プロフィール

溟 白龍 (めい はくりゅう)

  • Author:溟 白龍 (めい はくりゅう)
  • http://www.madammei.com/
    占いを基に人生相談師として活動しています。何故?占師ではなくて人生相談師なのか?事の吉凶だけではなく、クライアントの心に刺さったトゲを取るお手伝いをしたいと考えています。どんな悩みも苦しみも心が出発点だからです。心理カウンセラーとかスピリチュアルカウンセラーとか響きの良い言葉はありますが私の場合は人生相談師が今のところ一番合うように思います。吉凶の判断だけの占師にならないよう、日々、何故?どうすれば?を考え続けています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

溟白龍の干支占い2012年/5/25~5/31の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は”普通に平和”運。正しい(自他共に)と思う事をやり続ければ、利益?は出せるから。不平不満を考えないこと、言わないこと、が大事。

男&女=部下、目下からモテるけど注意!

○吉方位:東北と東



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は、”待機”運。ブレーキが必要ね。努力して進もうとしても、妨害?があって思うようには行かないことが多いから、良い時期がくるまで待ったほうが賢明よ。

○P.S.=水難に注意。旅行中は特にね。

○吉方位:南西と西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は、安定運。単独行動が多くなるけど、たまには、群れないことも必要。それから、決定したはずの事が振り出しに戻るけど、きちんと対応すれば、大丈夫。

○男&女=時には自立心も必要。

○吉方位:東と南西



☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は吉!新しく始める事は特にね。でも目先の利で判断せず、将来の可能性も考えるのよ。友達は選ぶこと。気づかなくても悪縁ということがある。

○男&女=新しい出会いが二つ、重なる時は重なる。

○吉方位:東と東南




☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は、"ツイてないなあ~”と感じる時が多いかも。でもそれは自分が招いていることよ。他者を妬んだり、理想が高過ぎたり、実力以上の事にトライしたり。

○P.S.=大事な人から失望される。

○吉方位:南西と北



☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週はちょっと”厳しい試練”運かも。断れることなら、最初にきっぱりと断る。一旦引き受けたことは、たいへんな状況になってもやるしかないわねえ。

○P.S.=大丈夫!なんとかなる!

○吉方位:東北と西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週はちょっと厳しい”行き詰まり”運。”他者の顔色を観る”必要以上のお世辞を言う”媚び”ヘツラう”のは禁!小さな損を取り戻そうと、追うと大きな損になるわよ。

○男&女=深追いは凶。

○吉方位:東と東南



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は安定運。でも、新しいことを始めるのはダメ。方針を変えずに現状を守るのが一番良いわね。他者との摩擦は徹底的に避けること。

○P.S.=食アタリに注意!

○吉方:南と西北




☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は、ちょっとシンドイ運ね。なんらかの妨害?があって、進むに進めない、退くに退けない、我慢するしかない時。嫌な者から中傷されても、動かぬこと。

○P.S.=忍耐も重要な力。

○吉方位:東南と西



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週は、自分の好き嫌いだけで、行動して、評価を落とすことがあるかも。ジタバタせず、修復に努力すれば、信用は取り戻せるから、大丈夫よ。

○P.S.=お金は遅れて来る。

○吉方位:西と北



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2012年5/25日~5/31日までの運勢

○今週、幸運は目前。もう少し我慢ね。焦って動くと、せっかくの幸運が消えてしまうこともあり。”ひたすら忍耐”が運気好転のコツよ。

○P.S.=夜明けは待つだけ。

○吉方位:南西と西北




☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2012年5/25日~5/31日の運勢

○今週は”雷雨注意”みたいな運。なにがあっても、慌てず、控えめ、謙虚に対応してね。攻撃的な態度をとると後悔することになるから、ダメよ!

○男&女=ウツ気分なら、会わないこと

○吉方位:南と南西

溟白龍の干支占い2011/12/2~12/8の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○今週は、平安な週になりそうね。他者との平和運もある。ただし、求められていない意見やアドバイスは言わない方がいいわよ

○男&女=求める愛より、与える愛を大きくすること。

○吉方位:北と東北



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○今週は先週よりはマシ。まだ運気良好とは言えないから無理は禁。焦らず、一歩づつよ。欲を出すとつまずくから、淡々とね。

○P.S=金運は多少あり。

○吉方位:東北と東



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○今週はそこそこ運ね。他者のための苦労があるかも。実力以上のことはしないほうがいいわね。調子にのるとかなり苦労するわよ。

○男&女=強力なライバルの出現ありそう。

○吉方位:東と東南


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○今週も、まだまだ、すっきりしないわね。静かに目立たず、能力をかくして、チャンスが来るのを待つのが一番。

○ラッキー行動=映画鑑賞がおすすめ!

○吉方位:南西と西北



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○先週より少しラクね。でも自分から、積極的に対応するのは止めてね。自然の流れに任せたほうが良いわよ。

○P.S=晴れ間が少ない時だけど、金運ありよ!

○吉方位:東と東南


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○今週は、運気上昇気味。でも何事も穏やかに対応するのよ。求めているモノは、争わなければ手に入るからね。

○ラッキーカラー=藍色、デニムなんかどう?

○吉方位:東と南西



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○今週は、退却運。何事も執着心を捨てて、引き下がったほうが良いわよ。早めにね、上手にね。遅れると後悔する。
○P.S=今週出会う、異性には注意!色難あり。

○吉方位:東南と南西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○今週は、ひとつのサイクルの終わりの時。今、関わっていることは、良くも悪くもならないから、他のことを始めた方がいいわね。

○男&女=争いが絶えないなら、根本から考え直すべき。

○吉方位:東と南



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○今週は、良い意味の渋滞運よ。進むより、内省、準備をする時。そう、次の何かが始まるから。ワクワク。

○P.S=火難注意!特にタバコ吸う人はね。

○吉方位:南と北。



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○今週は、日頃の行為の良い人には吉(当たり前)そうでない人には凶。はっきり分かれるわね。運気UPしたいなら、悪い人間関係は縁を切るの。

○男&女=甘い言葉に酔わないこと。

○吉方位:東と東南。



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/12~12/8の運勢

○ 今週は自分の勘には頼らない方がいいわね。見当はずれで損害を招くか、気移り、迷いで、チャンスを逃しそう。

○男&女=妄想は不幸の元よ。コミュニケーション大事。

○吉方位:東と東南



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/12/2~12/8の運勢

○今週は、進んでる方向や方法、目標を再確認した方がいいわね。どこか理解不足がありそう。周囲の人の意見聞いてる?

○P.S=食事の内容、偏ってない?

○吉方位:東と東南

溟白龍の干支占い2011/11/11~11/17の運勢

☆「ねずみ月」(12/7~1/5日生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週は、まあまあの順調運ね。謙虚さを心がけると、いろんなこと、うまく行くわよ。

○男&女=短気、せっかちな言葉で、思わぬ誤解を招きそう。気をつけてね。


○吉方位:東南と西



☆「うし月」(1/6~2/3日生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週は、自分の思うように行かない焦りから、イライラが出そう。熱くなり過ぎると周囲に嫌われるわよ。

○P.S=イライラしてる自分に気づいたら、深呼吸して、笑顔をつくってね。

○吉方位:東南と南西



☆「とら月」(2/4~3/5生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週は平々凡々が一番よ。変化を求めず、コツコツ頑張ってきた事を、もう少し頑張れば大吉に近づくからね。

○ラッキーフード=小豆でできたもの。赤飯とかあんこの和菓子。

○吉方位:東南と北


☆「うさぎ月」(3/6~4/4生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週は、お休みモードで過ごすのが一番いいわね。気力だけでは進めないから、体力回復、温存に努力してね。

○ラッキーフード=緑黄色野菜。ジュースでも大丈夫よ。

○吉方位:南と北



☆「たつ月」(4/5~5/4生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週はマイペースを崩さない事がベスト。不平不満を持つと運気下がるわよ。今ある幸せを考えてね。

○男&女=誘惑に負けて、迷って、後悔する。。。

○吉方位:東南と南


☆「へび月」(5/5~6/5生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週は、他者との交流に、柔らかさを持つ努力をしたほうがいい。親和力が大事。頑固、偏屈は凶。

○ラッキー行動=笑顔で会話。他者の話を聞く。

○吉方位:東南と南



☆「うま月」(6/6~7/7生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週は、待っても良い状況に変わらないなら、心機一転した方がいいわね。争い、未練も無いのが良い。

○P.S=何かをあきらめると、別の何かがやってくるものよ。

○吉方位:東北と西



☆「ひつじ月」(7/8~8/7生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週は、中身の割には箱が大き過ぎて、安定しない感じ。スキマを埋めるのに四苦八苦しそうね。

○男&女=調子のいいこと言わない方が良い。後でツケがまわってくるわよ

○吉方位:東と東南



☆「さる月」(8/8~9/7生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週は、身近な人間に足を引っ張られそう。それを承知で行動すると良い。慎重にね。

○P.S=争わないで。時期が来れば好転するからね。

○吉方位:南と南西。



☆「とり月」(9/8~10/7生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週は、即断即決はダメよ!相談すべき人には、ちゃんと相談したほうが良い。

○男&女=周囲の反対には意味があるものよ。耳を貸すこと。

○吉方位:南と西。



☆「いぬ月」(10/8~11/6生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○ 今週は、勝ち目無し!退却して、自分の道を探したほうが良い。退却も人生のうち。

○P.S=私利私欲を捨てると、いろんな事が早く好転する。

○吉方位:東と南西



☆「いのしし月」(11/7~12/6生まれの人)2011/11/11~11/17の運勢

○今週は、先週より盛運なんだけど、目的達成にはもう一歩、犠牲が必要かも。

○P.S=単独行動のほうが、恋愛以外は、うまく行く。。。

○吉方位:東と南


| ホーム |


 BLOG TOP