プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



溟白龍干支占い2011/2/25~3/3の運勢


※毎週金曜日更新予定です。



☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)

仕事運は、目立たず、地味で堅く行くとき。派手なパフォーマンスは、かえって成果を薄くするからね。手堅く確実をモットーにしてね。金運はあるときではないけれど、友人との交際でケチケチすると評判を落とすから、ほどほどに使ったほうがいいわよ。愛情運は、身近に縁がある人がいるのに気づいていないわね。よーく見回してみて。一見地味だけど、愛情深い人、そばにいるわよ。遠くの景色ばかり見てると、身近な愛を見逃すかもね。健康運は、表面元気そうだけど、少し疲労が見え隠れしているから気をつけてね。大したことないけどね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)

仕事運は、軽率な態度、行動で評判を落とす時。気をつけてね。もし、やっちゃった後なら、一旦退却。仕切りなおして、照れずに新たな自分でやり直した方がいいわね。金運ピンチだけど少し我慢すれば、なんとかなるからね。すこーし忍耐ね。愛情運は、男女共ほかに目移りしやすいけど、これも我慢。変に浮気なんかしちゃうと後悔するわよ。健康運は、肩こりかなぁ、頭痛がするかも。でも、すぐ治るわよ。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)

仕事運は、努力してもなかなか認めてもらえなかったり、結果がついてこないときだけど、気長に努力することが大事。今は、忍耐するしかないから。大丈夫よ。あなたは、もともと忍耐力あるから。大丈夫。金運は、コツコツ型の人は、まあ、大きくは困らないけど、それ以外の人は他人の助けが必要なときかも。愛情運は、お金を使わなくても楽しく過ごせる時間を二人で工夫すれば乗り切れるわよ。お金のことでのケンカは、一番つまらないから。健康運は、ストレスから過食、拒食に気をつけてね。食事は楽しく、美味しく食べることが一番よ。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)

仕事運、自信を持って押し気味で交渉すれば結果はついてくるからね。弱気はダメよ。今週は自信を持って進んで大丈夫なときだから。金運は、小さい投資話なら悪くはないわよ。少しならギャンブル運もあり、かな。愛情運は、積極的に行動に出て、幸せをつかめるとき。ひっこみじあんはダメ。頑張って。大丈夫。一回ぐらい断られても、めげたらダメよ。健康運は、自転車や車に気をつけて。自分が運転する時も、道、道路を歩いている時も、という意味よ。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)

仕事運は、何事も合理的に処理するとき。これぐらいと思う気持ちが大きなミスにつながるから。切るべきものは切ったほうがいいわね。情に流されることは、今は命取りになることがあるから。金運は、借りたものを返せば、それ以上のものが入ってくるからね。頑張って、返そ。ねっ。愛情運は、三角関係?気味の人は、一人に決めた方がいいわよ。二兎追うものは一兎も得ず。孤独になるわよ。自業自得だけどね。今ならまだ間に合うわよ。健康運は、全体にいい時だけど、以前から気になっているところの小さな手術ならした方がいいときよ。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)

仕事運は、まったく新しい企画が通りにくいかもね。今は温存して、時期をみてプレゼンしたらどうかな。改革したい気持ちはわかるけど、旧を守ることも続けることも大事な時があるわよ。少し、我慢ね。金運は、予想外の出費があって、ちょーっとつらい時ね。どんなに小さなことでも、お金の事ではケンカしないでね。ダメージ大きいよ。愛情運は、親とか年長者の意見を聞いたほうがいいとき。ちょっと冷静さ欠いてる感じだから。健康運は、風邪、治ったと思ったら再発する心配あるから気をつけてね。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)

仕事運は、節度守って、上司、部下に報告をこまめにしてね。余計なことをしなければ安泰かな。何かアイデアがわいた時は、必ず上司、同僚、部下に相談すること。かえって信頼されるわよ。金運は、ちょっと大きな買い物はローンでもOKなときよ。まぁ、計画性は大事だけどね。愛情運は、近すぎず遠すぎずちょうどいい距離感で何事もうまくいく時。シングルの人は、押し付けない程度の親切で吉になるわよ。健康運は、水分取りすぎてむくみやすいから、塩分を控えるといいわね。全体に味の濃いものは控えましょうね。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)

仕事運は、期待して時期が来るのを待つとき。向こうから良い結果、良い知らせがあるからね。イライラせずに待つことがポイントよ。ただし、やることやってる人はね。それ以外の人は、当てはまらないこともありよ。金運は、長く待っていたものが帰ってくる。利息がついて。よかったね。愛情運は、待ってた甲斐があるわね。相手はあなたにターゲットを絞ってきた感じね。せっつかなかったことが良かったみたい。待つのも愛情のうちよ。健康運は、長引いた風邪もそろそろ良くなる。でも、油断しないようにね。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)

仕事運、頑張った割には結果がうまくついて来ないし、評価も無。落ち込むかもしれないけど、何事もタイミングが悪いときだから、努力は続けてね。金運は、遠い親戚から財産相続の話があるかも。金額は少々。期待はずれかも。でも、あるだけマシよ。ガックリこないこと。愛情運は、ライバルは見え隠れするけど、追い詰めないほうが今はいいわよ。相手を責めるより自己反省が必要なときね。そうすれば、また元に戻るからね。健康運は、腰を冷やさないようにね。腰痛の原因になるわよ。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)

仕事運、短気なために大きなチャンスを逃すことがあるから気をつけてね。どちらにせよ、今は良い結果を出しにくいけど、焦って何かをすれば余計に傷が深くなるからね。金運は、見栄を張っておごると後で苦しむことになるわよ。どうしても遊びたいときは、明るくおおらかに割り勘宣言をすることね。部下にも慕われるわよ。その方が。愛情運は、金銭問題で嫌な雰囲気になるかも。お金のことは難しいから、見栄を張らずに良く話し合ったほうが、かえって二人の距離は縮まって、災い転じて吉っていう感じかな。健康運は、季節の変わり目、のどが故障を起こしやすいとき。うがいと口臭ケアが必要ね。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)

仕事運は、細心の注意を払って進めば災いは避けられるからね。不安で自信のないことは、信頼できる人に、やっぱり相談しようね。金運は、入ってきそうでなかなか入ってこないけど、心配した割には、結果つじつまが合うから大丈夫よ。ちょっと我慢して。愛情運は、グダグダ迷って一年以上経つならやめたほうがいいわよ。新しい出会い期待できるからね。大丈夫。健康運は、暖かくなってきたから体力づくり、ダイエットを考えたらどうかな?


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)

仕事運は、緊張感を緩めずに慎重で最後まで努力すること。大きな結果が得られる。ホントは心配だったんでしょうけど。これができれば大丈夫よ。うん。金運は、思ったよりもツイてるときだけど、使い方考えないと水の泡になる可能性あるわよ。小さいお金でも大事にね。愛情運は、情熱的に押して大丈夫なときよ。ただし、ストーカーまがいはダメ。あくまでも、相手の表情、表現を慎重に読みながら押すこと。健康運は、プチ・アレルギーに気をつけてね。特に皮膚のかぶれに注意よ。


溟白龍干支占い2011/2/18~2/24の運勢

※ 毎週金曜日更新予定です。


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)

仕事運はね、今やりかけていることは上手くいきますよ。でもね、新しいことはちょっと、今は無理。小さな事でも油断をしないことがポイントかな。金運はね、家族に関することにお金をケチらないことよね。あとで思った以上の金運効果があるわよ。少しなら宝くじも良し。愛情運は、先輩の仲介による縁は、かなり大吉。ただし、信頼できる年長者の先輩のことよ。健康運は、家庭で過ごす時間を多く持てば、体力回復につながるからね。今週は、自宅、家庭が幸運のカギよ。たとえ一人暮らしでもね。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)

仕事運はね、残念だけど、努力している割には結果がついてこない時なのよね。努力が空回りしている感じがするんだけど、本当に足りない能力を考え直すときよ。ちょっと厳しいけど、頑張って。金運は、思うようにならないとき。節約、節約、節約!愛情運は、現在進行形の人はギクシャクしやすいとき。無理に改善しない方がいいわね。時間が解決するから。シングルの人は出会いがあったとしても、スタートはしない方がいいとき。ちょっと我慢ね。健康運は、風邪をこじらせないようにね。こじらせると長引くかもよ。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)

仕事運ね、初めは大変だけど、根気良く努力したら結果は出せるわよ。あきらめないでね。実力はあるんだから。部下にも同僚にも協力を求めると喜んで助けてくれるからね。金運は、ツイてるときだけど、調子に乗って使いすぎると、あとで後悔するわよ。ほどほどに。愛情運は、お互いに気持ちが揺れ動いて心細いけど、乗り越えられるわよ。時間はかかるけどうまくいくから。大丈夫よ。健康運は、大声を出すと肺がとっても気持ちよくなるからカラオケを薦めるわ。歌は下手でもいいのよ。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)

仕事運、頑張った割には認められにくい結果になるときね。めげないで、最初から見直した方がいいんじゃないかな。上司には逆らわないほうがいいわよ。素直な気持ちで反省、見直しが近道になるからね。金運は、余計な見栄を張って使いすぎるとき。割り勘だって悪いことではないわよ。愛情運は、見栄も張りすぎると嘘になることがあるから、あるがままの自分で相手と接することが大事よ。等身大が大事。ねっ。健康運は、のどを痛めやすいときだから、一日三回うがいすること。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)

仕事運は、評価は得られるけど内面が伴わないことがあるから、見直しが必要。面倒くさがらないで見直しすることで評価が一段と上がるわよ。頑張れ!金運は、お金はプラスマイナスゼロだけど、使い方によっては見えない世界のプラスが増えるわよ。よく考えてね。愛情運は、最近知り合った人とはちょっと考え直した方がいいかも。間違った方向に進みやすいから、気をつけてね。現在進行形の人は、小さな喧嘩が大きな山になるから謝ることも必要ね。悪くなくても、好きなら謝る。健康運は、食べすぎ、飲みすぎに注意。胃腸が弱ってるわよ。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)

仕事運は、援助者が現れるから甘えることも大事。何でも一人でやり遂げようと思わないほうがいいときよ。結果、次の仕事がスムーズに行くからね。金運は、欲を出しすぎるとかえって損失を出すことになるから、ほどほどで満足することがいいわね。愛情運は、女性がリードしたほうがうまくいく。要は、かかあ天下でということよね。健康運メタボ気味の人は気をつけてね。その症状が出やすい時だから。今週はダイエット頑張れ。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)

仕事運は、自信過剰でミスが出やすい時。また、自信過剰で、言葉で人を傷つけるとき。人にも仕事にも全力尽くさないと思わぬ失敗を招くかもよ。金運は、現状維持を心がけることが大事。けっこう難しいものよ、現状維持って。愛情運は、出会いは多いけど目移りしすぎて収穫なしの可能性ありよ。ターゲットを絞って誠意を込めて進むこと。ねっ。あっちもこっちもじゃ、ダメ。健康運は、ちょっと体調を崩し始めている感じがあるから、睡眠不足に気をつけてね。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)

仕事運は、同僚と協力して成果が大いに上がるときよね。ライバル意識は捨てたほうが大きな結果につながるわよ。上司からの賞賛を独り占めしないこと。協力してもらった同僚と共に分かち合うこと。気分いいわよ。金運は、貸したお金は戻ってきにくいけど、怒らないで、無理してでも笑顔で待つと結果良しよ。難しいけどね。愛情運は、母性本能で相手のすべてを受け止めてあげると、何事もうまくいくわよ。男性でも母性本能はあるからね。よく考えてみてね。健康運は、体調悪くはないんだけど、初めてのアレルギーが出やすいときだから、おかしいと思ったらすぐ医者に行ってね。グズグズしていると、本物のアレルギー体質になっちゃうから。早めにね。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)

仕事運は、実力以上の仕事を引き受けて苦しむかも。まあ、それも勉強かな。上司には素直に謝って協力を求めたほうがいいわよ。一人で何とかしようと思えば思うほど、失敗が大きくなるからね。見栄を張らない。金運は、これもまた分不相応なものを買って、後悔しやすいとき。よーく考えて、あとあと困らないようにね。借金は絶対ダメ!自分でなんとかできないなら、あきらめなさいね。愛情運は、理想高すぎ。相手に完ぺきを求めすぎ。あなたは相手から見て、完ぺき?よく考えてね。健康運は、腰痛に気をつけて。軽いストレッチなんかも習慣付けて予防かな。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)

仕事運は、目上から引き立てられて思った以上の賞賛を受けるわね。今までの見えない努力の結果だと思う。よかったね。金運は、見えないものにお金を使うといいときよ。精神的なものにね。本を読むとか、神社仏閣で手を合わせるとか、時間とお金はそこで使ってね。愛情運は、目上の人や友人からの紹介の縁は、今ならとってもいいわよ。いきなり結婚まで考えないでね。交際を楽しむことが基本よ。健康運は、不調の原因は血液循環が悪いこと。肩こりとか、目の疲れとか。何でも良いから形にこだわらず、体操、体操。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)

仕事運は、頑張りすぎてミスが出るとき。あわてない、焦らない。確実と、ゆっくりに結果を出すこと。ね。投げ出したくなる自分と和解すること。挫折っていうのは怖いよ。一呼吸置くと流れが変わるものよ。落ち着いてね。金運は、外食よりも家で食事を。派手なことは、今は似合わないから。フランス料理よりカップラーメンのほうが美味しいときもあるのよ。愛情運は、焦って壊れやすいとき。相手のペースを考えてあげて。合わせることってとっても大事。それも愛情の一つだからね。健康運は、あったかくなり始めだけど、まだまだ風邪に注意よ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)

仕事運は、上司とのコミュニケーションが結果を大きく左右するから、何事もこれくらいと思わず、相談してみるといいわね。あなたの弱点を指摘されても素直に受け入れること。そうすると、上司は必ずフォローしてくれるから。素直にね。金運は、一年以上使わないものは、処分してみること。売っても良し、捨てても良し。お金も物も動くから。ゴミまで貯めたらダメよ。よく考えてね。愛情運は、親や周りの反対があっても貫くべきよね。いつかわかってもらえるからね。二人で助け合って耐えるときよ。健康運は、ストレスから腸が弱りやすいので、便秘や下痢に気をつけて。いつものことだからと軽く考えないで、根本治療も考えてみることもいいわよ。


女性のための2011年バレンタインデーの特別メッセージ


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの女性)

やきもちも上手に妬けば、あなたの恋愛運はアップするわよ。
ラッキーグッズは、ピンクのハンカチ。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの女性)

メール文を少し工夫して気持ちを伝えることがカギ。信頼できる友達に相談することもいいわよ。
ラッキーグッズは、黄色のキーホルダー。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの女性)

思ったことを素直にやさしく表現してみたら。いつもと違うあなたを演出することが大事よ。
ラッキーグッズは、オレンジのストール。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの女性)

八方美人は誤解のもと。彼氏との区別、差別も必要よ。少しはね。
ラッキーグッズは、帽子。できればベージュ。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの女性)

女らしさをたまには強調してみること。言葉遣いとかに、特に気をつかってね。
ラッキーグッズは、かわいいスニーカー。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの女性)

庶民的な感覚を印象付けるといいわね。ひと工夫いるけど。頑張って。
ラッキーグッズは、ノンブランドのバッグ。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの女性)

自己主張を、やわらかく上手にすることがとても大事よ。他人に左右されないことね。
ラッキーグッズは、シルバーのピンキーリング。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの女性)

遠慮もしすぎるとイヤミになるから、たまには甘えることも大事よ。
ラッキーグッズは、料理の本。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの女性)

庶民感覚を身につけると恋の発展率が高くなるからね。難しいかもしれないけど頑張って。
ラッキーグッズは、白い手帳。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの女性)

損得考えずに愛情表現することも大事よ。恋愛のチャンスが増えること間違いなし。
ラッキーグッズは、おしゃれ優先の腕時計。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの女性)

そうね、そうね、と聞き上手になることが相手の印象を良くするからね。
ラッキーグッズは、リップクリーム。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの女性)

渋さよりも華やかさを出したほうが、サプライズなあなたで、相手は惚れ直すわよ。
ラッキーグッズは、水晶。

溟白龍干支占い 2011/2/11~2/17の運勢

毎週金曜日更新予定です。
明日は女性の方だけに、バレンタインデー特別メッセージを書く予定です。お楽しみに。


☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)

仕事運は、うぬぼれが墓穴を掘るかも。自分の力を過信せず、上司や同僚、部下の意見も取り入れることが大事よ。自分勝手に進めると失敗する率が高いわね。思慮分別が大事な時。金運は、多少は叶うけど思ったより少ないかもね。愛情運は、お金のことで、もめることが起きやすいから、これくらいと思わずに良く話し合うこと。説明すること。健康運は、自己過信でエネルギーを使いすぎてバテるみたいよ。


☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)

仕事運は、意外なライバルから疑いや嫉妬を受けて、思ったように仕事が進まないとき。自分の性格を見直した方がいいわよ。誤解されやすい言動があるはずなのよね、あなたに。反省も必要なのかな。言い訳はしない方がいいわね。自分の言動を反省して変えることが大事。でないと、同じこと繰り返すから。金運は、まぁ、あまり良くないわね。愛情運は、疑われることがあって、喧嘩になりやすいから誤解される行動、言動をしないことね。もし、もめたら、きちんと言い訳して謝ること。健康運は、なあなあになっている医者は変えた方がいいわよ。


☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)

仕事運は、今は夜明け前、一番暗くて不安な時。ジタバタせず、客観的に周りを見ることが必要よね。夜が明けた時のために反省、準備しておくことがあるはず。夜が明けるのをじーっと待つしかないわね。そんな時もあるのよ、人生にはね。大丈夫、必ず夜は明けるから。金運は、アテがはずれるけど、何とかなるから、あんまり心配しない方がいいわよ。愛情運は、追わない方がいいわね。結論は向こうに任せた方がいい。追えば逆効果。健康運は、風邪が長引く。油断しない方が良い。


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)

仕事運は、努力してきたことが実るとき。重要な仕事を完成、賞賛されるわよ。いいわねえ。実力も認められるし、部下にも恵まれるときよ。金運は、小額の宝くじなら買ってもいいわよ。ツイてる時だから、ひょっとしたらひょっとするかも。愛情運は今まで温めてきたものが一気に花咲く可能性大ね。告白、吉よ。健康運は、調子がいいからって過食、過飲はダメよ。


☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)

仕事運は、いろんなことが中途半端で何を進めていいのか、やめていいのかがわからなくなるときね。普段のあなたらしくないかもしれないけど、優柔不断と言われても今は待つしかないかな。そのうち決断できるから大丈夫よ。金運は、時間かかるけど入ってくるわよ。愛情運は、現在進行形の人は、一旦止まって理屈抜きに縁があるかないかを考えてみるときね。本当はやり直した方がいいんだけどね。別の人と。ちょっとキツイかな。健康運は、伝染性の胃腸病に注意してね。


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)

仕事運は、小さいミスが多いときだけど、ま、あんまり気にしないで平常心で行くほうがいいわね。何があっても動揺せずに平然と装うことが結果良しとなるわよ。金運は、初めに調子に乗って使いすぎないこと。あとが続かないから。でも大丈夫よ。愛情運は、女性に限りだけど、相手に不安を常に感じるなら、やめたほうがいいわね。それよりも心に引っかかっている人に挑戦した方がいいわよ。ちょっと大胆かもしれないけどね。健康運は、便秘に注意してね。体調が悪い原因が、意外と便秘かも。


☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)

仕事運は、結果はついてくるけど、目先の利益より、ちょっと先のことを考えて処理した方が将来的に吉よ。大局を見る癖をつけた方が昇格の可能性が近くなるからね。金運は、小金はなんとかなるけど、それ以上はあきらめた方がいいわね。愛情運は、今は相手に従うことで上手くいくから、リーダーシップは発揮しない方がいいね。その方が本当に上手くいくから。健康運はちょっと悪いかもね。周りの意見も聞いて休む時は休む方がいいわ。自分の体力を過信しないことよ。


☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)

仕事運は、ちょっといい時期を見過ごしてしまった感じね。今はツイてないかも。自分一人では無理なときだから、プライド捨てて、協力を頼んだ方がいいわね。同僚かな?めげずに次に期待するときよ。金運は、期待以上のものは…、無理!愛情運。報われないのは、あなたの偏った価値観が原因よ。結果は期待せずに相手の言い分を聞くことが大事ね。健康運は、頭の怪我に注意ね。大したことはないと思うけど。


☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)

仕事運は、ちょっと高望みかな。自分の力を過信して失敗しやすいときなのよね。焦らず、実力を養うことが必要よ。実力不足ということよ。悔しいけどね。必ずチャンスをつかめる時が来るからね。金運は、現状で満足しなさい。愛情運は、カッコつけずに本音のあなたを出すことで、相手はあなたを見直すかも。見栄を張らない。健康は、口内炎に気をつけてね。ビタミン剤補給しましょう。口は災いの元も考えなきゃね。


☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)

仕事運、周囲の協力が必要なときね。同僚の助けで結果が出せるわよ。日ごろのあなたの態度が良ければだけどね。まぁ、大丈夫でしょ。頭下げましょうね。金運は、吉だけど今までの結果が出る時。ちゃんとしてきた?ちゃんとしてる人は結果出ますよ、っていうこと。愛情運は、まだ未練があるなら、もう一度前の人とやり直すといいわよ。縁が切れてないのよ、きっと。健康運は、普段気をつけている人は良好。でも不健康なライフスタイルの人は、結果が出るわよ~、気をつけて。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)

仕事運は、災いあるかもしれないけど、誠意をもって対処すれば結果は吉よ。時が経てばそれが信用につながるからね。怖がらないこと。ちょっと仲間に妬まれることになるかも。謙虚さも必要よ。金運は、コツコツ努力してきたものに利息がついて吉ね。愛情運、ちょっと目移りしすぎかな~。しぼった方が将来のためよ。健康運は、背中が痛む時は胆のうの検査をしといた方がいいかな。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)

仕事運、最初が肝心。準備に漏れているものがあるんじゃないの?再点検、再確認すること。気を引き締めていけば大丈夫よ。ルール違反は予想外の反発を呼ぶから気をつけて。これくらいと思わないことね。金運は、残念、貧乏週間です。自粛、自粛。それしかない。愛情運は、お互いに意地を張り合って、思わぬ結果を招きやすいときよ。意地を張るのもほどほど。愛情に関しては、折れることが一番効果的なのよ。健康運は、手洗いとうがいを忘れないで。これで万全ね。

溟白龍干支占い2011/2/4~2/10の運勢

毎週金曜日更新予定です。

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/02/04~02/10の運勢
仕事運はね、いままで通りを貫いたほうがいいんじゃない?細かいことの変更はあっても根本は変えないほうがいいわね。初志貫徹よ。金運は予想外の出費があるから気をつけてね。愛情運は、今、冬の終わりだからもう少し我慢して、きっといいことあるから。大丈夫よ。健康は微熱が長く続くようだったら、気をつけてね。

☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/02/04~02/10の運勢
仕事はね、このくらいって甘く見ないほうがいいわよ。油断大敵。念には念を入れること。でないと、小さいことが大きなミスにつながる可能性あるわよ。金運はイマイチかなぁ。良くもなく、悪くもなく。愛情運は、女性に限って言うとね、『待つ』ということがラッキーキーワード。せっかちはダメ、せっつくのもダメ、焦るのもダメ。ひたすら待つこと。今、持病ある人は他の病気も気をつけた方がいいわよ。

☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
ちょっと大変な時ねえ、仕事運。しばらく我慢するしかない時。我慢できるかできないかが鍵。あなたにとっては我慢って大変かもね。でも今は我慢よ。残念ながらお金もちょっと苦しいわよ。仕事が終わったら直帰がコツ。仕事がうまくいかないとイラついて目の前の異性に走りやすいから気をつけて。三角関係?になるかも。健康は、お腹こわさないように。

☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事は、なかなか思うようにはかどらないけど、会議や打合せなどでは、あなたが折れた方が話がまとまりやすいわね。金運はプラスマイナスゼロ。入ったかと思うと出て行くし、また入ってくる。何とかなるから大丈夫よ。愛情運はね、コミュニケーション不足から誤解を招きやすい時。これぐらいと思わず、まめにメールか電話をするのを忘れないで。健康は過労に注意してね。たまにはジムにでも通って息抜きすること。

☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事は、新しいことには手を出さない方がいいわね。誘惑もある時だけど、聞き流すことが大事よ。大きなお金は目上に相談すると解決策を見つけることができるわね。変なプライドで苦しむより相談した方がいいわよ。恋愛は迷っているなら一旦別れてみれば?距離を置けば、また何かが変わってくるからね。健康運は、目と耳が弱い時。気をつけてね。

☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運良すぎる感じであれこれ迷いやすいけど、常を守った方が今はいいわよ。金運は、予想外の出費がありそう。心の準備だけはしておいた方がいいわね。恋愛運は許すっていうことも大事な時。忍耐、忍耐。健康運は、なかなか良くならなくて悩んでいる人、あきらめないで。必ず回復するから。治療はやめないでね。

☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運はずーっと好調だとは思うけど、ちょっとやりすぎに注意よね。謙虚さも必要。あなたの知らないライバルがいるからね。やりすぎはダメ。金運…ちょっと使いすぎかなぁ。節約、節約。愛情運は、相手を疑うと自分の気持ちが地獄よ。少々のことは“ま、いいか”で見過ごすことね。健康は、精神的な疲れから軽い胃痛になりやすい時よ。お酒はダメ。

☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運は、もうダメだとあきらめていたことが、再スタートする可能性があるわよ。終わったと思った懸案書類等は大事にして捨てないようにね。金運は、予算オーバーで苦しむことになるから、くれぐれも見栄を張らないように。愛情運は、もう一度やり直すチャンスがあるわよ。その方が結果良しだと思う。健康運は、調子が悪いのは精神的な疲労が原因かな。ストレスの解消を上手にね。

☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運、今まで大変だったけど、もうすぐ今までの苦労とか努力が実る時よ。キリッとファッションまとめて、心機一転の準備をした方がいい時ね。頑張れ。金運は遅くなっても入ってくるから心配しなくても大丈夫。健康運は、悪くないけど頭痛が時々ある。運動不足が原因よね。

☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事は、予想外の成功を評価される時。はしゃぎすぎず、冷静にクールに、カッコ良く装うといいわね。その方があなたらしい。金運は、人間関係を大事にしたいと思うなら、先輩後輩に関わらず頭を低くして、貸さない方がいいわね。愛情運は、マンネリ気味かもしれないけど、ライバルが現れそう。油断禁物。健康運は、どこか痛みが長引くなら、これくらいと思わず、病院に行って検査した方がいいわよ。


☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運は、自分の思った結果を出したければ、焦らぬこと。じっくり考えて、構えることが大事。短気で失敗しやすい時だから、気をつけてね。金運は仕事に関してはスポンサー的な存在が現れそう。甘えた方がいいわよ。恋愛に関しても、焦らぬこと。物欲しげにならぬこと。なにげにそばにいることがポイントかな。健康運は、あれこれ考え事しながら歩かぬこと。足の怪我に注意ですよ。


☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/2/4~2/10の運勢
仕事運いいわね!最高にツイている時かも。但し、今まで頑張ってきた人はね。昇給、昇格、栄転ありよ。怠けていた人はしらない、ごめん。金運もギャンブル以外はいいわよ。特にお世話になっている人にプレゼントは自分にも吉。結婚している人は、円満、平和な時。シングルの人は、今は一人で楽しむ時。そういうことも必要よ。健康運は、呑み過ぎに注意。

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP 


