを考えたほうが金運アップするわよ。愛情運、シングルの人は新しい出会いがあるけれど、強引すぎて嫌われるからやさしくソフトにアプローチすることを考えてね。パートナーのいる人は、たまには折れないと相手が疲れてきてるわよ。押すばっかりじゃダメ。たまには引かないと。かしこくね。健康運、新しい職場での疲労もあって、視力が低下しやすいから上手に休んでね。メガネ、コンタクト再点検よ。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、優柔不断さが災いしてチャンスを逃しやすいときよ。最適な決断時を考えてね。それも才能、能力のうちだから。金運、友人知人に便乗して行動すれば金運のチャンスあるわよ。愛情運、自分が正しいと信じることでも、相手にとって良いこととは限らないから、押し付けないことよね。思いやりで相手に何かをすすめるなら時間をかけてあげてね。健康運、頭のケガに気をつけてね。棚の上の整理とかも必要かな。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、内紛が起こりそうなとき。足を引っ張られるような状況になりやすいからね。外よりも内側に配慮が必要なときよ。まず身内を固めないと結果は出せないわよ。金運、じっとして待っていれば向こうのほうからお金が来る。いいわね。愛情運、女性が強すぎる感じがするわね。強い女性もいいけれど、男をダメにしてしまうこともあるから、ほどほどに。強すぎる女性は魅力的だけど近寄らないほうがいいわよ。健康運、微熱が続くなら軽くみないで病院に行ってね。微熱ってけっこう怖いのよ。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、マイペースを守ったほうがいいときよ。よそ見しない。転職もダメ。バイトもダメ。現状維持に徹して吉よ。金運、スポンサーが現われるわよ。甘えてもいいんじゃない?愛情運、未婚の人には、とってもいい縁なんだけど、安定するには時間がかかるわね。あきらめないでね。既婚の人はね、平和なときよ。楽しんでね。健康運、自信過剰で頑張りすぎちゃうから休みを上手に取り入れてね。気づかないうち疲労ってたまるものよ。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、単身での移動や転勤または遠方への出張になりやすいとき。なんとなく不安がつきまとうけど、一人で何かをやり遂げることもいい経験よ。怖がらないで、大丈夫よ。金運は、旅行の予定がある人は、財布を落とすか盗まれる危険があるから、お金は分けて所持するのが一番よ。愛情運、寂しいからといって大して好きでもない相手を口説かないこと。あとでもっと寂しい想いするからね。一人を楽しむということも大事よ。健康運、歓送迎会がきっかけで胃腸をこわしやすいから気をつけてね。雰囲気にのまれないことも必要よ。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、調子に乗ってやりすぎて、かえってミスを起こしやすいから気をつけてね。実力があるのにコントロールできなければ何の役にも立たないわよ。金運、思ったほどではないにしろ、金運あるから大丈夫よ。愛情運、はじめはうまくいくんだけど、安心、安定したころに波風立ちそうだから気を抜かないでね。愛はまじめにコツコツ育てることよ。健康運、酒色におぼれやすいときね。胃腸をこわしたり、信用をなくすからほどほどに。ね。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、上司の引き立てがあって、信用を得られるときよ。これを持続すること。難しいけど、頑張れー。持続することでエスカレーターのように評価が上がっていくからね。金運、出入りが激しいけれど結果はプラスなときだから気にしないでね。愛情運、相手に合わせる、従うことが楽しい雰囲気を生むポイントよ。でもね、偽りの妥協は絶対ダメだからね。健康運、一駅ぐらいは歩く癖をつけたほうがいいわよ。そのほうが、疲労が取れるときもあるからね。私にも言えることだけどね。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、なかなか思うように事が運ばなくてイライラするときかな。タイミングの問題もあるから周りのペースも客観的に見てみることね。金運、商売をしている人は損失が出るかもしれないけど気にしないでね。またすぐアップしていくから。それ以外の人は可もなく不可もなく、まずまずね。愛情運、うまくいきそうでいかないときかなあ。いったんさがってもう一度やり直してみることがいいわね。相手の欠点ばかり見すぎてなあい?視点を変えることも必要よ。健康運、朝起きるのがとてもつらいとき。睡眠は充分とるようにしてね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、自信をもって行動したほうがいいわね。優柔不断さで一貫性がないように見えるのは、あなたにとってとてもマイナスよ。周りの人からアドバイスが出たら、素直に聞くことも必要。それは優柔不断さではないから。間違えないでね。金運、必要でないものは売ること考えてみたら。意外に高値で売れちゃったりして。吉かな。愛情運、お互いに迷いが多いのは目先の損得を考えるからよ。愛情優先でものごとを上手に選択してね。健康運、年齢関係なく季節のせいか吹き出物?にきび?できやすいときだから、洗顔は念入りにね。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、多少の障害があっても乗り越えられるから積極的に行動するといいわよ。今まで努力してきた人なら自信をもって強行策とって目的達成できるからね。うん。金運、洗濯物ためずにまめにしている人は大吉よ。してない人は今すぐすること。まだ間に合うから。愛情運、努力が実ってゴールインの可能性大。または、恋愛関係スタートできるわよ。よかったね。健康運、やけど気をつけてね。お湯を沸かしたり料理をしたりしてるときは特にね。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/4/1~4/7の運勢

仕事運、大きなことをやり遂げようと意気込む気持ちはとてもいいけど、今は無理かな。徐々に進むことが近道だからね。年齢に関係なく経験が必要なこともあるのよ。金運、お金ではないけれど、貴金属や高級車に縁があるときね。うらやましいなぁ。愛情運、男性は仕事にばかり目が行って思いやりがないとののしられることあるかも。反省してね。女性は二股三股をかけて、楽しいかもしれないけど、最後は墓穴を掘ることになるから気をつけてね。健康運、“冷え”がなかなか治らないのは薄着のせいかも。暖かくなっても保温対策は必要よ。

溟白龍の干支(えと)占い 2011/3/25~3/31の運勢



☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、やる気が満ちてくるときだけれど、やりすぎて失敗をまねくこともあるから、気をつけてね。決して悪い時ではないんだけれどアクセルを踏みすぎないことが大事ね。金運、期待しすぎて落胆することがある。本当はそこそこいいはずなんだけどね。少しでもプラスなら“良し”と思う気持ちが金運アップするコツよ。愛情運、パートナーのいない人は、今は休憩。いる人は、何かとすれ違う時期だけど縁は切れないから大丈夫。でも、愛情表現の努力は惜しまないでね。健康運、せっかちさでストレスをためやすいときだから、自分のペースに固守しないことがいいわね。流れに身を任せて吉よ。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、自信過剰で動きすぎて失敗しやすいから、今はトップを狙うより二番手に徹したほうがうまくいくわよ。自信は大事だけどね。コントロールよ。金運、成り行きまかせで使いすぎて後悔するから気をつけてね。期待していた臨時収入は遅れるみたいだから。愛情運、女性はうぬぼれと強引さで相手を疲れさせてしまいそう。甘えも可愛ければいいけど、うぬぼれや強引になると醜いわよ。かしこく反省してね。男性はおとなしすぎて、飽きられる可能性高いからたまには俺も男だというところ見せたほうがいいわよ。健康運、腰痛。軽く思えても長引くから気をつけてね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、見栄を張りすぎて自分勝手に苦労するときのようよ。普段通りのあるがまんまの自分のほうが評価は大。フォローしてくれる人もいるから、謙虚さを大事にね。金運、気持ちはわかるけど、今は、贅沢はダメ。質素倹約、心がけてね。計画的に使ったつもりでも計算したらマイナスになりやすいから。愛情運、パートナーのいる人は、今週は結婚の話はダメ。もう少し先。独身の人は、打ち明けるのはもう少し先。コクる(?)のは、先ということよ。健康運、むくむのは疲れのサインだから、水分の摂りかたに気をつけてね。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、今までの経験がいかせるときよ。ただし、継続してやってきたことは、結果は大だけれど、新しいことは少し控えたほうがいいわね。金運、アリだけど、使い道をよく考えないとバカみたいと思う結果をまねきやすいわよ。上手にね。愛情運、片想いの人は年長者の援助を受けて打ち明けると、けっこう反応いいわね。両想いの人は、相手の親への気配りが、お互いの愛情を深めるわよ。健康運、気圧の変化が大きい季節だから、頭痛が起こりやすいけど痛み止めの薬は飲みすぎないでね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、まじめで努力しているのに、思ったように結果が出なくてメゲるときかな。自分の中の悪い誘惑に負けずに現状維持してね。間違った努力でなければ、必ず認められるからね。金運、財布、通帳など紛失しやすいときだから気をつけてね。愛情運、新しく出会った人はちょっと問題を持っていることがありそうだから、一旦距離を置いて客観的に見てみるといいわね。パートナーのいる人は、苦労を共にしてあげるという気持ちが愛情アップにつながるわよ。健康運、慢性腰痛になりやすいから、これぐらいと思わず医者に行くことね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運は、上司、先輩の無能さにあなたが悩むときなんだけど、つかず離れずで保身に努めるときよね。うまく逃げること。かしこく、逃げること。考えてね。責任取らされそうだから。金運、もう少し我慢してね、見通しが立たないときよ。節約かな。愛情運、遠距離恋愛、遠距離結婚が今は吉よ。少し寂しいくらいがちょうどいい。メールはまめにね。健康運、周りは春だけど、あなたの心は晴れにくいとき。かな。プチ鬱(うつ)。早めの気分転換が大事よ。でないと長引くかも。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、人にだまされる(?)か、思い違いをしてミスが出るとき。気をつけてね。すでにその状態にある人は、早くあきらめて、忘れることね。自己主張すると、かえって困難を招くから。次にやるべきことがあるはずだから、そっちの準備をすることね。金運、友人との交際費で出費がかさみやすい。付き合いもほどほどに、断るべきときは断る。やんわりとね。愛情運、なんとなくギクシャクしやすいときだから、第三者のちからを借りると意外とスムーズに行くわよ。健康運、歯痛になりやすい。たまった疲労のせいもあるけど、やっぱり歯医者に行くべきよ。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、実力以上の重い仕事を背負わされそう。時間かかるけど結果だせるから粘ってね。嫌気さして注意力散漫になると思わぬミスになるわよ。頑張って、細心の注意を払うこと。そうすれば大丈夫よ。金運、勢いで大きな買い物をしてローン組むと後悔するから必要なものかそうでないのかを冷静に判断してね。愛情運、相手の理想が高すぎてそれに合わせようとムリをすると別れは早い。等身大で恋愛、結婚するのが長続きのコツよ。背伸びするといつか必ず息苦しくなるから、ね。健康運、足のむくみは疲労がたまってきている証拠だからね。お風呂で足のマッサージ、効果あるわよ。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、年長者からの引き立てで、思った以上の成功が期待できるときよ。ツキもあってすべてが有利に運ぶわよ。ただし、謙虚さ忘れないでね。金運、努力してきた人はかなり金運期待できるけど、そうでない人は、まあまあかな。愛情運、新しい出会いが少ないとき。復縁は吉。パートナーいる人は苦労あるけど、努力していくと安定したカップルになれるわよ。頑張ってね。健康運、食べ合わせ、食中毒に気をつけてね。お弁当の保存に気を使ってね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、大いに頑張るとき。努力奮闘で結果を出せるとき。今のあなたにはエネルギーあるしね。周りからは頼りになる人と賞賛されるわよ。特定の人には栄転もありよ。金運は、後輩との交流にお金を使うと将来大吉。つらいけど気前良くおごることね。愛情運、打ち明けることや婚約など、とてもいい時期。スムーズに事が運ぶから、安心してね。特に婿養子っぽい結婚は吉よ。健康運、酒を呑む機会が多いと思うけど、肝臓気をつけてね。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、進むに進めずイライラがつのるけど、運気にツキがないだけ。もう少し我慢してね。出口よ、すぐに。ジタバタしないのがコツ。金運、周りはおおいに春気分だけど、あなたの金運はまだ冬かな。もう少し待ってね。遅めの春だけど、必ず来るから。愛情運、悩みも多くて思い通りにいかないけど、言わないこと、動かないことが最良。希望は持ち続けてね。健康運、精神面が少し心配かな。モチベーション上げるための何か楽しいことやってみて。じっとしてたらダメよ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/3/25~3/31の運勢

仕事運、頑張って前進するときよ。今までの苦労が実ってバンザイかな。我慢してきた甲斐があったわね。金運、あきらめずに頑張れば金運アリ。愛情運、過去の清算キレイにしてる?古い写真とか思い出の品物捨てたほうがいいわよ。でないと、そうゆう問題が出て来やすいからね。もしバレたら、平身低頭あやまることね。目の前で焼却すべし、よ。健康運、ひとこと、誤診に注意。おかしいと思ったら医者のはしごもありよ。

3月25日からの干支占いは、25日(金)午前中にアップする予定です


3月25日から一週間の干支占いは、25日(金)午前中にアップする予定です。皆さんお楽しみに。

今週の干支占いはお休みです



東北関東大震災原発事故、大変な状況の中です。

今週は干支占いをお休みします。



今の私に、何ができるのかずっと考えています。

いろいろな励ましのメッセージを送ろうと言葉を探したのですが、

お悔やみのような、絵空事のような言葉に思えて書けません。



ただ一つ、今できることは祈ることです。

祈りにはパワーがあります。

皆さんも、もし災害のニュースを見聞きして、

心を痛めることがあればその度に

この状況の平和、心の平和を取り戻せることを祈ってみませんか。

決して無力ではありません。




溟 白龍

溟白龍の干支(えと)占い2011/3/11~3/17の運勢

※毎週金曜日更新予定です。


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運、頑張ってはみたものの、思うように結果がついてこないわね。何か根本的に見直しが必要か、大きな方向転換を考えたほうが早道かも、ね。今はあまり頑張りすぎない方がいいということよ。金運は、期待はずれに終わりやすい感じね。でも、ゼロではないから。愛情運は、いつになく意見の違いが目立つときかな。ちょっと距離を置いたほうがうまくいくわよ。折れることも大事だけどね。健康運は、メタボ気味の人は要注意。なんらかの症状が出やすいから気をつけてね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運は、無計画でやってきたツケがまわってくるとき。仕方ないわね。自業自得だから。耳に痛いことを言う同僚、部下の話もきちんと聞くこと。次からはね。金運は、食費にお金を使いすぎて給料前シンドイかも。質素な食事もいいものよ。愛情運は、無理に追っかければ問題起きそう。半分あきらめて静かに待ったほうがいいわよ。健康運は、質素な食事でかえって健康を取り戻すことになるから、まあ良しか。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運は、行動、言動が極端になりやすいから、人の意見にも耳を傾けて中道を守ったほうが、評価高くなるわよ。金運は、お付き合いの出費がかさむとき。義理はかかせないから、気前よく、いさぎよく、ねっ。愛情運は、男性はちょっと理想が高すぎ。見た目で選ぶと後悔するわよ。ハートを大事にしてね。女性は家庭的なことをアピールすれば、相手はあなたにかなり傾くはずよ。
健康運は、胃腸がちょっと弱り気味。食べ過ぎに注意。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運は、思うように成果の上がらないとき。自分のことはちょっと置いといて、他人に協力するとかえって自分のことがうまくいくものよ。ボランティアは自分のためということ、ね。金運は、財産相続の話をもっている人は、期待はできないから、あれこれ悩まないことね。それ以外の人もちょっと残念なときね。愛情運は、お金のことでケンカになりやすいから、恋人同士でも貸し借りはクリアにしといたほうがいいと思うよ。健康運は、無理な運動をして腰痛が出やすいから、準備運動を忘れないようにね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運、思いがけない他人のミスを背負わされそう。あきらめて、言い訳しないほうが次につながるから、こころよく我慢してね。金運は、焼け石に水のような状態。いままでの好き勝手がこの結果よ。反省してね。愛情運は、新しい出会いがあったとしても、花火になりやすいときだから、つかの間の恋と、楽しんだほうがいいかもよ。健康運は、やけどに気をつけてね。もちろん、火の始末して、火事にも気をつけてね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運は、今までの苦労が認められて賞賛されるわよ、頑張ったわね。人の指導しなければいけない状況になるけど、これも出世のひとつと考えてね。金運は、思わぬ収入に恵まれるとき。使い方楽しみながらよく考えてね。愛情運は、カップル同士でのお付き合いがとても楽しい時間をすごせるはずよ。特にマンネリ気味のカップルにはね。健康運は、風邪か花粉症かな。区別がつかないなら一度は専門医の診断を受けたほうがいいわよ。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運は、変化を求めないほうがいいときよ。特に転職を考えてる人は、今は動かないほうがいい。焦って動いて失敗しやすいときだからね。助言してくれる人が近くにいるから、相談してみると道が開ける可能性ありよ。金運は、なくもないけど、交際費に消えてくことが多いかも。でも、ムダにはならないからね。愛情運は、お互いにこれ以上求めすぎないことがいいわね。ダメなら切り上げ時かもしれないわね。健康運は、むくみやすいと感じたら腎臓に気をつけてね。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運は、あきらめていたことが再開されて順調に行くわよ。結果が遅く出たということかな。良かったね。金運は、期待していただけのお金は入ってくるから大丈夫よ。愛情運は、年齢差のある恋愛がとてもうまくいくときよ。ハンディに思わないでね。年齢差がなくても、相手の価値観を否定しないこと。ちゃんと話を聞いてあげることが大事。そうすればうまくいく。うわの空は大凶。健康運は、体力減退気味。要休養。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運は、環境や相手に合わせて結果につながるとき。自己主張は、今はしないほうがいいわね。意外な援助者も現れる可能性あるわよ。金運は、自分には直接入ってこないけれど、金運ある人からおごってもらってラッキーなとき。愛情運は、想う人に想われず、そうでない人からはアプローチを受けて困ることがありそうよ。手近で妥協しないこと。信念、通したほうがいいわね。健康運は、ちょっと“うつ”っぽくなりそうだけど、たまには映画館行って気分転換が効果あるわよ。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運は、少々の妨害があっても乗り越えて成功できるときよ。とてもツイてる。こんな時だから、ふんぞり返らず謙虚にすごせば次につながるからね。金運は、昇給有りということで吉よね。愛情運は、結婚や交際に多少の反対があったとしても乗り越えられるから、頑張って進んでも大丈夫よ。そのうち理解してもらえるからね。健康運は、健康オタクもいいけれど、サプリメントの種類多くなりすぎてないかな?見直さないと、かえって害になることがあるから。気をつけてね。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

仕事運は、いつになく気持ちが不安定になって、人の信頼感が薄れるから気をつけてね。妄想は毒よ。起こってもいないことで考え、悩まないことね。金運は、少欲で満足すれば悪くはないときよ。感謝の気持ちが大事。これくらいと思わないことね。愛情運は、遠距離恋愛の人は電話、メールをこまめにすると、とても気分が良くなるとき。お互いにね。そうでない人も、メールの言葉を慎重に選んで送れば想いは伝わるからね。絵文字ばっかりじゃダメよ。たまには、理知的にね。健康運は、心労で睡眠不足になりやすい。ムダな考えはゴミ箱に捨てましょ。

☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/3/11~3/17の運勢

努力家なのはまわりも認めるけれど、結果が出ないときもあるからね。一旦止まって、新しいアイデアをしぼりだすことも時には必要よね。努力が必ず結果を生むとは限らない。けど、努力はとても大事よ。金運は、預金目標を再検討したほうがいいわね。無理な貯金で悩むくらいなら、楽しく使ったほうが、思いがけない収入につながることもあるからね。愛情運は、静かな片想いも限度があるわよ。思い切って愛情表現してみたら?なんとかなるわ。何もしないよりいいと思う。健康運は、ストレスからの過食に注意してね。

溟白龍の干支(えと)占い2011/3/4~3/10の運勢


※毎週金曜日更新予定です。


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)

仕事運は、自分の周囲の人に要注意なときよ。あなたが思っているほど、相手はあなたに誠意をもっているとはかぎらないのよね。人を疑うのは悲しいけど、見極めるということも時には大事よ。金運は、アテがはずれやすいから予防措置も考えておかなきゃね。貯金ゼロがひびくわよ。(普段ちゃんとしてないからよ、私みたく。)愛情運は、“いい出会いかな”と思うけど、相手に腐れ縁の異性がいる可能性があるから、やわらかく確認したほうがいいかも。健康運は、これくらいと思うことが長引く可能性もあるから、ちゃんと病院行ってね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)

仕事運は、信念が大事。いつになく迷いやすいけれど、信念をかためて進むときよ。結果はまあまあかな。迷うことで信頼を失うおそれがあるから気をつけて。金運は、あれこれ迷いすぎて損失を大きくすることになりそうね。決断力も必要。使わない、買わないことも必要よね。愛情運は、迷えば信頼を失うとき。愛情もなくす可能性あるから。愛情表現は迷わずに、はっきりと伝えることが大事ね。健康運は、不摂生がたたって吹き出物に悩まされるから気をつけてね。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)

仕事運は、苦労して努力したことが報われるとき。謙虚であれば結果は大吉よ。このまま実力と才能を磨くことを忘れずに頑張ってね。金運は、才能が認められて金運につながるとき。いつになく絶好調!よかったね。愛情運は、願望達成で万歳だけど、持続する努力も忘れずにね。シングルの人は積極的に動けば出会う可能性大かな。健康運は、タバコ吸う人は肺がかなり弱ってるから、本数減らして深呼吸してね。吸わない人も深呼吸すると体力アップするわよ。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)

仕事運、苦労が多いけど現状維持がカギ。辛抱してね。表情、態度は明るく振る舞ってね。そのほうが、夜明けが早くなるわよ。頑張れー。金運は、ちょっと見通しの立たないとき。節約!節約!食費は節約しなくていいからね。悲しくなるから。愛情運は、自分が正しいと思っても折れたほうがいいわね。言い張ると溝が深くなるから、気をつけてね。謝るのも愛のうち。健康運は、精神的なことで体調を崩しやすいときよ。誰だって寂しいときや不安なときはあるものだから。うまく解消してね。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)

仕事運は、転職に迷う時だけど、今まで努力してきたことを続けたほうがいいわね。お誘いもあるかもしれないけど、今はダメ。ソフトに余韻を残して断ってね。金運は、もし宝くじを買うなら、家族、恋人にかかわらず女性に買ってきてもらったほうが確立高いわよ。愛情運は、男と女の愛情のバランスが崩れているとき。男は満足、女は不満。話し合いが必要ね。女性は、不満は不満でハッキリ言ったほうがいい。そのほうがスッキリ。うまくいくわよ。健康運は、思いつきダイエットで体調を壊しやすいから、無理をせず、まず心の調子を整えることよね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)

仕事運は、温めている計画とかプロジェクトがあっても、発表するのはもう少し待って。今はタイミングが悪いかな。待ってれば、必ずいい時期が来るからね。タイミングよ。金運は、これから太陽が上がるみたいに良くなるときだけど、あわてない。太陽は勝手に上がるからね。愛情運は、本気ならお互いの家族に紹介したほうがいいわね。二人だけの問題ではないみたいよ。先があるということね。健康運は、足に注意。特に女性は、いま履いてるヒールの高さが合ってない感じ。見た目より安定を選んでね。

☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)

仕事運は、キャリアウーマンにはとてもいい時期ね。でも、“能ある鷹は爪を隠す”という感じで、静かに行動すれば、妬まれず賞賛を浴びること多いわよ。頑張ってね。男性は、まあまあ、普通かな。金運は、忘れていたお金が服のポケットやバッグの中から出てくるわよ。小額だけどとてもハッピーな気分になれるからね。金運良し。愛情運は、男性にとって、気の強い、押しの強い女性には要注意。まあ、いいか、と妥協したら、後で後悔することになるからね。嫌なら逃げ切ること。女性は、まあまあかな。健康運は…、食生活、偏ってなあい?肉食の人はシーフードを、ダイエット中の人は、たまには肉食をしてもいいんじゃない?偏らないことが大事よ。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)

仕事運は、有能な人に縁があるときよね。協力を頼めば、成功は一段と近くなるわよ。もちろん、リーダーはあなたなんだけど、協力者を得たら成功率は三倍になるからね。金運は、あきらめていた貸したお金が返ってきたり、思わぬ収入があるときよ。投資していたものが、結果が出るときかな。吉。愛情運は、お見合い運がいいわね。ただし、シングルならね。もう既に相手がいる人は安定、安泰な時期よ。健康運は、関節痛に気をつけてね。湿布や塗り薬、効果あるわよ。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)

仕事運、とにかく言い争いを避ければ、すべてうまくいくからね。多少のことは妥協して平和を守ることが大事ね。金運は、人と協力してやることに結果がついてくるときよ。楽しく過ごすことがポイントよ。愛情運は、言葉に気をつけて。誤解を招きやすいからね。自分が普段なにげに使っている言葉を一度、吟味したほうがいいわね。意外と人によって使っている言葉の意味がズレていることがあるからね。健康運は、いつもより口臭に気をつけて。自分では気づかないけれど、大きなマイナスになっていることもあるからね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)

仕事運は、しばらく現状維持が大事かな。動きたい、まとめたい気持ちはわかるけど、かえってまとまりにくいときよ。静かに待っててね。いいときが来るから。金運は、投資的なことはしないほうがいいわね。それより友達を助けることで金運につながることがあるわよ。愛情運は、現状維持はとてもいいことだけれど、マンネリになると楽しくなくなるから、ちょっと楽しいサプライズ実行してみたらいいわね。健康運は、頭痛になりやすいとき。だけど、合わない薬を飲まないようにね。かえって胃を悪くしたりするから。

☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)

仕事運は、正しいことでも今は言い張らずに、無理せず退いたほうがいいわね。ちょっと理解してくれる人が少なくて孤独になるけど、ポーカーフェイス、マイペースを通せば状況が良くなるわよ。金運は、良くもなく悪くもなく、淡々としていることがかえって金運アップにつながるからね。少しだけ我慢かな。愛情運は、同じ趣味を持つともっと楽しくなるから、自分だけが楽しい趣味というのをちょっと置いといたほうがいいわね。“自分だけ”はダメよ。“相手も一緒に”を考えてね。健康運は、精神的な疲れが出やすいときだから、なんか楽しいことやってみて。ムダも必要よ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)

仕事運は、野心を満たしたい気持ちはわかるけど、今は準備(勉強)のとき。すべてにおいてね。実力あるんだから、時期を待つことをおぼえてね。もちろん準備(勉強)は着々と。金運は、資金不足でやりたいことが中止になるかも。でも、それにはそれの意味があるから無理しないことよ。愛情運は、経済力だけが男の魅力ではないからね、その点を男も女もよく考えてね。選び間違えないようにね。今は悪くても将来良くなるし、今は良くても将来悪くなることもあるから。ね。健康運、自宅に常備薬をきちんと置いておいたほうがいいわよ。夜中の頭痛、腹痛に気をつけてね。

| ホーム |


 BLOG TOP